 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 210th :ザ・ワン撮影会 

モデル名:工藤美紀、月見栞
会   場:スタジオ・ザ・ワン

秋葉原で同行のカメラマンと別れ、
田町のスタジオへ移動し標記撮影会の4部に参加してきた。
出演者のブログの写真がなかなか過激だったので、
実際の撮影会はどんなだろうと興味半分で参加。
期待に違わぬポージングだった。

工藤美紀

工藤美紀さん
前半より
今回が初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

月見栞

月見栞さん
前半(私服バージョン)より(え?)
オートサロン以来の撮影。

工藤美紀

工藤美紀さん
後半より

月見栞

月見栞さん
後半(水着バージョン)より(……なるほど)
ホリゾンの端にレフ板代わりの姿見があったので、
使わない手はないということで撮影。

公開できそうなのを取捨選択するのに苦労する(爆)
後はまぁ現像してご本人にのみ渡そう(^^ゞ
[ 2007/01/28 22:04 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 209th :路上ライブ 

イベント名:???
会    場:ヨドバシカメラ秋葉原店前広場(?)

同行のカメラマンの間でも明確な情報がなくなり、
あれやこれや憶測は出たものの、
とりあえずということで秋葉原へ移動(笑)
ヨドバシカメラの前に来ると、
「やっているらしい」という情報の路上ライブが開催されていた。
まずは演奏を聴いていたが曲間のPRタイムに撮影。

山根めぐみ

monbijouさん
以前にもほぼ同じ場所でお会いしたが、
その時は時間がなく歌は聴いていなかったので、
今日はじっくり聴かせてもらったw
[ 2007/01/28 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 208th :BOSS 

イベント名:???
会    場:BOSS 神田店

GOLDにて撮影を終え現地で合流したカメラマンと話したところ、
ご近所の店にも今日は誰かしらいるらしいとの情報が。
お店に移動しカメラマンT氏が確認したところ、
確かに知り合いの方が業務中であった。
しばらく待機してご挨拶ののち撮影。

荒木望

荒木望さん
ゲームショウ以来の撮影(嬉)
寒い中出てきてくれてありがとう。
[ 2007/01/28 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 207th :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:神田GOLD

ビッグサイトを後にし神田へ移動。
かなりお馴染みの店になってきたので、
休憩時間も把握していたとおり。
しばらく待機ののちご挨拶のうえ撮影。

りかこ

りかこさん
オートサロン以来の撮影。
以前からこのパチイベで撮りたいと思っていたが、
ようやく達成することができた。

綿引裕子

綿引裕子さん
同じくオートサロン以来の撮影。
今日のコスは以前撮り逃がした新コス。
これもついていた(*^_^*)
[ 2007/01/28 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 206th :ダイビングフェスタ 

展示会名:ダイビングフェスティバル2007
会   場:東京ビッグサイト 西4ホール

ダイビング機材からツアーリゾートまで、
すべてのダイビング情報を満載した国内唯一の総合ダイビングショー。
昨年まで気にはなっていたものの、
ダイビングの趣味もなかったので行かなかった展示会だが、
今年は知り合いがいるとの情報があったので遊びに行くことに。
ホールの半分ほどしか使用しないこぢんまりした展示会だったが、
水中カメラなどの出展もあったりしてなかなか楽しめた。

新井美由希

新井美由希さん
オートサロン以来の撮影。
しまった彼女の大看板とセットで撮り忘れた(爆)

桑島加奈子

桑島加奈子さん
同じくオートサロン以来の撮影。
彼女の手にする絵はがき。
一番右端に写っているのが彼女自身らしいのだが、
どうやって分かれというのだ(爆)

若月祐子

若月祐子さん
ゲームショウ以来の撮影(嬉)
えぇ青いものがあると弱いんです(爆)

さすがに半ホールでは長居することもできず、
1時間半ほど滞在して撤収した。
[ 2007/01/28 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 205th :フレッシュ撮影会 

