 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase ???th :(04/08)スティル撮影会 

モデル名:相沢沙頼
会   場:スタジオスティル

今日は仕事のあとスティルのナイト撮影会に参加してきた。
相変わらず色々な光のシチュエーションで楽しませてもらった。

相沢沙頼 相沢沙頼


相沢沙頼 相沢沙頼

相沢沙頼さん
スティルナイト撮影会以来の撮影。
今回Web掲載許可を頂けたので掲載。

それにしてもナイト2部で1,600枚オーバーは撮りすぎか?(爆)
[ 2008/04/08 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase ???th :(03/16)フォトサークルPURE撮影会 

モデル名:山名純
会   場:葛西臨海公園

今日は午前中に開催されている標記撮影会に参加。
久々の屋外だったが陽気が良くなっていたので、
結構楽に撮って廻ることができた。
その分お客も多かったけど(^^ゞ

参加者3名だったこともあり、
撮る場所を探しながらあちこちフラフラまったりとした撮影会となった。

山名純 山名純

山名純さん(前半より)

山名純 山名純

山名純さん(後半より)
[ 2008/03/16 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 508th :(02/02)EVE撮影会 

モデル名:円城寺佳子
会   場:スタジオドルフィン(東雲)

秋葉原を後にし辰巳のスタジオへ移動。
EVE撮影会の第3部と第4部に参加してきた。
第3部(撮影会)、第4部(オフ会)という触れこみ。
なので実質撮影していたのは第3部のみであるw

円城寺佳子 円城寺佳子

円城寺佳子さん(第3部前半より)
昨年10月のP-1以来の撮影(嬉)
なんと撮影会としては昨年の2月5日以来の撮影w

円城寺佳子 円城寺佳子

円城寺佳子さん(第3部後半より)
本日最後はコスプレだったw

第4部はオフ会ということですき焼きパーティー。
お食事シーンということで画像は割愛。
‥‥というか食べる方に熱中していてほとんど撮っていないのだが(^^ゞ
[ 2008/02/02 22:01 ] 撮影会 | TB(0) | CM(2)

Phase 506th :(01/26)UESTA撮影会 

モデル名:石河悠、西川れい
会   場:上野スタジオ

今日は出演者からのお誘いもあったので、
標記撮影会の第2部と第3部に参加。
ほぼ1ヶ月ぶりの撮影会を堪能してきた。

石河悠 石河悠

石河悠さん(第2部より)
オートサロン以来の撮影。

西川れい 西川れい

西川れいさん(第2部より)
オートサロン以来の撮影。

石河悠 石河悠

石河悠さん(第3部より)

西川れい 西川れい

西川れいさん(第3部より)

2ショット 2ショット

そして最後にお二人は昨年の急募.comのRQだったので、
そのコスをまとってのツーショット。
‥‥西川さん単独のコス写真がないが、
そこは大人の事情によるので突っ込まないこと(笑)
[ 2008/01/26 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(4)

Phase 498th :(12/24)EVE撮影会 

モデル名:内海美穂、三上陽子、宮西ななこ、(佐藤友美)
会   場:スタジオドルフィン(東雲)

秋葉原を後にし辰巳の駅からスタジオまで歩き。
EVE撮影会の第4部と第5部に参加してきた。
(ただし第5部はクリスマスパーティー)
クリスマスということでその手のコスが多かったが、
第4部の80分を撮り倒すw

内海美穂 内海美穂

内海美穂さん
モーターショー以来の撮影。

三上陽子 三上陽子

三上陽子さん
8月の誕生日パーティー以来の撮影(嬉)

宮西ななこ 宮西ななこ

宮西ななこさん
同じく8月の誕生日パーティー以来の撮影(嬉)

パーティー パーティー

第5部のクリスマスパーティーより。
定番のケーキ前とコスチェンジの後に。
[ 2007/12/24 22:01 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 492nd :(12/09)カトクミHP撮影会 

モデル名:加藤久美子、三次愛
会   場:木場公園

加藤久美子さんのHP主催による撮影会。
でもってゲストが三次愛さん。
午後早めの集合だったものの、
第1部、第2部と分けて行ったところ最後はほぼ夕日の中での撮影。
木場公園の廻りに意外に背の高いビルがあって日陰ができるのも影響したかな。
(えぇ、間違いなく「木場公園」ですがなにか?(爆))

加藤久美子 加藤久美子

加藤久美子さん(第1部より)
モーターショー以来の撮影。

三次愛 三次愛

三次愛さん(第1部より)
ロボット展以来の撮影。

加藤久美子 加藤久美子

加藤久美子さん(第2部より)

三次愛 三次愛

三次愛さん(第2部より)
[ 2007/12/09 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 468th :スタイル撮影会 

モデル名:夏木怜、早瀬めぐ、深月エミ、山内智恵
会   場:ASスタジオ

ビッグサイトを後にしASスタジオへ。
久しぶりのスタイル撮影会だったが、
参加者が自分を含め8名だったこともあり、
まったりと撮ることができて良かった。

※撮影会規約により画像は割愛。
[ 2007/10/20 22:01 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 453rd :スティル撮影会 

モデル名:高橋ゆみ、南えみ
会   場:スタジオ スティル

さすがに昨日菅生まで日帰りした疲れがあったので、
今日は午前中ゆっくりしたあと標記撮影会の2-3部へ参加してきた。
今年度スーパーGTイエローコーンチームのRQの組み合わせでもあり、
ゆみさんの撮影会に出るのも久々なので申し込んでみた。

撮りすぎたのでまだまだ画像整理中につき、
画像掲載は後日(^^ゞ
[ 2007/09/17 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)





