 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 15th :ウエスタ撮影会 

モデル名:AYAMI、Rei
会   場:上野スタジオ

撮影会、ボウリング、カラオケとセットで、
サマースペシャルイベントと銘打って開催。
遊びもセットとは面白そうだと思い参加。
撮影会参加者7名、イベント参加者6名と、
少なめの参加者であったがそれなりに楽しめた。
(イベントの結果は聞かないこと)

※事務所に確認を取っていないので画像はなし。
[ 2006/07/30 22:01 ] 撮影会 | TB(0) | CM(2)

Phase 14th :オートギャラリー最終日 

展示会名:オートギャラリー東京2006
会   場:東京ビッグサイト 東4-6ホール

いよいよ最終日。
しかし午後から撮影会を入れてしまったので、
午前中だけの勝負。
我ながらハイペースでの撮影だった。
しかも事前チェック漏れでS.H.さんを会場で発見。
最近MC業務の方が多いので、
モデルとしての登場は嬉しかった。
しかしブログのことは伝えたが、
画像の掲載許可を忘れた<痛恨の一撃。
後ろ髪を引かれつつ会場を後にする。

宮瀬香佳

宮瀬香佳さん
D-02 BLACK FLEETブース
この手の展示会だと必ずあるシックにドレスアップしたブース。
コンパニオンさんも同じコンセプトのドレスアップなのだろうが、
皆さん見事に花を添えていた。

新井美由希

新井美由希さん
C-03 ネッツトヨタ神奈川ブース
こちらはシンプルに白のワンピース。
だったはずなのに、
実は毎日微妙に変更点が加わり、
結果日替わりコスとなる。
某人捜しゲームのようで楽しかった。
……すぐにわかる変化だったけどね(^^ゞ

早坂ゆか

早坂ゆかさん
F-12 Jewelry Box dBブース
最後にまたも半年ぶりに再会のお方から(嬉)
こちらのコスも日替わりだった。
普段着のようなのに、
花があるのはさすがというべきか。
[ 2006/07/30 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 13th :オートギャラリー2日目 

展示会名:オートギャラリー東京2006
会   場:東京ビッグサイト 東4-6ホール

今日も開場と同時に入場。
なかなかの混雑ぶりである。
暑さで頻繁に喉が渇くが、
オロCのサンプリングがあって助かる(笑)

原口亜由美

原口亜由美さん
A-18 SEDAN STYLE編集部
こちらもオートサロン以来の再会(嬉)
今日は撮影するのが難儀だった。


藤元宏美

藤元宏美さん
E-15 トライクジャパンブース
こちらは4月以来の再会(嬉)
夏場にコートは暑いのかなと思いつつ、
冷房の効いた館内だと丁度良いのだろうか?

長坂千絵美

長坂千絵美さん
D-06 ハーテリーブース
こちらは昨年のAGT以来の再会(嬉)
というよりAGTのみでしか会ってないなぁ(^^ゞ
昨日とコスが変わっていた。
まさか日替わり?

今日は自分にとってのレアキャラ特集?
[ 2006/07/29 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

Phase 12th :エネルギー&蓄熱フェア 

展示会名:エネルギーソリューション&蓄熱フェア'06
会   場:東京ビッグサイト 西1-2ホール

オートギャラリーを途中抜け出して、
西ホールに遠征。
ただし、撮禁が徹底されており画像はなし。
知り合いのコンパニオンさんに聞いた所、
2日目より「全面撮禁」になったとのこと。
初日にいったい何が?

仕方なく雰囲気のみ堪能し早々に退散(T^T)
[ 2006/07/28 23:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 11th :オートギャラリー 

展示会名:オートギャラリー東京2006
会   場:東京ビッグサイト 東4-6ホール

今日から始まった、
見て、買えて、楽しめる!カスタムカー、夏の祭典。
何となくカメコの祭典のような気もするが、
それは言わぬが花か(言っちゃったけど)

佳原ななか

佳原ななかさん
F-10 MEN'S PIXYブース
青と白のコントラストが目を引く。
私は基本的に青が好き。

新井天子

新井天子さん
C-15 アンフィニーブース
1月のオートサロン以来の再会(嬉)
普通の格好のはずなのに、
周りが奇をてらっているのでかえって新鮮。
私は基本的に青が好き。

