 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 238th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:ビッグアップル 秋葉原店

今日は仕事帰りに秋葉原のパチンコ店へ。
ご挨拶してみると時間が厳しいとのことで、
撮れるかどうか危うかったが、
なんとか時間を作ってもらうことができて撮らせてもらう。

青山友里

青山友里さん
先日のパチイベ@神田以来の撮影。
その時は白コスだったが今回は黒コスで撮ることができた(ラッキー)

萩原音

萩原音さん
昨日に引き続いての撮影。
おぉこちらも白から黒へのコスチェンジですな(笑)
[ 2007/02/26 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 237th :パチイベ@池袋 

イベント名:???
会    場:BBステーション 池袋店

またも近場のお店にてパチイベがあるとの情報だったので、
急いで移動してみる。
丁度業務中だったのでご挨拶してみると、
業務終了までしばらく間があるとのこと。
近くの喫茶店に入りしばし待機ののち撮らせてもらう。

中田ひとみ

中田ひとみさん
先日のパチイベ@押上以来の撮影。
彼女は今年某大手チームのレースクィーンを務めるとか。
更なる飛躍を期待する。

萩原音

萩原音さん
ジャンプフェスタ以来の撮影。
……実はオートサロンでもお会いしているが、
公式的にはそういうことだ(爆)
[ 2007/02/25 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(4)

Phase 236th :パチイベ@池袋 

イベント名:???
会    場:メタルキング5

秋葉原を後にし池袋へ移動。
先行するカメラマンの情報により、
ギリギリの到着になるかと思ったら、
案の定わずかの待機時間で撮影することにw

川原田通子

川原田通子さん
先日のパチイベ@上野以来の撮影。
また別のコスでも撮ることができたのは嬉しいかぎり。

野呂直美

先日のパチイベ@池袋以来の撮影。
今回彼女たちのコスはリーチエンジェルのものだったが、
旧パターンのコスだったのがちょっと残念。
近いうちに新パターンでも撮ってみたいものだ。
[ 2007/02/25 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 234th :ゴルフフェア 

展示会名:第41回ジャパンゴルフフェア2007
会   場:東京ビッグサイト 西1-2ホール

昨日に引き続きゴルフフェアに遊びに行ってみた。
とはいえ、今日は昨日いることの分かった方々に、
写真を渡しに行くのが主目的だったので、
滞在は3時間ほど。
急ぎ足で廻ってみることに。

あつこ

あつこさん
オートサロン以来の撮影。
なかなか展示会に出る人ではないので、
こうして撮れたのは貴重か。
ちなみに彼女のブースはMizunoではありません(笑)
その後このキュービックは完成したのだろうか(爆)

高田由美子

高田由美子さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

竹永昌美

竹永昌美さん
オートサロン以来の撮影。
出会いがあれば別れもあるわけで。
彼女はこの展示会でCoを卒業されるとのこと。
なんとも残念だ。
[ 2007/02/25 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 233rd :ゴルフフェア 

展示会名:第41回ジャパンゴルフフェア2007
会   場:東京ビッグサイト 西1-2ホール

アジア最大のゴルフ総合コンベンション。
最新ゴルフギアの展示のほか、楽しいイベントが目白押し。
……そういえばパターゴルフとかやっていたなぁ(^^ゞ
今日は朝から標記展示会へ遊びに行ってみた。
知り合いのコンパニオンさんの数はさほど変わらないものの、
RQとか有名人があまり見られなかったような……。
やはり規模が縮小されているのかな?

安藤梨花

安藤梨花さん
AOU以来の撮影。
途中から撮影が厳しくなってしまったのが残念。

橘由起枝

橘由起枝さん
NET&COM以来の撮影。
TAS以来撮らせてもらっていたが、
今回ようやくご挨拶と掲載許可を頂くことができた。
これからもよろしくお願いします。

薮下まこ

薮下まこさん
オートサロン以来の撮影。
昨年と同じブースながら、
今年はゴルフウェアコスに変更。
どっちも似合ってるから良いんですけど(笑)
[ 2007/02/24 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 232nd :パチイベ@新宿 

イベント名:???
会    場:オリエンタルパサージュ 新宿店

今日は仕事帰りに標記店舗でのイベントへ。
初めてのお店だったので休憩が全く読めず、
18時から休憩でもいいように着いてみたが、
業務が始まったのが20分過ぎから……。
ご挨拶ののちしばらく待機して撮らせてもらう。

