 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 75th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:オーパスワン 赤羽店

丸の内でお会いしたカメラマンB氏と赤羽へ移動。
休憩時間の勘違いにより多少ドタバタしたが、
なんとか撮影することができた。

星川えり

星川えりさん
高田馬場に引き続きパチイベでお会いした。

蛍純

蛍純さん
高田馬場に引き続きパチイベで……、
ってこの間も同じ組み合わせでしたね(^^ゞ

業務はまだまだ続いていたが、
今日はこれで撤収した。
[ 2006/09/30 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 74th :F1日本GP告知イベント 

イベント名:RBS「ポールポジションを狙え」
会    場:丸の内オアゾ OO広場

渋谷の撮影タイム終了後、
高田馬場のスロット店に移動するも、
情報が錯綜していたらしく空振りに終わる。
その後標記イベントへ。
今日はF1日和なのか(笑)

中澤里香

中澤里香さん
F1シミュレーターの体験がメインのイベントなのだが、
その受付にいた彼女を隙をついて撮る(爆)

同じく受付にいた方も撮らせてもらったのだが、
しまった名前を聞き忘れた。
まぁ次の機会、次の機会。
[ 2006/09/30 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(1)

Phase 73rd :ルノーイベント 

イベント名:ルノーF1日本GP告知イベント
会    場:渋谷109スクエア

標記イベントに、
ルノーF1チームのキャンペーンガールが出るらしいと聞き、
遊びに行く。
勝手に11時くらいに始まるかと思っていたら、
12時スタートでいきなり待ちぼうけを喰う(笑)

白石由梨

白石由梨さん
横浜開港記念イベント以来にこの格好を見た。
レースに行かない自分にとっては嬉しいイベント。
先日のパチイベでは不発に終わったのでなお嬉しい。

山崎みどり

山崎みどりさん
その横浜開港記念イベント以来の再会(嬉)
レースに行かない自分にとってはレアキャラ。

7Cuteのうち今回は4名が登場したが、
他2名は掲載に事務所許可が必要らしいので割愛。

MAMI

MAMIさん
7Cuteの面々はステージのみの登場だが、
周りでは7Cuteのプロフィール表とリストバンドを配っていた。
[ 2006/09/30 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 72nd :バドワイザーイベント 

イベント名:???
会    場:新宿新南口脇「グッドタイムス」

同店における今年最後のバドイベント。
ということでいつものT氏とT氏と(笑)
プチオフ会。

松沢冴水

松沢冴水さん
今年の夏はかなりお会いできて良かった。

沢田恵里子

沢田恵里子さん
同じく久々にお会いできたうえ、
たくさんお会いできて良かった。

ツーショット

そして前回撮り損ねたツーショット。
今年はおかげさまで美味しいお酒が飲めました。
ありがとうございました。

バド1杯ごとに引けるくじ引きで、
A賞が出るとTシャツがもらえる……、
はずだったのだがすでに品切れで今日は帽子とバッジになっていた。
そんな日に限ってA賞が出るなんて(^^ゞ
この夏でいっぱい貯まったバド帽子。
さぁどうしよう(爆)
[ 2006/09/29 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 71st :パチイベ 

イベント名:???
会    場:オーパスワン 大森店

今日は仕事が終わってから標記イベントへ。
正直次の飲み会のための時間調整という話もあるが、
まぁそれはそれということで(^^ゞ

冨塚あき

冨塚あきさん
先週のゲームショウに引き続きお会いした。
セクシー系、結構似合っているかも。

萩原音

萩原音さん
以前に秋葉原のパチイベで撮らせてもらって以来の撮影。
すいません、ゲームショウでは撮ってませんでした。
[ 2006/09/29 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 70th :福祉機器展 

展示会名:国際福祉機器展 H.C.R.2006
会   場:東京ビッグサイト 東1-6ホール

世界の最新福祉機器の総合展示をはじめ、
高齢者・障害者の自立と介護を支援する関連情報を総合的に発信する展示会。
午後から休みを取って遊びに行ってみた。
前の職場ならかなり関係があったのだが、
今年の職場では参考程度ということだろうか。
しかし介護はまだまだ先と思ってもいられないので他人事ではない(^^ゞ