モデル名:中川愛美
会   場:フレッシュスタジオ

水道橋を後にし江戸川橋のスタジオへ。
こちらもご当人より直接声を掛けていただいたので参加。
このスタジオでのナイト撮影会の参加は初か。
少人数だったのでまったりと撮影。

中川愛美

第1部前半より
他のカメラマンの撮影中だったが、
いい構図になったので思わず撮る。

中川愛美

第1部後半より
何をそんなに怒っているのでしょう?
あぁおいらの不摂生ぶりか(爆)

中川愛美

第2部前半より
私服かコスプレか判断に迷うところであるが、
とりあえずコスにあわせてワイルドにw

中川愛美

第2部後半より
コス自体は秋葉原で見慣れているが、
こんな子は秋葉原でもそうそういないでしょうw
[ 2007/01/27 22:02 ] 撮影会 | TB(0) | CM(2)

Phase 204th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:ゴードン 水道橋2号店

お台場を後にし水道橋へ。
もはや確実に土曜日の定番ですな。
ご挨拶ののち撮らせてもらう。

杉本美樹

杉本美樹さん
現場で他のカメラマンがモノクロで撮ったのがいい感じだったので、
現像作業の際に変換してみた。
コスが白だしこれはこれでありか(笑)

この定番の撮影だが、
仲間内の間ではとある理由により「お参り」と呼ばれる。
しかし今日は撮影中にストロボに不具合が……(爆)
もっと懸命に祈らねば(笑)
[ 2007/01/27 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 203rd :ミッテル撮影会 

モデル名:三浦智世
会   場:青海北埠頭公園

今日はミッテル撮影会に初参加。
モデルさんより直接声を掛けていただいてもいたので参加してみる。
基本的には苦手な屋外なのだが、
気候には恵まれ途中汗ばむほどの陽気だった。
おかげでモデルさんもリラックスした表情が出たのではないだろうか。

三浦智世

第1部より
丁度上手い具合に頭のてっぺんだけ日差しがあたってくれた。

三浦智世

第2部より
第2部は昼食会とのことだったが、
昨日が彼女の誕生日だったので、
主催者さんの用意した花束と共に撮らせてもらう。
おめでとうございます。

三浦智世

第3部より
丁度逆光で輪郭線が綺麗に出てくれた。
[ 2007/01/27 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

phase 202nd :パチイベ 

イベント名:???
会    場:スロットアミューズメント スリーセブン

食事会までまだ時間があったので、
秋葉原を後にし神田へ移動。
同行のカメラマンY氏のおかげで駅前の業務中にご挨拶。
しばらく待機してから撮影させてもらう。

青山友里

青山友里さん
先日の大森パチイベ以来の撮影。
その時も同じパチンコファイトのコスだったが、
色違いがあることが今日判明したので、
次は是非そちらも撮らせてもらいたいものだ。

天野由加里

天野由加里さん
オートサロン以来の撮影。
展示会では時々撮らせてもらっていたが、
今回ようやく掲載許可を頂けた。
これからもよろしくお願いします。

その後食事会に向かい、
呑み、食し、歌ってから帰宅した(爆)
[ 2007/01/26 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 201st :パチイベ 

イベント名:???
会    場:ビッグアップル 秋葉原店

今日は仕事のあと食事会の予定が入っていたのだが、
集合時間まで間があったので標記パチイベに寄ってみた。
お店について店内を駆け上がると、
4階にてカメラマンY氏の近くで待機中のお二人を発見。
ご挨拶すると今から休憩とのことで慌てて撮影させてもらう。

栗原美帆

栗原美帆さん
オートサロン以来の撮影。
パチイベでは御徒町以来か?