小池理恵

小池理恵さん
先日のP-1@新小岩以来の撮影。
これでコスは一通り撮らせてもらったことになる。

佐久間恵

佐久間恵さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

杉本知咲季

杉本知咲季さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/02/22 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 231st :パチイベ 

イベント名:???
会    場:玉えもん お花茶屋店

今日は仕事帰りに北千住のでちゃう!に寄るも不発だったが、
その後指令に基づき進路をお花茶屋へ変更。
変則の勤務シフトのためご挨拶に苦労したが、
いつもの時間に業務が終了したので撮らせてもらう。

たかおちかえ

たかおちかえさん
今日はこのあとADがあるとのことだった。
無事合格されることを祈る。

藤川奈緒

藤川奈緒さん
2週続けての指令達成w
先週とコスの組み合わせが違いましたな。
[ 2007/02/20 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 230th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:メタルキング5

今日もまた仕事帰りに池袋へ。
そして今日もまた出掛けに手間取り、
今度こそ間に合わないかと思ったら、
今日は開店200日目のイベントということで、
いつもと営業時間も違っていたので余裕で間に合うことに。
移動時間のストレスはなんだったんだろう(爆)

朝比奈ともみ

朝比奈ともみさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

上原やよい

上原やよいさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
……とはいえ今回大阪からの出張のようなので、
次にお会いするのはいつになるやら(^^ゞ

無事撮れたのでストレスはだいぶ減ったかな(爆)
[ 2007/02/19 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 229th :AOU 

展示会名:AOU 2007 アミューズメント・エキスポ
会   場:幕張メッセ 4-6ホール

アミューズメントマシン及び関連機器・商品の展示。
今日は朝から幕張で開催している標記展示会へ。
しかし出掛けに手間取り会場到着は開場直後の時間に。
だがまだ混雑するほどでもなかったので、
そこそこ撮って廻れる……はずだった。
が、今回は撮禁ブースが多く難儀した。

青木杏香

青木杏香さん
これまでも度々展示会で撮らせてもらっていたが、
今回ようやくご挨拶出来て掲載許可も頂けた。
これからもよろしくお願いします。

木全由梨

木全由梨さん
これまでも度々展示会で撮らせてもらっていたが、
今回ようやくご挨拶出来て掲載許可も頂けた。
これからもよろしくお願いします。

此々菜

此々菜さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

今回のアーケードゲームを見ていると、
タッチパネル式という物が何点か見られた。
DSの影響か?(爆)
[ 2007/02/17 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 228th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:メタルキング5

今日は仕事のあと標記パチイベのため池袋へ移動。
出発に手間取ったためギリギリに到着。
おかげさまでほとんど待ち時間もなく撮ることができた。

新井紀子

新井紀子さん
先日のP-1@新小岩以来の撮影。
リーチエンジェルコスとしては初撮影。

MAMI

MAMIさん
先日のパチイベ@池袋以来の撮影。
同じくリーチエンジェルとしての撮影だったが、
今回はニューコスとのことだった。
写真には写っていないが、
腰の部分にエンジェルの羽がついているのがアクセント(?)
[ 2007/02/15 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 227th :フレッシュ撮影会 

モデル名:南乃サラ
会   場:フレッシュスタジオ

今日は仕事のあと標記撮影会のナイト撮影会に参加。
日中風が強く京葉線などは止まってしまったようで、
多少交通に不安を抱きながらの移動だったが、
なんとか無事にスタジオに到着。
2部構成でそれぞれ2パターンずつ撮らせてもらう。

南乃サラ

第1部前半より

南乃サラ

第1部後半より

南乃サラ

第2部前半より

南乃サラ

第2部後半より

平日ナイトということで多少あがり時間が早く、
帰宅して後のことを考えるとありがたい設定だった。
[ 2007/02/14 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 226th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:玉えもん お花茶屋店

今日は仕事のあと池袋に行くも不発に終わり、
帰り道指令に基づき同店にお邪魔してみる。
途中の寄り道が響いてギリギリの到着だったので、
ほとんど待ち時間もなく撮らせてもらう。

