 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 110th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:オーパスワン 大森店

今日は仕事のあと大森へ移動。
久々にお会いする方がMCで出演との情報だったので、
遊びに行ってみた。
時間はすでに定番となっているので、
ご挨拶のあと少しの待ち時間ののち撮らせてもらう。


蛍純

蛍純さん
最近パチイベでばかりお会いしている気もするが(^^ゞ
……でも同じ店で撮ったことはほとんどないのがすごい?

石川夏海

石川夏海さん
ゲームショウ以来の撮影。
今日はそこそこフリーに撮れて楽しかった(笑)
[ 2006/10/31 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 109th :Fresh!撮影会 

モデル名:町田恵(3部のみ)、星川えり
会   場:スタジオLIP 明大前

秋葉原で他のカメラマンと別れ、
標記撮影会に参加するために明大前に移動。
出演モデルさんより直接お誘いがあったので参加することに。
3・4部のみの参加だった。

星川えり

星川えりさん
第3部の開始が午後3時からだったが、
夕暮れも近いということで野外をさくさくと……。
まだ少しでも時間が早かったせいか、
そこそこ明るく撮れた。

町田恵

町田恵さん
第3部後半より
着エロユニット「ウェルカム」のメンバーとのことだったが、
なるほどです(爆)

星川えり

同じく第3部後半より
スタジオ内にあったテーブルの反射を利用し、
他のカメラマンが反射画像を撮ったりしていたので、
どうせならと密着して撮らせてもらう。
……今度ホントの鏡で撮ろうね(^^ゞ

星川えり

第4部前半より
照明が1灯だったこともあり、
どうせならコントラストを活かしたものをと思ったが、
現像してみたら案外明るくてビックリ。
[ 2006/10/29 22:02 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 108th :ヨドバシカメラ店頭イベント 

イベント名:???
会    場:ヨドバシカメラ 秋葉原マルチメディア館 店頭

同行していたカメラマンH氏の情報により、
秋葉原へ移動する。
当初目的の方は休憩中だったが、
思いがけない方もいらしてビックリした。

綿引裕子

綿引裕子さん
先日のパチイベ以来の撮影。
MNPが始まり各携帯会社とも熾烈なようである。

伊藤真由子

伊藤真由子さん
セキュリティソリューション以来の撮影。
[ 2006/10/29 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 107th :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:神田GOLD

昨夜の宴会疲れか、
普通に起きたものの二度寝してしまい、
結局昼直前に動き出す始末。
あんまり無茶はできないかな(爆)

他のカメラマンからもお誘いのあった神田のでちゃイベへ。
ギリギリになってしまったかと思ったら、
諸事情により全体的に1時間押すことに。
みんなして昼食ののち撮らせてもらう。

白石さなえ

白石さなえさん
ついに(?)新コスでの撮影。
ピンクがよく似合ってます。

佐藤成美

佐藤成美さん
初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/10/29 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 106th :みどりの道撮影会 

モデル名:藤木みどり
会   場:夢の島公園

今日は毎年恒例の藤木みどりさんの誕生日にちなんだ撮影会。

藤木みどり

綺麗な花の前でと思ったが、
実はこの横で来週行われるイベントの準備が進められており、
フォークリフトやクレーン車が止まっているのを避けての撮影となる。

藤木みどり

場所を変え四阿で撮影していたが、
やはり背景にはテントの資材が(^^ゞ
脇の木立に避けなおかつアオる。

藤木みどり

更に場所を変え広場脇のベンチへ。
すでに陽も大きく傾いてきていたが、
最後の機会と思いシャッターを切る。
やっぱり資材は避け避け(笑)

その後、新橋に移動し、
こちらも恒例の焼肉食べ放題へ。
食す! 食す! 食す!!(笑)