蛍純

蛍純さん
同じくオートサロン以来の撮影。
サロンでは人だかりがすごくて引き気味だったので、
今日は反動で良く撮らせてもらった(爆)

3階の鏡の前の撮影だったが、
落ち着いていれば色々試したい状況だったのが残念。
[ 2007/01/26 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 200th :パチイベ 

イベント名:リーチエンジェル
会    場:メタルキング5

今日は仕事帰りに標記パチイベへ。
お店に着くと丁度業務中であり、
ご挨拶したら間もなく休憩とのこと。
しばし待機ののち撮らせてもらう。

野呂直美

野呂直美さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

MAMI

MAMIさん
先日の錦糸町P-1以来の撮影。
この方の事務所は色々なパチイベを掛け持ちしているので、
色々なコスが撮れるのも楽しい。
[ 2007/01/25 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 199th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:ゴードン 神楽坂店

予想外の池袋を後にし、
当初からの目的地だった飯田橋へ移動。
到着時丁度業務中だったので、
ご挨拶ののちしばらく待機してから撮影させてもらう。

朝香ちほ

朝香ちほさん
秋葉原BIGLAN以来の撮影。
改名されてからは初の撮影。
これからもよろしくお願いします。

山田さやか

山田さやかさん
以前から時々撮らせてもらっていたが、
今回ようやく掲載許可をいただけた。
これからもよろしくお願いします。

このあと2件ほどパチイベ巡りをしたがいずれも不発。
最後はほぼ地元だったのでそのまま帰宅した。
[ 2007/01/21 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 198th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:BBステーション 池袋店

錦糸町で待機中に、
他のカメラマンより池袋に同行のカメラマンのお気に入りがいるとの情報が。
そこで池袋へ移動してみた。

蒼木メイ

蒼木メイさん
先日の大森パチイベ以来の撮影。
途中遠方でのパチイベにも出演されていたようだが、
久々に移動可能域での出演(嬉)

高橋麻利江

高橋麻利江さん
オートサロン以来の撮影。
振り返ってみると、
以前のパチイベと違うコスであった。
[ 2007/01/21 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 197th :P-1 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:パトリオットM 錦糸町店

秋葉原を後にし錦糸町へ移動。
以前と業務開始時間がずれていたようだが、
しばらく待機していたら業務が開始されたので、
ご挨拶ののちしばらく待機してから撮影させてもらう。

華蓮

華蓮さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

MAMI

MAMIさん
オートサロン以来の撮影。
本日同行のカメラマンもファンになったようで(笑)
この調子で頑張れ(*^_^*)
[ 2007/01/21 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 196th :販促イベント 

イベント名:三国志大戦DS 販促イベント
会    場:秋葉原各所

昨日さすがに飲み過ぎたので二日酔いで目覚める。
ホントは再度次世代WHFに行くつもりであったが断念。
昼頃からスタートする標記イベントへ遊びに行く。

当初はスタートイベントから見るつもりであったが、
整理券と某雑誌が必要とわかり諦めた。
カメラマンY氏と共に茶店にて待機。
量販店でのPR活動時間になったので対象店舗へ移動。
店頭でPR中撮らせてもらう。

新井美姫

新井美姫さん
シーテック以来の撮影。
ゲームショウでも同じコスを着ていたっけ。
さすがに着慣れている感じである。

純子

純子さん
オートサロン以来の撮影。
このコスだと諸葛亮孔明がモデルか。
演義の中ではほとんど何でもありの人だが、
ゲーム中ではどんな扱いなのやら。
興味を持ったってことはPR活動成功か(爆)

集合写真

コスプレ組
今回コスプレをしてPR活動をされていたのはこの4名。
他に店頭でMCをされているコンパニオンさんもいたが、
しゃべり続けているのでさすがに撮れなかった(爆)
[ 2007/01/21 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 195th :三上陽子さん新年会 

イベント名:三上陽子ちゃんのおめでタイ新年会
会    場:アジアンキッチン 銀座コリドー店

同行していたカメラマンと別れ、
標記新年会へ。
タイトルからも分かるとおりタイ料理がメイン料理らしく、
辛いものが苦手な自分で大丈夫かと思ったが、
比較的穏やかな味(?)で助かった。
参加者11名、大いに食し呑む。