たかおちかえ

たかおちかえさん
先日のパチイベ@お花茶屋以来の撮影。
サンタコスからメイドコスへ。
実はお名前も変わっていらっしゃいましたw

藤川奈緒

藤川奈緒さん
水素・燃料電池展以来の撮影。
会場にてしっかり指令を受けたうえ、
本日職場に他のカメラマン経由でだめ押しが(爆)
[ 2007/02/13 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 225th :エスプル撮影会 

モデル名:出村美苗、星川えり
会   場:葛西室内特設スタジオ

飯田橋をあとにし葛西臨海公園駅へ移動。
集合時間まで間があったので、
駅前で時間調整ののちスタジオへ向かう。
第3部のみに参加してきた。

出村美苗

出村美苗さん(前半より)
オートサロン以来の撮影。
彼女自身のブログで予告されていたコスプレ。
ホントに内偵を進めていそうで恐い(笑)

星川えり

星川えりさん(前半より)
昨日のパチイベ@池袋以来の撮影。
昨日今日の連チャン撮影のなんと多いことか(爆)
他のカメラマンの用意した小道具を使用。
彼女は今年度のジョッキーズなので、
研修のとおりに持ってもらう(笑)

出村美苗

出村美苗さん(後半より)
……となれば、
もう一方のジョッキーズにも持ってもらわねばなるまい(爆)

星川えり

星川えりさん(後半より)
正直いうと今日の撮影会参加するか迷っていたのだが、
昨日彼女にパチイベで偶然お会いして、
「明日撮影会なんですよね♪」
の一言に後押しされて参加が決定したようなものだった(爆)

ツーショット

お誕生日会より
そもそも今日はお二人のWお誕生日撮影会とのことだった。
ということで撮影会後にサイン会を兼ねたプチお誕生日会。
お二方ともおめでとうございます。
[ 2007/02/12 22:03 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 224th :P-1 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:パチンコオアシス 飯田橋店

神楽坂を下り駅前のお店へ移動。
他店と同じ勤務シフトかと思い、
まだ始まっていないだろうと何気なく店内を覗くとすでに業務中。
慌ててご挨拶すると、
予想より大幅に早いタイミングで休憩とのこと。
おかげであまり長く待機することなく撮影することができた。

小野さゆり

小野さゆりさん
先日のP-1@新小岩以来の撮影。
撮ろうと思っていた場所がもろ夕日順光だったので、
立ち位置をチェンジして撮影。
逆光がうまい具合にはまったか(爆)

西川れい

西川れいさん
昨日のパチイベ@池袋以来の撮影。
おぉこちらも2日連続だ(爆)
[ 2007/02/12 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 233rd :パチイベ 

イベント名:???
会    場:ゴードン 神楽坂店

神田を後にし飯田橋へ移動。
神楽坂を登り標記のお店へ。
丁度業務中であった。
ご挨拶すると5分後には休憩とのことだったので、
慌てて準備待機ののち撮らせてもらう。

相沢れいな

相沢れいなさん
昨日のパチイベ@神田以来の撮影。
お店の移動に合わせて撮りに来たようなものか(笑)

大島未穂

大島未穂さん
先日のパチイベ@上野以来の撮影。
ハイパーコスでの撮影は初だった。
[ 2007/02/12 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 232nd :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:神田GOLD

今日はまず神田の定番のお店へ。
昨日も別のイベントで同店を訪れたような気がするが、
まぁそんなこともあるさw
最初の休憩を目指して出掛けたが、
予定通りだったためほどなく休憩となり撮影させてもらう。

佐野まり

佐野まりさん
先日のでちゃう!@神田以来の撮影。
あ、しかも同店だ(笑)
あの時は時間がなく個撮できなかったので、
今日は初めて単独で撮らせてもらった。

宮崎香梨

宮崎香梨さん
以前から展示会等では良く撮らせてもらっていたが、
ブログ開設後は初めてご挨拶することができ、
ようやく掲載許可を頂くことができた。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/02/12 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 231st :パチイベ 

イベント名:???
会    場:BBステーション 池袋店

前の店で撮らせてもらったのち、
近くのお馴染みの店でもパチイベがある、
との情報があったので寄ってみることに。
丁度業務中であり、
ご挨拶してみると間もなく休憩とのことだったので、
しばらく待機してから撮影させてもらう。

高橋麻利江

高橋麻利江さん
先日のパチイベ@池袋以来の撮影。
おやこちらも池袋が重なりましたな。
もはや定番かw

星川えり

星川えりさん
エスプル撮影会以来の撮影。
久々にお会いしたし、
パチイベで撮るのはなお久しぶりで楽しかった。
[ 2007/02/11 22:06 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 230th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:メタルキング5

