 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 149th :パチイベ 

イベント名:グランドオープン
会    場:みとや 上野店

カメラマンT氏と別れ上野へ移動。
月曜に新規開店ということもあってか、
開店時間が午後6時。
またオープニングイベントということもあってか、
通常と違った業務も多かったようで、
待機時間がだいぶ長かったが、
そこはそれ辛抱のうえ撮らせてもらう(笑)

大島未穂

大島未穂さん
今回が初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

杉本美樹

杉本美樹さん
先日の水道橋パチイベ以来の撮影。
最近はパチイベでいっぱいお会いしてますな。
また違ったコスが撮れて面白かった。

撮影のために頂いた時間が迫る頃、
だんだん風が強く冷たくなってきたが、
彼女たちは店頭で頑張ってくれた。
ありがとう、風邪引かないでね。
[ 2006/11/27 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 148th :P-1 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:ゴードンスロット 神田2号店

仕事が終わってからダッシュで神田へ。
休憩時間にギリギリ間に合うはずが、
その前の業務が押していたらしく、
まだ業務中であった。
現場で合流したカメラマンT氏とともに、
しばらく待機ののち撮らせてもらう。

石川真帆

石川真帆さん
BBステーション以外のパチイベで撮るのは、
実に9月の飯田橋以来か。
特にP-1コスをみるのは初だったので、
新鮮だった(笑)

中澤里香

中澤里香さん
最近はP-1で撮らせてもらうことが多いなぁ。
また情報が入ったら遊びに行かなきゃ。
[ 2006/11/27 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 147th :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:神田GOLD

新宿を後にし神田へ移動。
挨拶ののちしばらく待機し、
勤務の最後に撮らせてもらう。

MAKO

MAKOさん
先日のでちゃう!葛西以来の撮影。
こちらも最近よくお会いできて嬉しいかぎり。

水澤まゆき

水澤まゆきさん
先日のでちゃう!町屋以来の撮影。
「都内でないと来られないのかな?」と突っ込まれる。
ハイ、基本的にはそうです(^^ゞ
[ 2006/11/26 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 146th :BIS 

イベント名:???
会    場:新宿BISⅡ

くだんのカメラマンさんと別れ新宿の雑踏へ。
カメラマンT氏がここへ撮りに来るとのことだったので合流する。
BISギャルを撮るのも久しぶりの気がする。

田中舞子

田中舞子さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

阿久津香織

阿久津香織さん
同じく今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/11/26 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 145th :ドコモイベント 

イベント名:???
会    場:渋谷109前広場

その後撮影会に誘ってくれたカメラマンとともに渋谷へ移動。
ドコモの新携帯903シリーズの販促イベントに向かう。
シーテックでも聞いたような機能の説明を、
再度聞いてみる。(復習か?)

岡本けい

岡本けいさん
先日のでちゃう!町屋以来の撮影。
くだんのカメラマンさんに教えてもらえたおかげ。
ありがとうございました。
[ 2006/11/26 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 144th :かとくみサンタ撮影会 

モデル名:加藤久美子
会   場:サザンクロススタジオ 大森

今日は知り合いのカメラマンから誘われて、
加藤久美子さんの個撮的な撮影会に遊びに行った。
誘ってくれたカメラマンを含め撮る方が3名。
スタジオの広さ的に撮影人数も限界だったと思うが、
キャンセルしてたら大事だったろうな(爆)

加藤久美子

前半の私服バージョンより

加藤久美子

後半のサンタバージョン
撮影会のタイトルから分かるとおり、
今回はこちらを撮るのが主目的。
小道具を使ったりもしたが、
それは彼女のHPで公開されるだろう。
[ 2006/11/26 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 143rd :EVE撮影会 

モデル名:朝倉あや、江原美有紀、川島里穂子、南うらら
会   場:スタジオドルフィン(東雲)

上野で他のカメラマンと別れ辰巳へ移動。
EVE撮影会の新しいスタジオに初めて参加した。
以前のスタジオに比べ、
駅からの距離が離れていて難儀する(笑)