三上陽子

三上陽子さん
オートサロン以来の撮影。
乾杯の時でまだ酔う前ではあるが、
ブログに載せるようだよと宣言してもこのポーズだったので、
これでいかせてもらいます(爆)

その後2次会としてカラオケにも行ったが、
そこでも熱唱し、呑む、呑む、呑む……。
やはり飲み過ぎたようだ(爆)
[ 2007/01/20 22:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 194th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:オアシス 飯田橋店

水道橋をあとにし隣の飯田橋へ移動。
事前の情報ではオアシススロットクラブ飯田橋店でイベントがあるとのことだったが、
行ってみるとどなたもいらっしゃらない。
しばらく待機してみたが業務の始まる様子もなく、
仕方なく標記姉妹店を覗いてみたら情報と違う方が業務中(爆)
ご挨拶ののちしばらく待機してから撮影させてもらう。

大盛江美

大盛江美さん
オートサロン以来の撮影。
この格好だというのに表に出てもらってしまった。
ありがとう!!
[ 2007/01/20 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 193rd :パチイベ 

イベント名:???
会    場:ゴードン 水道橋2号店

立石を後にし最近土曜日の定番となりつつある水道橋へ。
丁度業務中であったので、
ご挨拶ののちしばらく待機してから撮影させてもらう。

杉本美樹

杉本美樹さん
2週間ぶりの撮影ですね(^^ゞ
今回はこの寒空というのに上着を取って出てきてくれた。
ありがとう!!
[ 2007/01/20 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 192nd :パチイベ 

イベント名:???
会    場:スロットミッション 立石店

幕張を後にし町屋のパチイベに出掛けたが、
こちらは撮禁とのことだったので撤収。
カメラマンM氏に連絡を取ったところ、
丁度休憩時間に間に合いそうだったので立石に移動。
しばらく待機ののちご挨拶して撮影させてもらう。

伊藤めぐみ

伊藤めぐみさん
コンパニオンさんとしての活動時間が残り少ないようなので、
お会いできる機会は貴重、貴重。

もう一方は撮影NGだったので割愛。
[ 2007/01/20 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 191st :ワールドホビーフェア 

展示会名:第25回 次世代ワールドホビーフェア
会   場:幕張メッセ 9-11ホール

出展各社による、ホビー・ゲームの展示。及び販売。
ということで今日は朝から幕張メッセへ。
この展示会は入場待機列が異常に長いので、
普段は開場からしばらくしてから入るようにするのだが、
今日は午後から予定があったので少し早めに出掛けてみた。
それでも会場時間後に着いたのだが、
案の定長蛇の列が……。
しかもそのころから雪が降り出し、
呼吸をしているだけで鼻の奥が痛くなってきた。
同じ並ぶなら屋外に並ばせないで欲しいものだ。

結局開場から1時間後に入場したが、
中はうって変わって暖房が効いており、
多少汗ばみながら見て回った。

相変わらずWiiやポケモンが大人気だが、
ラブ&ベリーの類似ゲームが色々出てきているようで、
先発のセガも逃げ切りが大変そうだ(笑)

石川夏海

石川夏海さん
エコプロダクツ以来の撮影。
ピポサルレーシングのご担当。
そういえばピポサルも息が長いなぁ。
でもこのゲームのピポサルは、
以前読んだハイウェイ惑星を思い出して笑えた(失礼)

今井優杏

今井優杏さん
「昨年の」オートサロン以来の撮影か(嬉)
バンダイバクシードコーナーのMCとして登場。
サーキットに行かない自分にとっては勇姿を見られる数少ないチャンス。
しかもカメラマンの少ない展示会なので、
結構好きに撮れて良かった。

遠山樹里

遠山樹里さん
アトラス版ラブ&ベリー(きらりん☆レボリューション)のご担当。
ブース前は非常な人だかりであったが、
隙をついて撮らせてもらう(感謝)
[ 2007/01/20 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 190th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:玉えもん お花茶屋店