更に会場をカラオケボックスへ移し宴会続行。
しかし今回は熱唱とまではいかなかったので、
とりあえず喉は痛くないかな(^^ゞ
……元々ちょっと風邪気味分の痛みはあるけどね。
[ 2006/10/28 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(2)

Phase 105th :アルバム追加 

リンクに「国際福祉機器展」のアルバムを追加。
原則的に撮禁のイベントだったので、
各人の撮影枚数は少なめになってしまった(^^ゞ

掲載者は、
池沢咲月、石河悠、羽野晴香、榎本恵子、榎本沙里、
小川茉莉音、吉川不二子、木村みゆき、楠本るか、桑島加奈子、
佐倉千尋、白石さなえ、鈴木学美、関根香乃、染谷美佳、
戸倉珠実、永田順子、畠中美沙穂、藤原美穂子、堀まゆ子、
牧野江津子、三浦智世、三浦れな、村本美紀、佳原ななか
(五十音順:敬称略)

パスワードは変わらず「hetare0706」

ブログ冒頭にもあるとおり、
このサイト及びオンラインアルバムの画像の二次使用を禁じます。
[ 2006/10/27 22:00 ] 更新情報 | TB(0) | CM(0)

Phase 104th :ステラガールズ撮影会 

モデル名:中川愛美さん
会   場:お台場海浜公園

西大島が予想以上にすんなり片づいてしまったので、
時間を持て余し秋葉原駅前をうろつくも、
特にどなたにもお会いすることもなく、
集合時間も迫ってきたのでお台場海浜公園へ移動した。

行ってみたらカメラマンは自分一人で、
結果的に個撮状態だった。
まだ引き出しも少ないのにどうしようと焦るが、
それ以上に日没、更には途中降雨というプレッシャーも重なり、
バタバタとしているうちに終わってしまった。
モデルさんに申し訳なかったかな。

中川愛美

すでに薄暮となっていたので、
レフ板を諦めストロボを炊いてみた。

中川愛美

途中チャレンジと思いストロボも停止し、
スポット測光にて撮影。
手ブレの嵐となる。
やはり1/6は手持ちでは押さえきれないか(^^ゞ

中川愛美

途中雨が若干強くなってきたので、
買っていたビニール傘を持ってもらい撮影。
しかしこれは傘に着いた雨粒も綺麗に出て思ったより良い効果が。

今回モデルさんにお誘いを受け初めて参加した撮影会だが、
なかなかアットホーム的で良かった。
これからも色々企画を考えているようなので期待したい。
[ 2006/10/22 22:02 ] 撮影会 | TB(0) | CM(2)

Phase 103rd :パチイベ 

イベント名:ダスンジャーイベント
会    場:西大島 大番パステル

午前中でプラモラジコンを堪能し、
指令ということで呼び出しを受けていた(笑)西大島へ移動。
お店に着いたら丁度業務の最中だった。
ご挨拶ののち撮らせてもらう。

藤川奈緒

藤川奈緒さん
今日はレアコスだったとか。
他のメンバーはこの格好でお客さんの肩を揉んでいた。
ちょっと遊んで揉んできてもらえば良かったか?
とりあえず指令はコンプリートです。(爆)
[ 2006/10/22 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 102nd :プラモラジコン 

展示会名:2006 プラモデル・ラジコンショー
会   場:幕張メッセ 北9ホール

プラモデル及びラジコン商品の展示販売。
小中の頃は良くプラモデルも作っていたので、
ついつい遊びに行ってしまう展示会。
……カメコ的には実りが少ないのは分かってるんだけどね(^^ゞ

大野やよい

大野やよいさん
セキュリティソリューションに続いての撮影。
茂木エンジェルとしてはオートサロン以来か?
アエロバティックス日本GPが茂木で開催されるので、
その宣伝のために出演したようだ。