安藤梨花

安藤梨花さん
B-12 ランクルフレックスブース
昨年の白のワンピースから一転、
黒のパンツルックで一気に活動的に。
私は基本的に……青って言えるのか(^^ゞ
[ 2006/07/28 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

Phase 10th :バドワイザーイベント 

イベント名:???
会    場:新宿新南口脇「グッドタイムス」

六本木にて知り合いのカメラマンと合流し、
新宿の標記お店へ移動。
勧められるまま(?)バドワイザーを飲みつまみを食す。
……バドキャップ引き替えまであと5枚(爆)

松沢冴水

松沢冴水さん
実は先日も羽田で彼女に会っているが、
仕事でバドコスを着ている人を見たのはそのときが初。
やはり本物はオーラが違う(謎)
[ 2006/07/24 22:01 ] キャンペーン | TB(0) | CM(0)

Phase 9th :スミノフアイスイベント 

イベント名:スミノフアイスイベント
会    場:六本木ヒルズアリーナ

しつこいと思われるかもしれないが、
仕事帰りに再度寄ってみた。
さすが平日だけあって、
6時過ぎなのに昨日までよりゆったりとしていた(爆)

ボトルオブジェ

夜になって初めて訪れたが、
整然と並べられたボトルがライトアップされ、
なかなか綺麗な雰囲気だった。
[ 2006/07/24 22:00 ] キャンペーン | TB(0) | CM(2)

Phase 8th :秋葉原電気祭り 

イベント名:秋葉原電気祭り
会    場:秋葉原駅周辺

六本木から秋葉原に移動。
秋葉原電気祭り周知の仕事に、
知り合いのコンパニオンさんが入っていたのでご挨拶。
(決してメイドさん目当てではない……たぶん)

伊藤めぐみ

伊藤めぐみさん
キャンペーンセットに秋葉原電気街のシンボルマークが付いたベスト。
喜ぶCoさんはあまりいないと思うが、
周りがメイドだらけでかえって目立って探しやすかった(爆)

天野利香

天野利香さん
中央改札口側に回ると、
路上ライブを終えた彼女に遭遇。
時々路上ライブをしていたのは知っていたが、
お会いしたのは初めて。
次はちゃんと歌を聴かないと(^^ゞ
[ 2006/07/23 23:33 ] キャンペーン | TB(0) | CM(3)

Phase 7th :スミノフアイスイベント 

イベント名:スミノフアイスイベント
会    場:六本木ヒルズアリーナ

今日は午前中に散髪に行き、
午後から昨日と同じイベントに再度出動。
様子がわかっていたのでかなり楽しめた。
おつまみもとりあえず全種制覇。
意外なものが美味しくてビックリした。

スミノフボトル

スミノフボトル
今日は飲む前に撮れた(爆)

大沢典子

大沢典子さん
最近よく展示会で見かけていたものの、
今回やっとお名前を確認できた。
ちなみに彼女は「イェーイ」のコーナー。
(見ればわかるか(^^ゞ)

定塚せいこ

定塚せいこさん
他のカメラマンさんのHPで見かけていたが、
今回やっとご対面できた。
なかなかお茶目な方であった(笑)
「スッキリ」のコーナーの方のお名前を聞き忘れてしまった。
……まぁいっか。
[ 2006/07/23 22:56 ] キャンペーン | TB(0) | CM(5)

Phase 6th :銀座撮影会 

モデル:桐生奈津子、古谷杏子
場  所:隅田川沿い

そして本日の締めくくりとして、
古谷杏子さん主催の銀座撮影会へ。
銀座といいながら、
聖路加ガーデン脇の隅田川護岸にて撮影。
しかしながら壁際に色々なオブジェあり~のと、
わずか数百mの範囲内で色んなシチュエーションが撮れて、
結構楽しめました。
参加者5名と非常にまったりとした撮影会でした。