今日は仕事のあとちょっと寄り道してから標記パチイベへ。
さすがに住まいの隣の駅で開催では無視しづらいし、
ちょっと別の用件もあったので寄ることに。

藤川奈緒

藤川奈緒さん
そういえば今回は明確に指令をもらっていなかったっけ(爆)
彼女は今年のROARガールを務めている。
その名刺を昨日までのオートサロン中にもらい忘れていたので、
今日はそのおねだりも兼ねていた。
今度はROARイベントも行かないといけないかなw

もう一方は撮影NGとのことだったので画像はなし。
[ 2007/01/15 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 189th :オートサロン最終日 

展示会名:東京オートサロン 2007 with NAPAC
会   場:幕張メッセ 1-8ホール+イベントホール

幕張通い3日目(笑)
さすがに日曜ということもあってか、
3日間で一番混んでいた。
おまけに閉会が1時間早いおかげで、
夕方から空いてくるメリットが充分活かせず……(T^T)
普段に比べかなりゆっくり廻ったつもりだが、
撮影枚数は結局大差なかったな(爆)

ツーショット

佐藤ゆあさん&絵梨香さん
佐藤さんは昨年のオートサロン以来の撮影(嬉)
絵梨香さんは今回初顔合わせ。
お二方とも快く掲載許可をしていただけた。
これからもよろしくお願いします。

出村美苗

出村美苗さん
シーテック以来の撮影。
以前から良く撮らせていただいていたが、
今回ようやく掲載許可をいただけた。
これからもよろしくお願いします。

山田理絵

山田理絵さん
オートギャラリー以来の撮影(嬉)
以前良く撮らせていただいており、
最近また度々撮らせていただいていたが、
今回ようやく掲載許可をいただけた。
これからもよろしくお願いします。

さすがに多数のコンパニオンさんが出演されるだけあって、
結構ご挨拶回り&撮影許可を頂くことができた。
しばらくは画像の整理に忙殺されそうだ(爆)
[ 2007/01/14 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 188th :オートサロン2日目 

展示会名:東京オートサロン 2007 with NAPAC
会   場:幕張メッセ 1-8ホール+イベントホール

昨日に引き続き標記イベントに遊びに行くため幕張へ。
今日から一般公開ということで人混みを覚悟していったが、
相変わらずの混み具合で日中には移動にも支障が出るほど。
夕方から空いてきたのでペースアップになったのはそれからか(笑)

伊澤加代

伊澤加代さん
ボートショー以来の撮影(嬉)
以前から撮らせてもらっていたが、
今回ようやく掲載許可をいただけた。
これからもよろしくお願いします。

竹永昌美

竹永昌美さん
ゴルフフェア以来の撮影(嬉)
しばらく展示会はお休みしていたとのことで、
今回ようやく掲載許可をいただけた。
これからもよろしくお願いします。

中村純子

中村純子さん
ゲームショウ以来の撮影。
以前から撮らせてもらっていたが、
今回ようやく掲載許可をいただけた。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/01/13 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 187th :オートサロン初日 

展示会名:東京オートサロン 2007 with NAPAC
会   場:幕張メッセ 1-8ホール+イベントホール

チューニング&カスタムカーの展示、最新カスタム技術の紹介、
関連製品の販売、タレントや有名ドライバーを招いてのイベント。
規模としては世界最大なのではなかろうか?
新年最初の一大イベント。
普段会えないRQの方とも会えるカメコ的に美味しいイベント。
堪能してきた。

あつこ

あつこさん
ゴルフフェア以来の撮影(嬉)
以前から撮らせてもらっていたが、
今回ようやく掲載許可を頂くことができた。
これからもよろしくお願いします。

坂本静

坂本静さん
アミューズメントマシンショー以来の撮影(嬉)
お会いしたのはその時と今回で2回目か。
掲載許可ももらえたことだし、
これからもよろしくお願いします。

佐藤由梨

佐藤由梨さん
スペシャルインポートカーショー以来の撮影(嬉)
以前から撮らせてもらっていたが、
今回ようやく掲載許可を頂くことができた。
これからもよろしくお願いします。

