 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 180th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:ゴードン 水道橋2号店

秋葉原をあとにし新橋へ挨拶回り。
そこでカメラマンK氏と合流し、
ご挨拶ののち水道橋へ移動。
そこでご挨拶だけと思っていたのだが、
たまたま庇のような部分があったので、
数枚撮らせてもらう。

杉本美樹

杉本美樹さん
上野パチイベ以来の撮影。
さすがに上着を脱いでとは言えない(^^ゞ
[ 2007/01/06 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 179th :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:アイランド 秋葉原店

カメラマンK氏と別れ、
食事も兼ねて秋葉原へ移動。
食事の前にご挨拶と思い店内に入ると、
間もなく休憩とのこと。
慌てて準備して撮らせてもらう。

小林奈保子

小林奈保子さん
ゲームショウ以来の撮影。

もう一方は事務所の許可が必要ということで、
画像掲載は割愛。

場所が秋葉原というせいか、
今回もメガネがコスの一部だとか。
そういえば別の店でもメガネを装着していたし、
秋葉原=メガネなのか?
[ 2007/01/06 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(4)

Phase 178th :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:ニュートーキョー 町屋店

今日は朝から雨が降っていたが、
パチイベが大量にあることは分かっていたので、
新年のご挨拶回りと思って出掛けてみた。

まずはいつもの休憩時間を目指して町屋へ。
現地でカメラマンK氏と合流する。
業務中に挨拶だけでもと店内に入ると、
お互い濡れずに取れそうな場所が……(爆)
駄目元と思い頼んでみたらOKがでたので、
しばらく待機ののち撮らせてもらう。

太田みずほ

太田みずほさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

羽菜みゆき

羽菜みゆきさん
青物横丁でちゃう!以来の撮影。

もう一つドアの内側と思ったのだが、
ディレクターさんに外に出されてしまった。
寒い中ありがとう。
[ 2007/01/06 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 177th :ホットファンタジー 

イベント名:HOT☆FANTASY ODAIBA
会    場:フジテレビ社屋 及び 周辺施設

今日は都内をウロウロしたあと、
最終日となった標記イベントへ行ってみた。
今日で3回目となったが、
今までで一番混んでいたかも(^^ゞ
やはり最終日効果なのだろうか(笑)

伊藤美希

伊藤美希さん
31日に来た時以来の撮影。
先日は屋上庭園でMCと操作アシスタントだったが、
今日は1階ステージ前にてデモ走行もされていた。

藤田舞美

藤田舞美さん
27日に来た時以来の撮影。
次回ウサ耳が無い時にちゃんと認識できるか心配(爆)

雪乃怜

雪乃怜さん
31日に来た時以来の撮影。
ジャンボプーさんのぬいぐるみとお客さんを撮影し、
その場でプリントアウトしてプレゼントするコーナーの担当。
プーさんとセットで撮影できなかったのは残念。
[ 2007/01/03 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 176th :携帯販促イベント 

イベント名:???
会    場:ヨドバシカメラ マルチメディア秋葉原 店頭

新年明けましておめでとうございます。
今日からカメコの活動開始です(^^ゞ

とりあえず午前中は我が家の年中行事の墓参りへ。
その後神田明神に初詣に行くついでに、
先日イベントをやっていた場所を覗いてみる。

武部なおみ

武部なおみさん
4日ぶりの撮影w
そして新年撮り初めとなった。

あと一人懐かしい方も入っていたのだが、
すでにコンパニオンを卒業されているとのことで、
写真は撮らせてもらえなかった。
今年の活動にケチが付かなければいいのだが(^^ゞ
[ 2007/01/02 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)





