 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掲示板やってます 

画像も貼れる掲示板やってます。
リンクからどうぞ。

携帯の方はこちらから。
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/YamatoBBS/

ちなみにFC2さんの仕様のようなのですが、
携帯からblogのコメントに書き込みをする場合、
本文でも規定の場所でもURLを記入すると、
書き込みができない状態になっているようです。
なので、携帯で見ている方は是非掲示板の方へ書き込みをお願いします。
[ 2010/12/31 23:59 ] 更新情報 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase ???th :(06/19)ケーブルテレビショー 

展示会名:ケーブルテレビ ショー2008
会   場:東京ビッグサイト 東5-6ホール

今日は休みを取ってビッグサイトで行われている展示会に行ってきた。
ケーブルテレビショー以外にも行われていたのだが、
規模縮小といったらいいのかまともに撮れる状況ではなかったので割愛(爆)

といってもケーブルテレビショーも規模は縮小されていたようなのだが、
なんとか撮らせてもらえて良かった。

しかし平日からして大混雑だったのには驚いた。
‥‥ビジネス系だから平日に混むのは当たり前か(笑)

内田沙織 内田沙織

内田沙織さん
スペシャルインポートカーショー以来の撮影。
[ 2008/06/19 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(1)

Phase ???th :(06/15)S耐@富士SW 

レース名:スーパー耐久第3戦(スーパーTEC)
会   場:富士スピードウェイ

今日は早起きして知り合いの車に乗せてもらい、
スーパー耐久を見に富士スピードウェイに行ってきた。

途中渋滞もなく開場後間もなく現地に到着。
途中で買い出した朝食を食べてからパドック内をウロウロ。

練習走行の車も撮ってみたが、
手持ちの玉では距離がありすぎることが分かったので早々に断念(笑)

その後パドック内で見かけた方やピットウォークで撮らせてもらって堪能。
ギャルオンが始まる頃時間となったので撤収した。

坂本静

坂本静さん

竹内ひな

竹内ひなさん

山田空&赤坂陽

山田空さんと赤坂陽さん

渡辺由紀子&田代綾夏

渡辺由紀子さんと田代綾夏さん

小沼利依

小沼利依さん

AYAMI

AYAMIさん

今回の選択基準は、
現地でお会いするまでいると思っていなかった方々(爆)
サプライズでとても楽しかった。
[ 2008/06/18 21:22 ] レース | TB(0) | CM(1)

Phase ???th :(05/24)P-1グランプリ(鶯谷) 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:みとや 鶯谷M-Ⅲ店

今日は鶯谷で行われているパチイベに遊びに行ってみた。
ここは以前別のパチイベでよくいっていたお店なので、
勝手知ったる‥‥と思っていたら店内が改装されていてい驚いた。

ご挨拶から休憩まで多少間があり、
降雨が心配だったが案の定実際に撮れる段になって降り出す。
しかし、まだ小降りだったこともあり庇部分で短時間撮影。

広瀬葵 広瀬葵

広瀬葵さん
昨日の人とくるまのテクノロジー展に引き続き撮影w

もう一方は体調不良だったため撮影できず
[ 2008/05/24 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase ???th :(05/23)人とくるまのテクノロジー展 

展示会名:自動車技術展:人とくるまのテクノロジー展2008
会   場:パシフィコ横浜 展示場

最新自動車技術を“見て・触れて・体験する”ことができる、
国内唯一の自動車技術・総合展示会として開催している。

今日は午後から休みを取ってパシフィコ横浜へ遊びに行ってきた。
近々導入されるであろう自動車関連技術を見られたりして、
毎年楽しみにしている展示会である。

しかし今年は例年に比べ人が多く、
通路の狭い部分では思うままに歩くことが困難な場面もあった。
知り合いのCoさんに聞いたら今日が一番人出が多かったそうである(ToT)

今日撮らせてもらった方々。
あかね、朝霧ひかる、井上英美、井上美友紀、
今村佳那江、五十子明恵、EMI、小川茉莉音、
小沼利依、加羽沢優子、近藤真美、櫻井りょうこ、
佐藤麗、渋谷由里子、鈴木優紀、関あかね、
高村綾、仲田恵理子、中野素弥、中村りえ、
成田由香、広瀬葵、増山愛夏、円美佳、
宮瀬香佳、八木田ちえ、山崎愛、やましたあみ、
吉野渚
(五十音順、敬称略)

画像整理が追いつけばそのうち画像を公開するかも‥‥(^^ゞ
一部ネット公開拒否の方もいるのでその方はあげませんが(爆)
[ 2008/05/23 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase ???th :(05/18)スペシャルインポートカーショー 