小川茉莉音

小川茉莉音さん
先週のゲームショウに引き続きお会いする。
しかしMC以外の業務をしているところは、
ワイヤレス以来かもしれない。

染谷美佳

染谷美佳さん
同じく先週のゲームショウに引き続きお会いした。
彼女のいたのはナショナルブース。
これがパナソニックブースだとデザインがほぼ一緒で青が基調になる。
なかなか面白い(爆)。

関根香乃

関根香乃さん
2月のAOU以来の再会(嬉)
ゲームショウで会えると勝手に思いこんでいたのがお会いできず、
今日再会できて良かった。

夏から秋へ最近の不安定な気候のせいか、
ブースによってノースリーブだったり長袖だったり……。
この時期コンパニオンさんにとって快適なコスって、
どのブースのものだったんだろう(笑)
[ 2006/09/28 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 69th :アルバム追加 

リンクに「A&Vフェスタ」のアルバムを追加。

掲載者は、
岩川 亜都、川村 えり、櫻井 飛鳥、永田 真理、
那波 真弓、野口 曜、渡辺 由紀子
(五十音順:敬称略)

パスワードは変わらず「hetare0706」

ブログ冒頭にもあるとおり、
このサイト及びオンラインアルバムの画像の二次使用を禁じます。
[ 2006/09/25 22:00 ] 更新情報 | TB(0) | CM(0)

Phase 68th :ゲームショウ2日目 

展示会名:東京ゲームショウ2006
会   場:幕張メッセ 1-8ホール

昨日に引き続き標記展示会へ。
今日は日曜ということで昨日以上の混雑を覚悟して行ったが、
どういう訳か昨日よりも人出が少なかった。
やはり新作は誰よりも先に遊ぶことに価値があるのか?(笑)

村岡夕実

村岡夕実さん
4月のモーターサイクルショー以来の再会(嬉)
サーキットに……(2日前のコメントに以下同文(笑))
しかしこのブースは2~3人毎にコスが違い、
色々楽しめた。

松澤なつこ

松澤なつこさん
昨年のモーターショー以来の再会(嬉)
しかし聞いてみたら途中の展示会にも出ていたとか……。
私の目は節穴か(T^T)
ところでソフトバンクブースで手に持つのはボーダフォン。
そういえば変わるのは10月1日だったっけ(^^ゞ

岡本けい

岡本けいさん
2003年のモーターショー以来の再会(嬉)
今回のゲームショウで最大のサプライズ。
しかしホントによく覚えていてくれたものだ。

モーターショーに並んでコンパニオンさんの多い展示会で、
知っている方を必死に捜してみたが、
やはり撮り逃しはあるもので……、
昨日に時間を戻したいものだ(爆)
[ 2006/09/24 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(4)

Phase 67th :ゲームショウ 

展示会名:東京ゲームショウ2006
会   場:幕張メッセ 1-8ホール

最新のゲームが一堂に会する世界最大規模のゲームの祭典。
毎年大量の観客でごった返す祭典だが、
今年はとみにお客が多かった。
移動も一苦労で、ただ一周するだけで約2時間っていったい何?
ゲームの方は大作と呼べるものが増えているのだが、
逆に言えば手軽に遊べるものが少なくなったという気も……。
そういう意味ではオンラインゲームの方が気になった。

春野愛

春野愛さん
経費削減のためかカマ○ニのようなコスが多い中、
きわめて近未来的(?)なデザインのオリジナルコス。
ある意味毎年の楽しみ(*^_^*)

荒木望

荒木望さん
こちらもオリジナルコス。
思い起こせばこのブースは巫女風だったり、
新撰組をモチーフにしたりと、
そのとき売りのゲームをテーマにしたコスで楽しませてくれる。
……しかし今年の売りはレースゲームだったような気が(^^ゞ

