 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase ???th :(06/15)S耐@富士SW 

レース名:スーパー耐久第3戦(スーパーTEC)
会   場:富士スピードウェイ

今日は早起きして知り合いの車に乗せてもらい、
スーパー耐久を見に富士スピードウェイに行ってきた。

途中渋滞もなく開場後間もなく現地に到着。
途中で買い出した朝食を食べてからパドック内をウロウロ。

練習走行の車も撮ってみたが、
手持ちの玉では距離がありすぎることが分かったので早々に断念(笑)

その後パドック内で見かけた方やピットウォークで撮らせてもらって堪能。
ギャルオンが始まる頃時間となったので撤収した。

坂本静

坂本静さん

竹内ひな

竹内ひなさん

山田空&赤坂陽

山田空さんと赤坂陽さん

渡辺由紀子&田代綾夏

渡辺由紀子さんと田代綾夏さん

小沼利依

小沼利依さん

AYAMI

AYAMIさん

今回の選択基準は、
現地でお会いするまでいると思っていなかった方々(爆)
サプライズでとても楽しかった。
[ 2008/06/18 21:22 ] レース | TB(0) | CM(1)

Phase 470th :Fポン イン もてぎ 

レース名:フォーミュラー ニッポン 第8戦
会   場:ツインリンクもてぎ

今まで行ったサーキットが菅生ばかりだったので、
違ったところも見てみたいと、
前回連れて行ってくれた方にお願いして連続でF本を体験。
今回ピットウォークが短めだったのでその時は慌ただしかったが、
基本的にまったりと過ごすことができて良かった。
全体としてはこちらの方がにぎやかでお祭りらしかったかなw
次の菅生の予定はつぶれてしまったので、
今シーズンはこれが最後のサーキットだろう。

田中冴花

田中冴花さん
Fポンin菅生以来の撮影。
前回も撮らせてもらっていたが、
今回改めてご挨拶して掲載許可も頂けた。

中嶋彩乃

中嶋彩乃さん
同じくFポンin菅生以来の撮影。
で、以下同文(笑)

原口亜由美

原口亜由美さん
東京湾納涼船以来の撮影。
前回参戦されていなかったので今回でリベンジw

日向久美

日向久美さん
Fポンin菅生以来の撮影。
最近展示会でお見かけしていないので、
サーキットに来た甲斐があるというものw
[ 2007/10/21 22:00 ] レース | TB(0) | CM(0)

Phase 452nd :Fポン in 菅生 

レース名:フォーミュラー ニッポン 第7戦
会   場:菅生サーキット

次にレースに行く予定はないと書いていたが、
またお誘いを受けたので再びサーキットへ行ってきた。
前回同様早朝に出て深夜帰りの日帰りコース。
今回もギャルオンステージやピットウォークを堪能してきたが、
2回目とあって前回より余裕ができたのか、
だいぶまったりと過ごすことができた。
正直次のレースの予定もあるのだがこれも菅生。
東京在住なのに3戦連続菅生というのもなにかの縁?w

朝倉あや

朝倉あやさん
コミケ72以来の撮影。
サーキット限定パパになってきました(爆)

高田恵梨子

高田恵梨子さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
この方を撮るのが主目的の方に連れて行ってもらったのでw

中井川友妃

中井川友妃さん
PIE以来の撮影。
声を掛けることもできたのはオートサロン以来。
[ 2007/09/16 22:00 ] レース | TB(0) | CM(0)

Phase 434th :MFJスーパーバイク in 菅生 

レース名:全日本ロードレース 第5戦 スーパーバイクレース
会   場:菅生サーキット

今まで自前の脚を持っていないので控えていたサーキットだが、
今回お誘いしてくださる方が居たので、
ついにサーキットデビューを果たしてきた。
2輪レースだったので日にいくつもレースがある中、
その裏で行われているギャルオンステージを堪能。
さらには事故が続発で開催の危ぶまれたピットウォークも、
その事故の片づけの合間を縫って行われ、
一通りサーキットを楽しんできた。
ただ、早朝に出て深夜に帰宅の日帰り行だったので、
さすがにちょっと疲れたかな(^^ゞ

浅倉ちほ

浅倉ちほさん
‥‥すみません、
前に撮らせてもらってたことを忘れてました(m_m)
今回改めてご挨拶をして掲載許可も頂けた。

杉山美沙

杉山美沙さん
ステップワゴンフェスタ以来の撮影。

桑原明日香、森川ゆい

桑原明日香さん、森川ゆいさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
‥‥といいつつ次にレースに行く予定もないので、
会えるのはいつになるやら(^^ゞ
[ 2007/08/26 22:00 ] レース | TB(0) | CM(2)