朝倉あや

朝倉あやさん

江原美有紀

江原美有紀さん

川島里穂子

川島里穂子さん

南うらら

南うららさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

集合写真

集合写真
今回は朝倉あやさんと川島里穂子さんの誕生日撮影会とのことだった。
そこで4部の最後にミニパーティー。
ケーキを前に集合写真を撮らせてもらう。
お二人ともおめでとうございます。
[ 2006/11/25 22:02 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 142nd :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会場:エスパス日拓 上野公園前店

幕張メッセを後にし上野へ移動。
カメラマンM氏、H氏、T氏、M氏と合流し、
しばらく待機ののち撮らせてもらう。

矢光晴香

矢光晴香さん
旧コスだったのは残念だが、
撮らせてもらえるのが嬉しいんです。

綿引裕子

綿引裕子さん
最近出ちゃう!イベントで遭遇する確率高し。
嬉しいかぎりだ。
[ 2006/11/25 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 141st :Wii体験会 

展示会名:Nintendo World 2006 Wii 体験会
会   場:幕張メッセ 9-11ホール

任天堂から発売される新ゲーム機及び新ソフトの体験会。
今日は朝一で標記展示会へ。
全く新しいタイプのリモコンを使ってのゲームということで、
操作方法にも注目しながら見て回る。
残念ながら並んで試すほどの時間はさほどなかったが、
試しているお客さんがすぐに馴染んでいたところをみると、
案外簡単な物と言えそうだった。

佳原ななか

佳原ななかさん
任天堂のゲーム関連にいるCoさんはこんなコス。
ナースっぽい?

櫻井りょうこ

櫻井りょうこさん
で、ソフトのみ提供しているサードパーティーのCoさんはこんなコス。
分かりやすい?(爆)

石井利枝

石井利枝さん
シーテックではラインナップでしか撮れず消化不良だったので、
今回頑張って撮らせてもらった。
[ 2006/11/25 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 140th :キャットウォーク撮影会 

モデル名:上原千織、夏生祥代
会   場:キャットウォークスタジオ

スティル撮影会終了後、
標記撮影会に参加するため新宿御苑に移動。
今年度ORCのRQをされていたお二人だが、
そのRQコスをこの撮影会で着納めにするとのことだった。
サーキットに行かない自分にとってはまたとない機会だったので参加。

※撮影会規約により画像は省略。
[ 2006/11/23 22:01 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 139th :スティル撮影会 

モデル名:近藤和美、玉城珠里
会   場:スタジオスティル

今日はスティル撮影会の2部、3部に参加するため渋谷へ。
そういえば昼間のスティルは久々か?

近藤和美

近藤和美さん
2部前半より。
柱に寄りかかってとお願いしたら、
右手上方からスポットライトが。
綺麗に髪のラインがでた。
人力でスポットを支えてくださった名和さんありがとう。

玉城珠里

玉城珠里さん
3部後半より。
この撮影会は色々ライティングが凝っているが、
ここまで厳しかったのは今回初めて遭遇(笑)
何とかなっているかな。

おまけ

おまけ
休憩中……だったはずなんだけどね。
みんなして撮りまくってたっけ(爆)
あぁそういえば相方も(笑)
[ 2006/11/23 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 138th :アルバム追加 

リンクに「シーテック」のアルバムを追加。
またも掲載者が多いのでずいぶん掛かってしまった。
夜の目も寝ずに昼寝しないとダメかな(爆)