中川愛美

中川愛美さん
ドラッグストアショー以来の再会(嬉)
出演が今日までなのがなんとも残念(T^T)

過去最高の148社が出展ということで、
7ホールにも物販コーナーや専門学校のブースがあった。
ゲームショウに行って初めてそのホールに足を踏み入れた(爆)
[ 2006/09/23 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

Phase 66th :A&Vフェスタ 

展示会名:A&Vフェスタ2006
会   場:パシフィコ横浜 展示ホール

オーディオとビジュアル製品の展示イベント。
ホームシアター向け製品が多く出ていたが、
中心となるテレビの大きさにたじろぐ。
こんな大画面置く場所あるもんか。
コンパニオンさんに同意をもとめてしまった(笑)

渡辺由紀子

渡辺由紀子さん
スペシャルインポートカーショー以来の再会(嬉)
サーキットに行かない自分にとってはレアキャラ。

岩川亜都

岩川亜都さん
オートサロン以来の再会(嬉)
サーキットに行かない自分にとってはレアキャラ。

野口曜

野口曜さん
昨年のモーターショー以来の再会(嬉)
サーキットに……以下同文。
それぞれ久々にお会いしたのに、
覚えていて頂いたのは嬉しいかぎり。

今回コンパニオンさんの事前情報がほとんど無く、
誰もいなくてもオーディオ機器を見てこようと思ったら、
望外の方々に会えてとても楽しい展示会になった。
[ 2006/09/21 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(4)

Phase 65th :アルバム追加 

リンクに「アミューズメントマシンショー」のアルバムを追加。

掲載者は、
相山 ゆう、朝霧 ひかる、朝倉 あや、新井 美姫、
新井 美由希、石井 利枝、石川 真帆、井上 美友紀、
今井 亜弥子、岩本 清美、羽野 春香、江原 美有紀、
大谷 ゆり、大野 やよい、大盛 江美、小川 茉莉音、
甲斐 佑里、加々美 仁美、片岡 美紀、加藤 めぐみ、
木下 ミカ、楠本 るか、倉持 美紀、桑原 歩美、
桜井 夕香、櫻井 りょうこ、桜庭 なお、三条 ひとみ、
純子、白川 りさ、鈴木 智美、関川 理沙、
関本 なこ、高橋 麻美、竜瀬 葵、長岡 美和、
中澤 里香、南斗 愛美、西村 里奈、林 れん、
春野 愛、鳳子、 松浦 華、松田 理奈、
宮脇 初美、村上 みき、村本 美紀、八木田 ちえ、
山崎 愛、渡部 由起子
(五十音順:敬称略)

パスワードは変わらず「hetare0706」

ブログ冒頭にもあるとおり、
このサイト及びオンラインアルバムの画像の二次使用を禁じます。
[ 2006/09/19 22:00 ] 更新情報 | TB(0) | CM(0)

Phase 64th :N902iX 

イベント名:N902iX HIGH-SPEED体験イベント
会    場:秋葉原UDX AKIBA_SQUARE

今日は朝から家の片づけの手伝いを命じられていたので、
朝から家事に没頭。
夕方(ほとんど夜だが(^^ゞ)目鼻が付いたので標記イベントへ。

W-CDMAの拡張技術「HSDPA」を採用し、
下りの最大通信速度を3.6Mbpsに高速化(理論値)させた端末の、
体験イベントということだった。
以前にワイヤレスジャパンで話題にした機種である。
10倍のスピードが売りなのだが、
見せてもらったのが画像ファイルで、
より高画質のものが同等の時間でダウンロードできるというもの。
すでにダウンロード済みのファイルだったので、
ダウンロードに掛かる時間は謎のままだった。

古谷杏子

古谷杏子さん
正直、彼女が居るという情報があったので、
行ってみたようなイベント。
そうしたら……。

松本絢子

松本絢子さん
今年のオートサロン以来の再会(嬉)
こちらも基本的にコンパニオンを卒業されているので、
願ってもない再会だった。

町田ともみ

町田ともみさん
設計・製造以来の再会(嬉)
いつの間にかお名前が変わっていてビックリ(笑)