桜庭なお

桜庭なおさん
田宮模型が出てミニ4駆もあるのでもしやと思っていたが、
やはりいらっしゃった(笑)
手にしているのはエキスパート部門の1回戦に出場し、
見事突破した証のたすきとそのときのマシン。
……しかし2回線で猛者に挑まれて敗退してしまった。
残念でした(T^T)
[ 2006/10/22 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 101st :パチイベ 

イベント名:???
会    場:ゴードン 水道橋2号店

秋葉原を後にして水道橋へ移動。
またも休憩入り直後の到着ということで、
しばらく待機の後撮らせてもらう。

杉本美樹

杉本美樹さん
先週に引き続いての撮影。
このコスもとても着こなしている感じだった。

中田瞳

中田瞳さん
初顔合わせ。
……なのだが展示会ではお見かけしたことが。
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/10/21 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 100th :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:アイランド秋葉原店

町屋を後にし秋葉原へ移動。
が、ここでも休憩まで間があったが、
ダベリつつ待機の後撮らせてもらう。

水澤まゆき

水澤まゆきさん
オートギャラリー以来の再会(嬉)
しかも新コスだwww

黒田としえ

黒田としえさん
初顔合わせ。
普段はグラビア系のお仕事をされているとか。
有名になってくれたらお宝写真になるかもw
[ 2006/10/21 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 99th :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:ウィンベルウエスト

改めて町屋に戻る。
休憩時間を確認しておいたので、
ほとんど待ち時間もなく撮らせてもらう。

綿引裕子

綿引裕子さん
ゲームショウ以来の撮影。
セキュリティソリューションでは撮り損ねていたので、
今回は撮れて良かった。
……コスは旧コスだったが(T^T)
[ 2006/10/21 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 98th :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:北千住オーシャン

今日は二日酔いのため朝から動く気になれず、
当初予定していたWPC行きを諦めた。
そうしたところ他のカメラマンからパチイベ巡りの案内をもらう。
引きずってもらえば動けるかなと思い昼頃よりようやく出動。

しかし最初に出かけた町屋では休憩タイミングが合わず、
北千住から先に撮らせてもらうことにする。
休憩まで間があったので近くで食事の後撮らせてもらう。

白石さなえ

白石さなえさん
上野のでちゃう!依頼に撮らせてもらった。
今回は新コスでなかったのが残念。

今成美香

今成美香さん
初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/10/21 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 97th :アルバム追加 

リンクに「ゲームショウ」のアルバムを追加。
掲載者が多いのでほぼ一月も掛かってしまった。
……あんなにパチイベ行かなければもっと早かろうに、
という意見もあるがそれはそれと言うことで(^^ゞ

掲載者は、
藍咲リサ、相山ゆう、朝倉あや、浅見美鈴、
天野利香、AYAMI、新井美姫、荒木望、
安藤梨花、石井利枝、石川夏海、石川真帆、
石河悠、泉たかこ、伊藤めぐみ、伊藤真由子、
岩本清美、上島彩子、上原千織、羽野晴香、
宇留野絵美、榎本恵子、榎本沙里、江原美有紀、
円城寺佳子、及川まきの、大内志保、大橋規子、
岡田智美、岡田晴美、岡本けい、小川茉莉音、
片岡美紀、勝谷ひろ、加藤綾、加藤久美子、
川島里穂子、絹川麗、木下ミカ、桐生奈津子、
楠木麻衣、葛原美由紀、楠本るか、工藤なお、
倉持美紀、桑島加奈子、小林奈保子、小林典子、
斉藤里紗、佐倉千尋、桜井夕香、櫻井りょうこ、
里宮まり、三条ひとみ、品川絵里香、純子、
定塚斉子、白石さなえ、杉本美樹、鈴木智美、
鈴木学美、墨屋麻奈美、染谷美佳、高宮葵、
田代幸え、竜瀬葵、遠山樹里、戸倉珠実、
冨塚あき、中川愛美、中澤里香、長瀬ちか、
中田梨絵、成田由香、南斗愛美、西村里奈、
野々村江里子、林美和、林れん、春野愛、
日向祥子、藤川奈緒、藤木みどり、古谷杏子、
堀まゆ子、牧野江津子、町田ともみ、松浦華、
松澤なつこ、三浦智世、三浦れな、三島千佳、
宮瀬香佳、村岡夕実、村上みき、村本美紀、
八木田ちえ、矢光晴香、薮下まこ、山内智恵、
山崎れおな、山根めぐみ、佳原ななか、Rei、
若井久美子、若月祐子、渡部由起子、綿引裕子
(五十音順:敬称略)