掲載者は、
藍咲リサ、相沢まゆ、朝倉あや、浅見美鈴、
天野利香、AYAMI、新井美姫、新井美由希、
荒山美和子、安藤梨花、杏那美夏、飯田奈月、
池沢咲月、石井利枝、石川真帆、石河悠、
伊藤成子、伊藤めぐみ、岩本清美、上原のぞみ、
榎本恵子、榎本沙里、及川まきの、大沢典子、
大野やよい、岡田智美、小川茉莉音、織作ゆい、
片岡美紀、加藤綾、加藤めぐみ、川島里穂子、
吉川不二子、木村みゆき、楠木麻衣、楠真依、
葛原美由紀、楠本るか、倉持美紀、桑島加奈子、
桑原歩美、小代恵子、小林あすか、小林典子、
斉藤里紗、佐伯莉愛、佐倉千尋、櫻井飛鳥、
品川絵里香、純子、定塚斉子、白石梓、
真川愛、鈴木瞳、鈴木学美、墨屋麻奈美、
染谷美佳、高橋明子、遠山樹里、冨塚あき、
成田由香、野口曜、野々村江里子、萩原音、
林美和、林れん、春野愛、日向久美、
藤井まりお、藤川奈緒、堀まゆ子、松浦華、
松澤なつこ、三浦れな、三島千佳、宮瀬香佳、
宮西ななこ、村田めぐみ、森飛鳥、八木田ちえ、
薮下まこ、山内智恵、山崎愛、山崎れおな、
佳原ななか、Rei、若月祐子、渡辺由紀子
(五十音順:敬称略)

パスワードは変わらず「hetare0706」

ブログ冒頭にもあるとおり、
このサイト及びオンラインアルバムの画像の二次使用を禁じます。
[ 2006/11/22 22:01 ] 更新情報 | TB(0) | CM(3)

Phase 137th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:オーパスワン 上野店

今日は職場を早退して上野へ。
実は月曜日に帰りがけによったところ、
早番、遅番があり、
両方撮るためには少し早めに出る必要があったためである(^^ゞ
ご挨拶ののち撮らせてもらう。

川原田通子

川原田通子さん
先日の高田馬場パチイベ以来の撮影。
さすがにいつものコスのままでは寒かったか。

高橋麻利江

高橋麻利江さん
先日の三ノ輪パチイベ以来の撮影。
ホントはベンチコートを着ていたが、
撮影の時だけ外してもらえた。
一昨日よりましな気候だったとはいえ、
その心遣いに感涙物である。
[ 2006/11/22 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 136th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:玉えもん お花茶屋店

亀有をあとにしバスに乗ること十数分、
お花茶屋に到着。
やはり区内の移動は楽で良いなぁ(笑)
お店の方ではあいにく休憩中だったが、
しばらく待機ののちご挨拶のうえ撮らせてもらう。

藤川奈緒

藤川奈緒さん
[ 2006/11/19 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 135th :P-1 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:ゴードン 亀有店

金町を後にし電車で一駅、亀有へ移動。
予測どおり業務中であった。
ご挨拶したところ休憩に入る時間が読めないとのことで、
お店の外で待機ののち撮らせてもらう。
吐く息が白かったってことは、
気温は10度以下だった?
ほうらろくなことがない(爆)

沢村瞳

沢村瞳さん
先日の水道橋パチイベ以来の撮影。
[ 2006/11/19 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 134th :P-1 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:サンガイア 金町店

ろくなことにならないと言いながら、
さすがに居住区でこれだけイベントが固まっていると、
ちょっと覗いてみようかなという気に(^^ゞ
ということでビッグサイトをあとにし金町へ移動。
標準的な勤務サイクルだとギリギリの到着だったが、
いつもとタイミングがずれておりおかげで助かった。
しばらく待機ののち撮らせてもらう。

中野小百合

中野小百合さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

西川れい

西川れいさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/11/19 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 133rd :国際自転車展 

展示会名:2006国際自転車展
会   場:東京ビッグサイト 西1-2ホール

朝から雨が降り、
屋外イベントはろくなことにならないと思い、
昨日に引き続き標記展示会へ。

伊東りな

伊東りなさん
ブルジョアラッキーレッグスのお一人。
洗剤革命ブースでの販促活動と、
ステージでのライブにと活躍しておられた。
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

土屋彩

土屋彩さん
同じくブルジョアラッキーレッグスのお一人。
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

朝倉あや

朝倉あやさん
シーテック以来の撮影。
さすがに大手ブースだけあって業務が忙しく、
撮らせてもらうタイミングを見つけるのが大変だった。
と言うことで隙をつく(爆)
[ 2006/11/19 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(4)