コスの色が白と銀になっていたのは、
標記の機種の機体色をモチーフにしているからだとか。
はい、言われるまで気付きませんでした(爆)
[ 2006/09/17 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 63rd :アミューズ 

展示会名:アミューズメントマシンショー
会   場:幕張メッセ 4-6ホール

最新のアーケードゲーム機やエンターテインメント機、
遊園施設機器などが勢揃いする「遊び」の総合展示会。
最新のアミューズメントマシンが試遊できるのは嬉しいが、
いかんせん人が多すぎて全てを試すには時間が足りない?
とりあえず遊び方を見て、
他人がやっているのを見て雰囲気をつかむのが精一杯だった。

鳳子

鳳子さん
なんと昨年のオートサロン以来の再会(嬉)
MCをされていた。

高橋麻美

高橋麻美さん
今年のオートサロン以来の再会(嬉)
またオートサロンまで会えなさそうなのが残念。

江原美有紀

江原美有紀さん
人出が多くなり撮禁ブースが増える中、
最後まで撮れたのがセガブース。
これからもセガのゲームは気にとめていこう。
[ 2006/09/16 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

Phase 62nd :バドワイザーイベント 

イベント名:???
会    場:新宿新南口脇「グッドタイムス」

さて何度目になるのだろう。
カメラマンT氏とのプチオフ会。
しばらく寒い日が続いていたが、
今日は久々に飲み心地の良い日?
ただスタートが8時だったので、
メートルはさほど上がらずにすんだ(?)

沢田恵里子

沢田恵里子さん

松沢冴水

松沢冴水さん

あ、ツーショットを撮り忘れた。
次こそは?
[ 2006/09/15 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 61st :パチイベ 

イベント名:???
会    場:BBステーション 高田馬場店

北千住で合流したカメラマンO氏を含め、
更なる流浪の旅へ(?)
御徒町のお店に寄るも、
知り合いではなかったので今度は高田馬場へ。
コンビニで水分補給をしつつ待機。
ご挨拶の後撮らせてもらう。

木下ミカ

木下ミカさん
先日の池袋と同じコスだが、
ストロボの光りでも結構乱反射して綺麗なものだ。

後藤愛妃

後藤愛妃さん
展示会では良く撮らせてもらっていたが、
パチイベでお見かけしたのは初だった。

さすがに遅くなったので、
これにて今日の活動を終了し帰宅した。
[ 2006/09/10 22:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 60th :P-1 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:北千住オーシャン

松戸で合流したカメラマンD氏も含め、
同じくP-1グランプリが開催されているとのことで、
一路北千住へ。
またもかなり余裕もって到着したので、
ロッテ○アにて時間調整。
ご挨拶の後撮らせてもらう。

吉田美穂

吉田美穂さん
こちらも新コス。
他のカメラマンによると、
場合によっては新コスでないときもあるというから、
かなりラッキーだったようだ。

荒山美和子

荒山美和子さん
モービルエレクトロニクスショー以来の再会(嬉)
[ 2006/09/10 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 59th :P-1 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:ゴードン松戸西口店

改めてアキバで遭遇したカメラマン、
Y氏、T氏、M氏と合流し、一路松戸へ。
かなり余裕を持って到着したので昼食をすませてからお店へ。
ご挨拶の後撮らせてもらう。

中澤里香

中澤里香さん
P-1イベントの今年の新コス。
こちらはタイトスカートバージョン。

円城寺佳子

円城寺佳子さん
でもってこちらがミニスカートバージョン。
……えぇ「松戸」で撮りましたともさ(笑)
[ 2006/09/10 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 58th :告知イベント 

イベント名:「英雄伝説 空の軌跡FC」発売告知イベント
会    場:ソフマップ本店 店頭

銀座で最初のステージまでを見て秋葉原へ移動。
駅前で他のカメラマンと遭遇するも、
とりあえず目的の店頭へ移動。

時奈まの

時奈まのさん
公式コスプレイヤーとして、
登場人物「エステル」のコスで営業していた。
背景にも小さく写っているが、
活動的なキャラのようで、
雰囲気と合っていて良かったのでは。
[ 2006/09/10 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 57th :マキアージュ 