パスワードは変わらず「hetare0706」

ブログ冒頭にもあるとおり、
このサイト及びオンラインアルバムの画像の二次使用を禁じます。
[ 2006/10/18 22:02 ] 更新情報 | TB(0) | CM(0)

Phase 96th :セキュリティソリューション 

展示会名:Security Solution 2006
会   場:東京ビッグサイト 東1-3ホール

情報漏洩、ネットワーク攻撃の脅威から、
企業を守る最新のセキュリティ・ソリューションを一堂に展示。
他に、
Biz Innovation 2006
eドキュメントJAPAN 2006
が同時開催されていた。
床に境界線が描かれていたものの、
どこからどこがどの展示会なのやら、
今ひとつ混乱しながら見学していた(笑)

冨田幸子

冨田幸子さん
ワイヤレスジャパン以来の再会(嬉)
ツインリンク茂木に行けばもっと頻繁に会えるんだろうけどね(^^ゞ

三条ひとみ

三条ひとみさん
ゲーム関連展示会における、
セガコスのイメージが強いので、
たまにこういうコスだととても新鮮に感じるw

村田めぐみ

村田めぐみさん
シーテックに続いての撮影。
RBSF1イベントで、
お名前を聞き忘れていたのは彼女であった。
[ 2006/10/18 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 95th :WPC 

展示会名:WPC TOKYO 2006
会   場:東京ビッグサイト 東4-5ホール

PC+デジタルが実現する新しいライフスタイルや、
次世代コミュニケーションについて情報発信するイベント。
とはいえ、年々縮小傾向にあるのがとても残念である。
一番盛大な時は東西全ホールを使っていたのに。


染谷美佳

染谷美佳さん
このブースでつけている腕カバー(?)、
とても長くて手の半分くらいまである。
抽選受付カウンターでは一段折り返していたのもご一興。

宇留野絵美

宇留野絵美さん
こちらは定番のコスチュームで、
腕カバーはやはり暖かそうである。

倉持美紀

倉持美紀さん
今回の展示会で恐らく一番過激なコス。
しかし例年ならこの位のコスが、
後2,3ブースあったはずなのだが、
縮小傾向なのは悲しいものだ。
[ 2006/10/18 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 94th :ニュージーランド航空イベント 

イベント名:???
会    場:ソニースクエア

今日は午後から活動を開始し、
とりあえず秋葉原へ。
特にどなたともお会いすることなく、
予定されていた路上ライブも遅れていたようで、
仕方ないので銀座へ移動。

銀座では昨日撮り損ねた1枚を撮り終え、
しばしご挨拶の後本八幡へ移動。
画像は昨日と大きく変わらないので割愛。

本八幡ではP-1イベントのお店があるのだが、
あいにく休憩時間だったようで遭遇できず。
移動ばかりでむなしくなりつつ帰路についた。
[ 2006/10/15 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 93rd :パチイベ 

イベント名:???
会    場:オーパスワン 三ノ輪店

日暮里でまたたく間に目的を達成したので、
今度はそろって三ノ輪へ移動。
着いてご挨拶の後ほとんど待ち時間もなく撮らせてもらう。

荒木望

荒木望さん
こちらはオーパスワン定番のコス。
変わらないのもそれはそれで(^^ゞ

高橋麻利江

高橋麻利江さん
初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

家の用事のため、
ここで一行と別れ帰宅した。
[ 2006/10/14 22:06 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 92nd :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:ニュートーキョー 日暮里店