桐生奈津子

桐生奈津子さん
この日のために浴衣を新調してくださったとか。
今年のはやりの色だったのかもしれませんが、
自分の好みに合っていて撮っていて楽しかったです。

古谷杏子

古谷杏子さん
会場到着時にちょっとしたハプニングはありましたが、
撮影会の主催等お疲れ様でした。

2ショット

そして2ショット
お二人ともコンパニオンは廃業又は休止されているので、
なかなか会う機会もないのですが、
こうして撮影会を主催して機会を設けてくださり、
大変感謝しています(*^_^*)

このあと会場を銀座1丁目のお店に移して納涼会。
店内が雰囲気があって露出不足のため画像はなし。
夕方とはいえ暑かったのでとてもお酒が美味しかったです。
……って、今日は後半飲んでばっかか?(爆)
[ 2006/07/22 22:02 ] 撮影会 | TB(0) | CM(2)

Phase 4th :スミノフアイスイベント 

イベント名:スミノフアイスイベント
会    場:六本木ヒルズアリーナ

撮影会のあと若干時間が空いたので、
六本木ヒルズで行われているイベントへ。
20歳以上であれば入場無料でスミノフアイスと、
おつまみを1品いただけるとのこと。
入場口脇で早口の判定会があり、
その成績によっておつまみのグレードが変わりました(笑)

スミノフボトル

スミノフボトル
グレープフルーツベースのお酒。
アルコール度5.6%でほぼビールと同じ。
よく冷えていて美味しかったので、
あっという間に飲み干してしまいました(笑)

吉川不二子

吉川不二子さん
おつまみは揚げ物系やサラダ系など4コーナーに別れており、
各コーナーにコンパニオンさんがいて手渡してくれます。
また各コーナー毎にシャツに書いてある文字が違い、
彼女のコーナーは「アゲアゲ」でした。

高橋祐子

高橋祐子さん
彼女のブログによると、
まもなく長期休業にはいるとのこと。
何とも残念なお話です。
で、彼女のコーナーは「ワイワイ」。
他に「スッキリ」と「イェーイ」のコーナーがありました。
[ 2006/07/22 22:01 ] キャンペーン | TB(0) | CM(0)

Phase 3rd :スタイル撮影会 

モデル:藍原ももよ
会  場:スタジオスカイ

今日は午前中スタイル撮影会に行ってきました。
サーキットデビューを果たしていない自分としては、
サーキットのコスを着て撮影会をしてくれるというと、
つい誘われてしまいます(^^ゞ

※事務所に確認していないので画像はなし
[ 2006/07/22 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 2nd :シーフードショー 

展示会名:シーフードショー
会   場:東京ビッグサイト5-6

ワイヤレスのお向かいで開催されていました。
初めて入った展示会なのですが、
シーフード業界の裏面もかいま見えてなかなか楽しかったです。
何より試食のできるブースが多かったので、
昼飯を買わずにすんだ展示会でした(笑)

岡田晴美

岡田晴美さん
同じブースの他のコンパニオンさんと違い、
マグロについては何でも聞いてくれとのふれこみでした。
浅見美鈴

浅見美鈴さん
ニッスイは数種の海老を色々な調理で試食させてくれてました。
色々食べさせてもらいましたが、ひと味違った気がします(爆)
竜瀬葵

竜瀬 葵さん
事前にアオザイということは聞いていたんですが、
実際に試食できたのは関西の味でした(笑)
中身がベトナム産だったんですね。
[ 2006/07/19 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 1st :ワイヤレス 

展示会名:ワイヤレスジャパン2006
会   場:東京ビッグサイト 1-2ホール

今回会場で目を引いたのが、N社で新しく出す携帯電話。
今までの10倍のスピードでダウンロードできるとか。
かなり重いデータもストレスなく利用できそう。
ワンセグのテレビも視聴。
それなりに使えそうでかなり揺れてます(^^ゞ

岩本清美さん

岩本清美さん
お花が印象的でした。

東城あかね

東城あかねさん
ヘルプで入ったので、出演は今日だけだったとか(ラッキー)
[ 2006/07/19 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

Phase 0 :初 

ということで、ブログを始めてみることにしました(爆)
[ 2006/07/18 21:02 ] 日常 | TB(0) | CM(4)





