 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 217th :EVE撮影会 

モデル名:円城寺佳子
会   場:スタジオドルフィン東雲(第3部)
       東京エースレーン(第4部)

この撮影会に申し込んだ当初は、
第3部が定員に達してしまっており、
キャンセル待ちの状態だった。
今日はたまたまキャンセルが出たとのことで、
繰り上げで撮ることができた。
キャンセルされたカメラマンには申し訳ないがラッキーだった。

円城寺佳子

第3部前半より
う~ん、最近ナースコスを撮る機会が増えてるな(^^ゞ
先の方とこんな看護師が居たら、
きっと微熱続きで退院することができまい(爆)

円城寺佳子

第3部後半より
これは彼女が去年RQをつとめたチームのコス。
サーキットに行かない自分にとっては最初で最後の撮影機会。

第4部は月島に会場を移してのボウリング大会。
彼女は特定のレーンにつかず、
時々誰かの第1投目を投げ、
参加者が第2投目を投げる変則ルールで参加。
一喜一憂があり大変盛り上がった。
こういう楽しみ方もありだなw
[ 2007/02/04 22:02 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 216th :販促イベント 

イベント名:???
会    場:スーパーオートバックス 東雲店

新宿を後にし東雲へ移動。
知り合いの方がこちらでオイルの販促をしているとの情報だったので、
遊びに行くことに。
ご当人の日記で状況は把握していたのだが、
入り口脇はやっぱり寒いや(爆)

小川茉莉音

小川茉莉音さん
ゲームショウ以来の撮影(嬉)
基本的に店内だったのでノーストロボで撮影。
もう少し時間があれば休憩を待って撮らせてもらったのだが、
あまり時間がなかったのが残念。
[ 2007/02/04 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 215th :BISギャル 

イベント名:???
会    場:BISⅡ

今日は午後から行動を開始し新宿へ。
このイベントは毎週開催されているのだが、
お一方が知り合いとの事前情報があったので遊びに行くことに。
電車の乗り継ぎに手間取り休憩時間ギリギリに到着。
ほとんど待つこともなく撮らせてもらう。

柴岡玲子

柴岡玲子さん
先日の神田パチイベ以来の撮影。
オートサロンにもいらしたようだが、
どうやら撮り漏らした模様(失礼しました)。

中井川友妃

中井川友妃さん
オートサロン以来の撮影。
普段は休憩に出てくる時は上着を着ているのだが、
今日は上着がないとのこと。
寒い中ありがとうございました。
[ 2007/02/04 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 214th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:ゴードン 水道橋2号店

新橋を後にし土曜日恒例となりつつある水道橋へ。
業務時間に大きな変更もなかったので、
しばらく待機ののち撮らせてもらう。

蒼木メイ

蒼木メイさん
池袋パチイベ以来の撮影。
ハイパーコスでの撮影は初か。

谷口真紀

谷口真紀さん
オートサロン以来の撮影。
これまでもイベント等で撮らせてもらっていたが、
今回ようやくご挨拶して掲載許可を頂くことができた。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/02/03 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 213th :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:ニュー銀座センター

町屋をあとにし新橋へ移動。
昼食を挟みお店に到着。
ご挨拶ののちしばらく待機してから撮影。

永瀬有貴

永瀬有貴さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
(AFの調子が悪くピントが甘く申し訳ない)

吉井理絵

吉井理絵さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/02/03 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 212th :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:ニュートーキョー 町屋店

今日は昼近くから行動を開始して、
まずは近場の町屋から遊びに行ってみた。
業務時間を目指してお店に着き、
出演者を見てみたら知り合いの方だったので、
しばらく待機してから撮影させてもらう。

白石さなえ

白石さなえさん
でちゃう!神田以来の撮影。

七海かおり

七海かおりさん
オートサロン以来の撮影。
が、その時は顔とお名前が一致していなかったのだが、
今日ようやく一致させることができた。
これからもよろしくお願いします。

しかし今日は非常に天候が良く、
撮らせてもらった場所が丁度順光だったので、
なかなか撮影条件が厳しくなってしまったのが残念。
[ 2007/02/03 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 211th :アルバム追加 

リンクに「東京オートサロン2007」のアルバムを追加。
撮らせてもらった方が多く整理が追いつかないので、
各人1枚ずつになってしまった(^^ゞ

掲載者は、
藍咲リサ、秋葉みき、朝倉あや、麻場ゆき、浅見美鈴、
あつこ、AYAMI、新井美由希、安藤梨花、杏那美夏、
飯田奈月、池沢咲月、伊澤加代、石井利枝、石川真帆、
石河悠、市川由紀、伊藤成子、伊藤まゆこ、伊東りな、
今井亜弥子、岩本清美、上島彩子、上原のぞみ、内田沙織、
羽野晴香、榎本恵子、江原美有紀、EMIKO、絵梨香、
大沢典子、大谷ゆり、大野やよい、大橋規子、大盛江美、
岡田智美、岡田晴美、岡本けい、織作ゆい、片桐梢、
加藤久美子、神崎麻美、樹咲美亜、絹川麗、楠真依、
倉持美紀、栗原美帆、黒沢琴美、桑島加奈子、後藤愛妃、
小林奈保子、斉藤里紗、佐伯友、坂本静、佐倉千尋、
櫻井飛鳥、桜井成美、佐藤かおり、佐藤友美、佐藤花、
佐藤ゆあ、佐藤由梨、沢村瞳、三条ひとみ、嶋田なな、
清水りさ、純子、定塚斉子、白石梓、白石玲衣、
真川愛、杉本レイコ、染谷美佳、高橋明子、高橋麻利江、
竹沢昌美、田代幸え、竜瀬葵、谷口真紀、月見栞、
土屋彩、出村美苗、東城あかね、中井川友妃、中澤里香、
長島みどり、長瀬ちか、中野小百合、中村純子、中村りえ、
七海かおり、並木麻倫子、野口曜、早坂ゆか、原口亜由美、
日向祥子、福田綾子、藤井まりお、藤川奈緒、藤原美穂子、
古谷杏子、蛍純、堀まゆ子、真壁万緒、MAKO、
松浦華、MAMI、三浦れな、三上陽子、水澤まゆき、
道橋千賀子、南香織、南乃サラ、美原光花、宮瀬香佳、
宮脇初美、村岡夕実、森飛鳥、薮下まこ、山内智恵、
山口春菜、山崎愛、山崎志麻、山田優子、山田理絵、
優希あこ、雪乃怜、結月里奈、横部美佳、吉川ひとみ、
渡辺則子、綿引裕子
(五十音順:敬称略)

パスワードは変わらず「hetare0706」

ブログ冒頭にもあるとおり、
このサイト及びオンラインアルバムの画像の二次使用を禁じます。
[ 2007/02/02 22:00 ] 更新情報 | TB(0) | CM(0)