展示会名:SIS東京スペシャルインポートカーショー2008
会   場:幕張メッセ 2-5ホール

さていよいよSISも最終日。
結局皆勤になってしまった(笑)

しかし今日は出展ブースが屋外という方が新たに出演しており、
3日目にして初めて屋外展示場へも足を踏み出した(爆)

2組情報があり片方はすぐにお会いすることができたのだが、
もう一組は3時間以上お会いすることができずヤキモキした。
それでもなんとかお会いすることが出来無事撮らせてもらうことができた。
(‥‥なんせ撮禁イベントのはずなのにステージ出演でしたからw)

そしてやはり昨日と入り繰りのあった撮影者の方々。
青山恵子、新井美由希、石井寛子、市川由紀、
伊東りな、五十子明恵、内海美穂、内田沙織、
岡本けい、織田千穂、落合愛美、小峰なづき、
加藤綾、久保さおり、小市会里子、酒井しの、
桜井成美、櫻井りょうこ、佐藤岬、田中優夏、
玉城珠里、土屋彩、筒井美香、東城あかね、
中井川友妃、長島真祐子、仁科ももか、野口香織、
野村瑠里、長谷川友梨乃、羽田ゆう、原ともえ、
春那美希、富士谷しおり、真咲あい、松田亜衣、
松谷裕美、松本純、麻梨奈、三咲舞花、
水城さと子、宮下礼子、宮西ななこ、美優、
森下まゆみ、森多このみ、山内智恵、山田優子、
やまなじゅん、有希アリシア、吉井はる、綿引裕子
(五十音順、敬称略)

実は初日から写真を撮らせてもらっていた方も中にはいるのだが、
お名前を確認したのが今日だったので、
リスト的には本日のみ掲載とさせて頂いた。
[ 2008/05/18 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase ???th :(05/17)スペシャルインポートカーショー 

展示会名:SIS東京スペシャルインポートカーショー2008
会   場:幕張メッセ 2-5ホール

昨日に引き続きSISのために幕張メッセまで。
一部昨日と違う方々が出演されたりしていて、
隅々まで廻ってみないといけないと思わされた。

っていうか昨日見つけることができない方もいらっしゃいました(笑)

昨日と同じくひっそりとw

そして本日撮らせてもらった方々。
青山恵子、安藤梨花、石井寛子、市川由紀、
五十子明恵、内海美穂、内田沙織、岡本けい、
織田千穂、落合愛美、小峰なづき、加藤綾、
桐生奈津子、久保さおり、桜井成美、櫻井りょうこ、
佐藤岬、田中優夏、玉城珠里、土屋彩、
東城あかね、中井川友妃、仁科ももか、野村瑠里、
長谷川みか、羽田ゆう、春那美希、富士谷しおり、
真咲あい、松田亜衣、松本純、麻梨奈、
三咲舞花、みなみ、宮下礼子、宮西ななこ、
美優、森下まゆみ、森多このみ、山内智恵、
山田優子、やまなじゅん、有希アリシア、吉井はる、
綿引裕子
(五十音順、敬称略)
[ 2008/05/17 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase ???th :(05/16)スペシャルインポートカーショー 

展示会名:SIS東京スペシャルインポートカーショー2008
会   場:幕張メッセ 2-5ホール

輸入車好き、車好きなら誰でも楽しめる輸入車限定の名車が集結する、
日本唯一のモーターショー。

今日は午後から休みを取ってSISに遊びに行ってきた。
基本的に女性を撮る行為を禁じているイベントのはずが、
今年は会場で撮っていてもさほどうるさく言われることがなかった。
なぜだ?

嬉しい誤算ではあったが、
あまり好き放題すると撮禁がひどくなるかもしれないので、
そこはそれいつもと同様ひっそりと撮らせてもらうw

ということで今日撮らせてもらった方々。
青山恵子、新井美由希、安藤梨花、市川由紀、
五十子明恵、内海美穂、内田沙織、岡本けい、
織田千穂、落合愛美、小峰なづき、加藤綾、
久保さおり、小市会里子、桜井成美、佐藤岬、
田中優夏、玉城珠里、土屋彩、東城あかね、
中井川友妃、仁科ももか、野村瑠璃、羽田ゆう、
春那美希、富士谷しおり、真咲あい、松田亜衣、
松本純、麻梨奈、三咲舞花、みなみ、
宮下礼子、美優、森下まゆみ、森多このみ、
山田優子、やまなじゅん、有希アリシア、吉井はる、
綿引裕子
(五十音順、敬称略)
[ 2008/05/16 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)





