 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase ???th :(05/24)P-1グランプリ(鶯谷) 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:みとや 鶯谷M-Ⅲ店

今日は鶯谷で行われているパチイベに遊びに行ってみた。
ここは以前別のパチイベでよくいっていたお店なので、
勝手知ったる‥‥と思っていたら店内が改装されていてい驚いた。

ご挨拶から休憩まで多少間があり、
降雨が心配だったが案の定実際に撮れる段になって降り出す。
しかし、まだ小降りだったこともあり庇部分で短時間撮影。

広瀬葵 広瀬葵

広瀬葵さん
昨日の人とくるまのテクノロジー展に引き続き撮影w

もう一方は体調不良だったため撮影できず
[ 2008/05/24 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase ???th :(04/06)ユーロミーティング・トーキョー 

イベント名:eS4 EURO MEETING TOKYO
会    場:臨海副都心イベントスペース 青海Q地区

eS4でおなじみのショップさんやメーカーさんのデモカーと同様に自慢の愛車を展示していただき、ユーロを愛するもの同士、ゆっくりと時間と空間を共有してください。
派手な仕掛けやエンターテインメントはご用意できませんが、「クルマ好き」のみなさんなら、「かっこいいユーロが集まる」だけで、十分に楽しい時間を過ごしていただけると思います。

秋葉原を滞在30分で撤収し(笑)お台場へ移動。
会場は整然と車が並びまさに同好の士の交流の場の様相。
Coさんもほぼおらずちょっと場違いかなと思ったが、
唯一メインスポンサーのCoさんがいらしたので、
撮らせて頂きながら15時の終了まで堪能する。

落合愛美 落合愛美

落合愛美さん
大阪オートメッセ以来の撮影。
同じトーヨータイヤでの出演ながら、
その時は違うパターンのコスだったので新鮮。

小峰なづき 小峰なづき

小峰なづきさん
大阪オートメッセ以来の撮影。
その時はブースも違ったから‥‥(爆)
[ 2008/04/06 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase ???th :(04/06)販促イベント 

イベント名:???
会    場:秋葉原駅 電気街口前広場

今日は散髪後どこに行こうかと考えていたら、
秋葉原駅前にて某インディーズビデオメーカーの専属女優さんが、
サンプルDVDを配付するとの情報あり。
予定時間の直前に着いたが、
しばらく待機したらやや遅れて配付が開始されたのでご挨拶ののち撮らせてもらう。

辻彩加 辻彩加

辻彩加さん
初顔合わせ。
ブログの掲載許可も頂いたので載せてみた。

で、彼女が出演するビデオがどんなものかというと、
怪人 怪人

こんな方達が出てきて活躍するビデオです(爆)
[ 2008/04/06 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase ???th :(03/15)P-1@西小山 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:将軍西小山
[ 2008/03/15 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase ???th :(03/08)P-1@新宿 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:ニューアサヒ新宿店

午後3時半頃パシフィコをあとにして新宿へ移動。
お店に着くと残念ながら休憩中。
しばらく時間をつぶしてからお店に戻ったところ、
今度は業務中だったのでご挨拶。
1時間ほど後に休憩とのことだったので、
またしばらく時間をつぶしてからお店に戻り撮らせてもらった。

朝比奈ともみ 朝比奈ともみ

朝比奈ともみさん
AOU以来の撮影。
P-1コスで撮ったのはこれが初?

小野さゆり 小野さゆり

小野さゆりさん
オートサロン以来の撮影。
P-1で撮ったのはいつ以来だろう(笑)

久々にパチイベに行った気がする
[ 2008/03/08 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 503rd :(12/31)コミケ73(3日目) 

イベント名:コミックマーケット73
会    場:東京ビッグサイト 全ホール

いよいよコミケ最終日。
そして皆勤賞(笑)
一部撮禁になってしまったところもあるが、
3日間ともコスが違ったブースもあったりで、
結局同じように撮りまくる(爆)
あ、混雑は昨日とほぼ同じだったよ。

伊勢真弓 伊勢真弓

伊勢真弓さん
ジャンプフェスタ以来の撮影。
実は初日には一瞬気付けなかった(爆)

狭霧シオン 狭霧シオン

狭霧シオンさん
さて前に撮らせてもらったのはいつだったやら?
というくらい久々の撮影(嬉)

嶽川奈美子 嶽川奈美子

嶽川奈美子さん
モーターショー以来の撮影。
[ 2007/12/31 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 502nd :(12/31)ホットファンタジーお台場 

イベント名:HOT FANTASY ODAIBA 2007-2008
会    場:フジテレビ社屋・湾岸スタジオ及び周辺地区

今日は午前中のんびりした後3度目のフジテレビ。
そろそろコミケの入場待機列もなくなっているだろうが、
知り合いのCoさんに顔出しするために途中下車。

小川茉莉音 小川茉莉音

小川茉莉音さん
エコプロダクツ以来の撮影。
左は彼女のブースに最高顧問が来る間だけの秘書姿。

もうひとかた7階のカレージョカフェにいらっしゃったが、
席が満席だったのでアイコンタクトのみで撤収(T^T)
[ 2007/12/31 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 501st :(12/30)コミケ73(2日目) 

イベント名:コミックマーケット73
会    場:東京ビッグサイト 全ホール

昨日に引き続きオタクの坩堝へ。
行列を避けて午後に着くように出掛けているので、
入場待機列に巻き込まれることなくすんなり入場。
しかし昨日の混雑を覚悟して出掛けたのだが、
若干でも緩和されていて助かった。
いや、それでも十分混んでいるんだけどね(^^ゞ

愛川加奈 愛川加奈

愛川加奈さん
電撃15周年祭以来の撮影。

黒崎せつこ 黒崎せつこ

黒崎せつこさん
電撃15周年祭以来の撮影。

佐瀬さと美 佐瀬さと美

佐瀬さと美さん
サイクルモード以来の撮影。
[ 2007/12/30 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)