Phase 132nd :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:M@cs 葛西店

錦糸町で望外に予定が早く済んでしまったので、
基本的には諦めていた葛西に移動することに。
あいにく休憩中だったが、
しばらく待機ののち挨拶のうえ撮らせてもらう。

MAKO

MAKOさん
先日のでちゃイベに続いての撮影。
今日のコスは最近では見るのが珍しくなった旧コス。
この時期ではさすがにちょっと寒いか。

大須賀莉紗

先日の上野でのでちゃイベに続いての撮影。
あの時はもう1種類の旧コスだったっけ。
新コスでも撮ってみたいものである。
[ 2006/11/18 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 131st :P-1 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:パトリオットM 錦糸町店

新小岩を後にし錦糸町へ移動。
新小岩のお店と同じ休憩かと思いのんびりお店に向かったら、
丁度休憩にはいるところへ遭遇。
挨拶もそこそこに撮らせてもらう。

新井紀子

新井紀子さん
今回が初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

もう一方は……何しろ慌ただしく、
ちゃんとお名前を聞く間もなかったので割愛。
[ 2006/11/18 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 130th :P-1 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:サンパレス 新小岩店

午前中で自転車展の会場を後にし新小岩へ移動。
途中腹ごしらえをして時間調整をしたおかけで、
たいした待ち時間もなくご挨拶ののち撮らせてもらう。

小野さゆり

小野さゆりさん
以前の中野に続いての撮影。

もう一方は画像の掲載許可をいただけなかったので割愛。
[ 2006/11/18 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 129th :国際自転車展 

展示会名:2006国際自転車展
会   場:東京ビッグサイト 西1-2ホール

各種自転車(07年ニューモデル)、
パーツ・ウエア・アクセサリー、
自転車関連アウトドア用品、
その他の展示会。
2年ぶりに覗いてみた展示会。
以前に比べ試乗スペースが広がったか?
しかしアウトドア用品はどこに?(笑)


澤満美

澤満美さん
オートサロン以来の再会(嬉)

伊藤真由子

伊藤真由子さん
前回JIMTOFでお会いしていたが、
とても撮れる状況ではなかったので久々の撮影。

星川美月

星川美月さん
富士の最終戦から出演しているRQさんだとか。
まだまだ新人さんのようである。
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/11/18 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

Phase 128th :インタービー 

展示会名:2006年国際放送機器展(Inter BEE2006)
会   場:幕張メッセ 1-8ホール

国内外のトップレベルの放送関連機材を一堂に集め、
ひろく放送関係者を対象に国際的な技術交流と広範な需要開拓の場。
音と映像はもとより通信のプロフェッショナル展として、
世界の優れた機材が多数出展され、
放送関係者のみならず、
それを取り巻く幅広いユーザーに大きな関心が持たれる。
今回初めて遊びに行った展示会だったが、
基本的にはプロ用とはいえ、
自分も画像を撮る身として見るだけでも興味深いものが並ぶ展示会だった。

桝本奈生

桝本奈生さん
PIE以来の再会(嬉)
サーキットに行かない自分にとってはレアキャラ。

関あかね

関あかねさん
設計・製造展以来の再会(嬉)
色々なところから出演情報は聞いていたものの、
遊びに行く機会が取れず久々の再会となった。
さぁ、次はいつだ(笑)

EMIKO

EMIKOさん
オートギャラリー以来の再会(嬉)
実は出演していることを知らず、
しかもステージが主通路に面していなかったので、
夕方まで全く気付いていなかった。
カメラマンS氏に教えてもらい慌てて撮りに行く。
ありがとうSさん。
[ 2006/11/15 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 127th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:ワンダーガールズ

神田をあとにし御徒町へ移動。
またも休憩中だったが、
しばらく待機しているうちに登場。
ご挨拶ののち撮らせてもらう。

川島里穂子

川島里穂子さん
シーテック以来の撮影。

今日は木枯らしも吹いて寒かったし、
日も暮れたのでここで撤収した。
[ 2006/11/12 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 126th :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:神田GOLD

池袋をあとにし神田へ移動。
タイミング悪く休憩中だったので、
遅い昼食を取りつつ待機。
ご挨拶ののち撮らせてもらう。

が、お一方は事務所の掲載許可が必要とのことと、
もう一方は掲載不許可とのことだったので、
画像はなし。
まぁご当人にはあとで写真を渡しておこう。
[ 2006/11/12 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 125th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:BBステーション 池袋店