イベント名:資生堂マキアージュ サンプリングイベント
会    場:ソニースクエア

昨日に引き続き標記イベントへ。
撮影禁止とわかっていても、
モデルとして頑張っている方々が華麗で格好良いので、
ついつい遊びに行ってしまった(^^ゞ

大盛江美

大盛江美さん
ステージ待機中の隙をつく(爆)

櫻井りょうこ

櫻井りょうこさん
同じく隙をつく(爆)

正直いうと、
普段見間違えることはないと思っていた方も、
メークでかなり印象が違ったので、
一瞬「?」と思ったのも事実(笑)
[ 2006/09/10 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 56th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:オーパスワン 大森店

上野からカメラマンのY氏に連絡を取ったところ、
蒲田で行われているパチイベに向かっているとのこと。
合流するため移動したところ、
タイミング悪く休憩になってしまい、
お会いすることが出来なかった。

そこでお隣の大森でもパチイベがあるとのことだったので、
移動してみることに。
無事ご挨拶することができ、
しばらく待機した後撮らせてもらえた。

遠藤なおみ

遠藤なおみさん
今回が初撮影。
カメラマンY氏ありがとう。

川満綾香

川満綾香さん
同じく今回が初撮影。
カメラマンY氏ありがとう。

コスが何となく高田馬場で見た気がすると思ったら、
マネージャーさんが同じ人だった(爆)

この後水道橋にも移動したのだが、
そちらでも撮ることがかなわず、
同行したカメラマンM氏と、O氏と食事をしてから帰宅した。
[ 2006/09/09 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(4)

Phase 55th :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:エスパス日拓 上野公園前店

カメラマンM氏に連絡を取ったところ、
このお店で待機中とのことだったので合流することに。
運良くたいした待ち時間もなく撮れてラッキーだった。

白石さなえ

白石さなえさん
先日のオートギャラリー以来の再会。
先日のでちゃう!イベントのコスとも違っていて楽しかった。

大須賀莉紗

大須賀莉紗さん
今回初の撮影だった。
[ 2006/09/09 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 54th :マキアージュ 

イベント名:資生堂マキアージュ サンプリングイベント
会    場:ソニースクエア

午前中は医者に行き、
先日の謎の腰痛の経過診断。
特に問題ないようだったので、
午後から活動開始。

とりあえず標記イベントへ。
新製品のファンデーションのサンプリングを行うなか、
ステージ上に8人のモデルさんが立つ。
CMに登場する、
蛯原友里、篠原涼子、栗山千明、伊藤三咲
それぞれのコンセプトに基づいたメークを施されて登場。
そのモデルに知っている方では、
大盛江美、櫻井りょうこ、清水リサさんがいらしたが、
ステージは撮禁とのことだったので画像はなし。

しかし炎天下でのメークモデルって、
汗は大丈夫だったのだろうか?
[ 2006/09/09 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 53rd :復帰 

先日預けたカメラが戻ってきた。

……ホントは一昨日完了していたのだが、
その日は預かり証を忘れていたし、
昨日は謎の腰痛で1日身動きが取れなかったため、
結局今日受領することとなった。
これで週末もなんとか出動できるか?