水道橋で二度撮らせてもらった後、
合流したカメラマンM氏、T氏及びT氏とともに、
日暮里へ移動。
ご挨拶をと思う間もなく休憩時間となり撮らせてもらう(^^ゞ

羽菜みゆき

羽菜みゆきさん
モーターサイクルショー以来の再会(嬉)
こちらもでちゃガの新コスとのこと。
やはり今日は新コス付いているw


白石梓

白石梓さん
ゲームショウそしてシーテックに続いての撮影。
[ 2006/10/14 22:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 91st :パチイベ 

イベント名:???
会    場:ゴードン 水道橋2号店

有楽町を後にし水道橋へ。
ほとんど待ち時間もなく撮らせてもらう。

杉本美樹

杉本美樹さん
これも今年のパチッ娘の新コスとのこと。
実は以前にカメラの調子が悪くなった日にお披露目が……。
それ以来ご無沙汰のコスで今回初撮影。
今日はツいている(?)

遠藤なおみ

遠藤なおみさん
先日の大森のパチイベ以来の撮影。
シーテックでは撮り損ねていたので、
今日は撮れて良かった。
[ 2006/10/14 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 90th :ニュージーランド航空イベント 

イベント名:???
会    場:ソニースクエア

建物の中で目的を達成し、
さて次はどこへ移動しようかと思って外へ出てみたら、
スクエアでなにやらイベントをやっている様子。
覗いてみると、
ニュージーランド航空が直行便を運行したので、
それに合わせてニュージーランドのPRをしようというイベントだった。
で、あたりを見渡してみたら……。

桑島加奈子

桑島加奈子さん
着ているコスは、
ニュージーランド航空の客室乗務員と同じだとか。
エレガントというのだろうか。

松浦華

松浦華さん
このコスを着たくて手を挙げたのは実は彼女の方らしいw
似合ってますな。
[ 2006/10/14 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 89th :ウォークマン体感 

イベント名:???
会    場:ソニービルショールーム 2B

町屋で合流したカメラマンY氏の情報により、
銀座のソニービルへ移動。
ショールームの一角を森林のようにデコレーションし、
その中に色々なノイズを流していた。
今回新発売のウォークマンがノイズキャンセラーを備えているので、
その中でもクリアな音を楽しめることを実感するんだとか。
確かに以前のウォークマンに比べると、
格段に音は聞きやすくなっていた。

高橋由樹

高橋由樹さん
ISOT以来の再会(嬉)

Y氏情報をありがとう。
[ 2006/10/14 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 88th :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:ウィンベルイースト

今日は午前中に散髪し、
昼休憩を目指して標記のお店へ。
ギリギリに到着かと思ったら、
若干業務が長引いていて助かった(^^ゞ

矢光晴香

矢光晴香さん
でちゃガの今シーズンの新コスだとか。

岡本けい

岡本けいさん
先日のゲームショウで久々に再会したと思ったら、
今日はでちゃガデビューだとか。
これからもお会いする機会がありそうでラッキー。

松田美保

松田美保さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/10/14 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 87th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:オーパスワン 大森店

中野を後にし、
直接このお店に来ようとしたら、
時間的にだいぶ余裕があるので高田馬場のお店にも寄ってみた。
……見事に空振りだった。
改めて大森へ移動。
少々の待ち時間の後撮らせてもらった。

荒木望

荒木望さん
昨日に引き続き撮らせてもらう。
お店が変わればコスも変わり、
楽しみが増えるというもの(笑)

多少早いものの、
明日の仕事のこともあるので今日はこれで撤収した。
[ 2006/10/09 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 86th :P-1 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:ゴードン 中野Ⅱ