平和島をあとにし池袋へ移動。
タイミング良くほどなく休憩だったので、
ご挨拶のあと撮らせてもらう。

樹咲美亜

樹咲美亜さん
この方も展示会では時々撮らせてもらっていたが、
今回初ご挨拶。
掲載許可もいただけて助かった。

南乃サラ

南乃サラさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/11/12 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 124th :OTAふれあいフェスタ 

イベント名:第17回OTAふれあいフェスタ
会    場:平和島公園

昨日出演者のブログによりこのイベントを知り、
カメラマンY氏、M氏と待ち合わせ遊びに行ってみた。
区民がつどい、楽しみ、ふれあえる機会を創り出し、
区民の連帯意識を醸成する目的で実施。
すみません区民じゃなくて(^^ゞ
しかし会場内では植木市が開催されたり、
ミニSLが走ったり、
軍手とゴミ袋をもらってゴミ拾い体験など、
環境について考えさせられる催しが多かったような気がする。

片岡美紀

片岡美紀さん
ゲームショウ以来の撮影。

太平幸

太平幸さん
普段展示会等でも撮らせてもらっていたが、
今回初ご挨拶。
掲載許可もいただけて良かった。

今日は好天に恵まれたものの、
木枯らしも吹く環境だったので、
コス姿で撮らせてもらうことができなかったのが残念だが、
また何か機会があれば撮りたいものである。
[ 2006/11/12 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 123rd :パチイベ 

イベント名:???
会    場:シンフォニー 大森店

青物横丁を後にし大森へ移動。
先日顔合わせをした子がいるとのことだったので、
同行することに。
最初は手違いでお一人しか撮れなかったが、
もう1サイクル待機のうえ無事お二人とも撮らせてもらった。

蒼木メイ

蒼木メイさん
先日のBIGLAN Socket5でMCをされていた。
そのときは画像掲載許可を頂いていなかったが、
今回改めて許可を頂く。

青山友里

青山友里さん
今回初顔合わせ。
これからよろしくお願いします。
紹介してくれたO氏ありがとう。

今日はあいにくの雨模様だったが、
全てのお店がひさしがあるか屋内だったため、
つつがなく撮らせてもらえて良かった。
[ 2006/11/11 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 122nd :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:グランポート 青物横丁店

そして当初の目的地である青物横丁へ移動。
タイミングが悪く丁度休憩に入ってしまったようで、
昼食をとりつつ待機。
その間にカメラマンT氏、T氏、K氏が合流してくる。
ほどなく撮らせてもらう。

羽菜みゆき

羽菜みゆきさん
先日の日暮里でちゃう!以来の撮影。
あの時は大変慌ただしい撮影だったが、
今回は落ち着いて撮れて良かった。

相方の画像は事務所許可が必要とのことだったので今回は割愛。
[ 2006/11/11 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 121st :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:某店(大人の事情による(爆))

三河島を離れ移動を開始。
ホントは次の目的地は別にあったのだが、
知り合いが出演しているとの情報があったので、
ご挨拶に立ち寄る。
が、望外に撮らせてもらえてラッキー。

綿引裕子

綿引裕子さん
先日のJIMTOFではお顔を拝見しただけで終わってしまったが、
今回は撮らせてもらえてラッキーだった。

MAKO

MAKOさん
神田のでちゃう!イベント以来の撮影。
新コスになってからは初撮影でラッキー。
[ 2006/11/11 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 120th :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:ニュートーキョー三河島店

今日も家でゴロゴロしていたところ、
他のカメラマンさんより情報を頂き、
それではと合流して行動することに。
昼少し前に家を出て、
まずは三河島へ移動。
カメラマンY氏、M氏と合流。
少しの待ち時間ののち撮らせてもらう。

横溝祥子

横溝祥子さん
ブログを始める前、
別のパチイベで新橋で撮らせてもらって以来の撮影(嬉)
今日は新コスでスタートだった。

美咲由花

美咲由花さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/11/11 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)