しかし今回知っている方のブース配置が微妙なため、
全体としては一周している間に、
ホールの中を行ったり来たり。
一番歩いた展示会かもしれない(爆)
[ 2007/01/12 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 186th :パチイベ 

イベント名:グランドオープン
会    場:BOSS 神田店

今日は仕事のあと昨日に引き続き神田へ。
昨日とは違う方が昨日とは違うコスを着ているとの情報があり、
とりあえず遊びに行ってみた。

山崎志麻

山崎志麻さん
エコプロダクツ以来の撮影。
衝撃のメイドコス(?)
寒い中お疲れ様。

本日業務に就いていたのは全部で5人。
うちメイドコスだったのが3人。
他二人も撮らせてもらったが、
画像掲載許可をもらわなかったので画像は割愛。
[ 2007/01/11 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 185th :パチイベ 

イベント名:グランドオープン
会    場:BOSS 神田店

今日は仕事のあと、
標記お店のグランドオープンに知り合いが出るとのことだったので、
寄ってみることに。
18時に開店とのことだったが、
若干早めに到着。
しばらく待機ののち撮らせてもらう。

柴井怜

柴岡玲子さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

中井川友妃

中井川友妃さん
ワイヤレスジャパン以来の撮影(嬉)
ちなみにこの握力計は間違いなく彼女の出した数値です。
……ただし両手でね(笑)

福田綾子

福田綾子さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

休憩時間の関係で撮り逃した方が居たのが残念。
時間切れのため撤収。
[ 2007/01/10 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 184th :案内業務 

新宿をあとにし新橋へ。
昨日他のカメラマンから情報を頂いていたので、
都内某所で受付をされている知り合いの所に顔を出してみた。

藤木みどり

藤木みどりさん
先日のお誕生日撮影会以来の撮影。
意外なところで新年の挨拶ができて良かったw
[ 2007/01/07 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Phase 183rd :BIS 

イベント名:???
会    場:新宿BISⅡ

今日はとりあえず品川に出て新年のご挨拶。
元々撮禁の場所だったので、
それだけで撤収。
途中秋葉原で他のカメラマンの買い物につきあったのち新宿へ。
一月半ぶりくらいでこのお店に来た。

市川由紀

市川由紀さん
オートギャラリー以来の撮影(嬉)
その時に掲載許可をもらい忘れていたので、
今日ようやく許可をもらうことができたw

染谷美佳

染谷美佳さん
撮影はゲームショウ以来?
先日のエコプロダクツでもお会いしていたが、
撮禁だったので今日はリベンジか(笑)

今日はいつものコスと違い、
黒のボディコンタイプだった。
休憩のためお二人が店外に出たとたん風が吹いたりと、
寒い中頑張っていただいて撮らせてもらった。
ありがとうございました。
[ 2007/01/07 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 182nd :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:ニュートーキョー 日暮里店

秋葉原をあとにし日暮里へ移動。
業務中のはずなのでご挨拶と思い店内に入ったら、
知り合いのカメラマンがすでに待機中。
撮らせてもらえるとのことだったので一緒に待機し、
休憩時に撮影。

桜井成美

桜井成美さん
インタービー以来の撮影。

もう一方は体調不良のため撮影できず。
明日撮影会とのことだったが持ち直してくれると良いのだが。

とりあえず業務時間内に回れそうなのはここまでだったので、
上野で買い物をして帰宅した。
[ 2007/01/06 22:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 181st :携帯販促イベント 

イベント名:???
会    場:ヨドバシカメラ マルチメディア秋葉原 店頭

水道橋をあとにし日暮里へ向かう途中秋葉原で途中下車。
今日もこのイベントに出演との情報があったので、
またも寄ってみる(爆)

武部なおみ

武部なおみさん
今日は雨天だったので基本的に店内業務で、
交代でわずかの時間だけ店頭ブースに出るとのこと。
少々待機ののち撮らせてもらう。
[ 2007/01/06 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)