新小岩を後にし、
改めて中野のお店へ。
今度は休憩時間を確認しておいたので、
少々の待ち時間の後撮らせてもらう。

小野さゆり

小野さゆりさん
初顔合わせ。
RQもしていらっしゃるとか。
紹介してくれたT氏ありがとう。

増田悠莉

増田悠莉さん
初顔合わせ。
紹介してくれたT氏ありがとう。

今回お会いしたお二方、
展示会等でお会いしたときはよろしくお願いします。
[ 2006/10/09 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 85th :P-1 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:サンパレス 新小岩店

今日もカメラマンT氏からお誘いがあり、
午後から行動開始となった。
まずは中野で合流したものの、
休憩とのタイミングが合わず、
それではということで次に来る予定だった新小岩へ。

中澤里香

中澤里香さん
先日松戸のP-1でも新コスは撮らせてもらったが、
今日はそのときと違いスカートバージョンの方だった。

相方さんは、
またも掲載確認をしなかったので割愛(^^ゞ

新小岩もかなり地元なだけに、
知り合いに会いはしないかとビクビクだった(笑)
[ 2006/10/09 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 84th :F1日本GP告知イベント 

イベント名:RBS「ポールポジションを狙え」
会    場:丸の内オアゾ OO広場

カメラマンT氏と別れ、
再々度このイベントを覗いてみた。
いよいよ本日日本GPが開催されているので、
このイベントも本日が最終日。
午前中に行ったT氏によると結構空いていたとのことだったが、
自分が行ったときはすでに整理券の配布は終了していた。
いや是非ともやってみたかったものだ。
(↑でまかせ度120%(爆))

斉藤杏樹

斉藤杏樹さん
インターロップ以来の再会(嬉)
事前情報もなかったので、
まるっきりの棚ぼただった(*^_^*)

中澤里香

中澤里香さん
毎度毎度お世話になりました(爆)

といったところでタイムアップ。
今日はこの辺で撤収とした。
[ 2006/10/08 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 83rd :BIS 

イベント名:???
会    場:BISⅡ

高田馬場の後、
池袋のパチイベに向かうも面識のない方々だったので、
新宿の標記店舗へ。
このお店に来たのも久々だなぁ~(^^ゞ

山崎志麻

山崎志麻さん
インターロップ以来の再会(嬉)
レンズを向けたら色々変顔で遊ばれてしまった。
額にしわが寄ってるがこれで一番まともというのも……。
変顔のまま載せた方が良かったか?

荒木望

荒木望さん
ゲームショウに続いて撮らせてもらう。
BISⅡお決まりのコスなのだが、
この季節だとそろそろ寒そうだった。
[ 2006/10/08 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 82nd :パチイベ 

イベント名:???
会    場:BBステーション 高田馬場店

奥戸からカメラマンT氏とともに、
高田馬場へ移動。
少々の待ち時間の後撮らせてもらう。

中川和貴子

中川和貴子さん
「初顔合わせ」と思っていたら、
先日雨で撮るのを断念した池袋パチイベと、
シーテックでお見かけしましたよ~とのこと。
思わぬところで覚えられているものだ(^^ゞ

石川真帆

石川真帆さん
なんだかBBで撮ることが定番化しつつあるか?
でもたくさん撮る機会があるのは嬉しいかぎり。
[ 2006/10/08 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 81st :P-1 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:メッセ奥戸店

午前中は疲れからか全く動く気になれず、
カメラマンT氏からのお誘いの電話でようやく腰を上げる。
場所的には地元だし、
出演者も分かっているので行かないわけにも(^^ゞ

朝霧ひかる

朝霧ひかるさん
シーテックに引き続きお会いしたが、
そのときは撮る機会がなかったので、
ようやくリベンジか。
しかし日照条件が悪かったのが悲しい。
……またリベンジのネタが(爆)

奥で撮られてる相方は、
お名前は聞いたものの掲載確認を取らなかったので割愛。
[ 2006/10/08 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)