ところで、
修理の依頼をしたのはホットシュー部分だけだったが、
はがれ掛けていたゴム部品も直ってかえってきた。
細かいところにも気がつく、
すごいぞニコンサービスセンター
(あ、ヨイショ!ヨイショ!)
[ 2006/09/07 22:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Phase 52nd :パチイベ 

イベント名:???
会    場:BBステーション 高田馬場店

神田を後にし今度は昨日と同じお店へ。
トータルすると山手線一周か?(爆)

星川えり

星川えりさん
今度は同じ店だというのに、
昨日のメイドコスから一転RQ風コスに(笑)
色々撮れるから嬉しいんだけどね(^^ゞ

川原田通子

川原田通子さん
正月のオートサロン以来の再会(嬉)

ツーショット

番外編
店内業務の他に駅前での団扇配り業務があり、
移動の際には目隠し代わりのジャンパーが。
とりあえず記念(?)に。
[ 2006/09/03 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 51st :でちゃう!@神田 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:神田GOLD

お約束していた時間を目指し、
3人で再び神田へ。
今度は撮ることができた。

小林奈保子

小林奈保子さん
でちゃう!でお会いするのは初めてだが、
展示会でお会いしたような覚えが……。
記録を見返さないと。

MAKO

MAKOさん
今回が初撮影。
カメラマンT氏、Y氏ありがとう。
[ 2006/09/03 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 50th :パチイベ@池袋 

イベント名:???
会    場:BBステーション 池袋店

カメラマンT氏とともに横浜スタジアムを後にし、
神田のパチイベに向かったが、
諸般の事情により2時間空きが出来てしまった。
そこで予定を変更し、
神田で合流したカメラマンY氏とともに、
次に行く予定だった池袋に先行することになった。

石川真帆

石川真帆さん
昨日のお店と同系列のはずなのに、
全く違ったコスなのでビックリ。
店頭で呼び込み業務をしている最中だったが、
コスに日差しが当たってなかなか綺麗な反射がでていた。
[ 2006/09/03 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 49th :パワフルプロ野球 

イベント名:実況パワフルプロ野球日本一決定戦@横浜
会    場:横浜スタジアム YYパーク内特設会場

おなじみの野球ゲームの日本一を決定するための横浜予選。
全国各地で行われていて、
ホントはもっと近場で開催されていたときもあったのだが、
都合が合わず今日初めて覗いてみた。

円城寺佳子

円城寺佳子さん
ノースリーブ、ホットパンツと、
そのままソフトボールが出来そうな出で立ちでのMC。
さすが野球ゲームといったところか。

実況パワフルプロ野球も今回使用されていたのは「13」
初期の頃のは何作か遊んだことがあるが、
バージョンが上がるにつれ自分の反射神経では追いつかなくなり、
最近のはすっかり遊んでないなぁ(爆)
サクセスモードはなかなか面白かったっけ。
[ 2006/09/03 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 48th :パチイベ@高田馬場 

イベント名:???
会    場:BBステーション 高田馬場店

サイン&ディスプレイを2時間ほどで退出し、
途中秋葉原に寄るも不調に終わり、
仲間のカメラマンY氏に連絡をしたところ、
こちらでパチイベがあるというので覗いてみることに。

蛍純

蛍純さん
なにゆえにパチイベでメイドコスかは不明だが、
似合っていたから良いか(笑)

星川えり

星川えりさん
ほぼ半年ぶりの再会(嬉)
[ 2006/09/02 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 47th :サイン&ディスプレイ 

展示会名:サイン&ディスプレイショウ
会   場:東京ビッグサイト 西3-4ホール

サイン・ディスプレイの製作・施工に必要な資材・素材
及び加工機器・工作車両等の関連商品全般の展示会
人に魅せるということで、
これほどの知恵や技術があるものかと改めて感心。
幅5mものプリンターにもビックリしたが、
これがよく売れてると小耳に挟み更にビックリ。

櫻井りょうこ

櫻井りょうこさん
こちらのブースで紹介されているプリンタが、
他のブースでも使用されていた。
そのためかカタログをもらうために受付が大賑わい。
一瞬の隙をつく。(爆)

竜瀬葵

竜瀬葵さん
こちらでは受付とともにカタログの準備も。
しかしもらいに来る人が多く袋詰めも急ピッチで……。
一瞬の隙をつく。(爆)

やはり大人しくしていることが出来ず、
旧い機材を引っ張り出して遊びに行ってしまった。
なかなか調子がつかめず難儀するが、
これも数日の我慢、我慢。
[ 2006/09/02 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)