神田を後にし池袋へ移動。
出演の方よりお誘いもあったのでできるだけ顔を出したかったのだが、
なんとかタイミングを合わせることができて良かった。
ご挨拶してみると予想より休憩タイミングが早かったが、
しばらく待機してから撮影させてもらう。

華蓮

華蓮さん
先日のP-1@錦糸町以来の撮影。
コスが違うと……って先ほどのスレッドでも語ったなぁ(爆)

小林美里

小林美里さん
今回が初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

西川れい

西川れいさん
先日のP-1@金町以来の撮影。
コスが違うと(以下同文)(爆)
[ 2007/02/11 22:05 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 229th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:神田GOLD

錦糸町を後にし神田へ移動。
正直なところ錦糸町で休憩時間を読み違えてしまったので、
半分は時間調整。
昨日は別の方の出演の際に撮り損ねてもいたので、
ある意味リベンジか(笑)

相沢れいな

相沢れいなさん
先日のパチイベ@秋葉原以来の撮影。
別のパチイベの際に撮り損ねてもいたので、
二重の意味でリベンジであったか(爆)

青山友里

青山友里さん
先日のパチイベ@神田以来の撮影。
おや神田続きであったか。
神田に縁でもあるのだろうか(笑)
[ 2007/02/11 22:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 228th :P-1 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:パトリオットM 錦糸町店

新小岩を後にし錦糸町へ移動。
先日の休憩タイミングから行くと、
ギリギリに到着するはずだったが、
行ってみて挨拶してみると休憩までまだしばらく余裕があった。
近くの茶店に入り軽く栄養補給。
タイミングをみてお店に戻り撮影させてもらう。

神嶋いづみ

神嶋いづみさん
今回が初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

中澤里香

中澤里香さん
水素・燃料電池展以来の撮影。
オレンジコスは個人的には懐かしコスなのだが、
彼女は初めて着用したとのことで、
新鮮だったようであるw
[ 2007/02/11 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 227th :P-1 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:サンパレス 新小岩店

横浜を後にし新小岩へ移動。
移動途中の電車の中が異様に眠かった(爆)
予想通りの休憩時間だったので、
ご挨拶ののちしばらく待機して撮影。

新井紀子

新井紀子さん
先日のP-1@錦糸町以来の撮影。
あの時は慌ただしい撮影になってしまったが、
今日は落ち着いて撮れて良かった。

小池理恵

小池理恵さん
先日のパチイベ@池袋以来の撮影。
その時とコスも違うので、
新鮮な気持ちで撮れるのは面白い。
[ 2007/02/11 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 226th :販促イベント 

イベント名:???
会    場:クィーンズスクエア 1階広場

フィッシングショーの会場を後にし、
駅へ向かう途中の広場にてauの販促イベントを行っている、
との情報を頂いたので寄り道することに。
会場にいたのは5分もあるかないかだったが、
丁度知り合いの方が業務中でご挨拶出来て良かった。

櫻井飛鳥

櫻井飛鳥さん
NET&COM以来の撮影。
auイベントでお会いしたのは初か?
そういう意味では貴重なショットw
[ 2007/02/11 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 225th :フィッシングショー 

展示会名:国際フィッシングショー 2007
会   場:パシフィコ横浜 展示ホール

釣用品総合見本市。
釣りを趣味にしていたのは小学生から中学生にかけて。
でもやっぱり釣りと聞くと心躍るのは、
まだどこかで行きたいと思っているのだろうかw
ここ数年は毎年参加しているが、
自分が遊んでた頃に比べると格段に機器が洗練されており、
またぞろ虫が騒ぎそうである(爆)

粟野きさらぎ

粟野きさらぎさん
昨年のPIE以来の撮影(嬉)
ブログを始めてからは初めてお会いして、
ご挨拶も出来たし掲載許可も頂くことができた。
これからもよろしくお願いします。

石川夏海

石川夏海さん
次世代WHF以来の撮影。
彼女自身に会えたことも嬉しいが、
実は今回の展示会で一番のお気に入りコスw

伊藤まゆこ

伊藤まゆこさん
オートサロン以来の撮影。
とある事情から撮影機会が遠のいたかと思ったが、
意外に早く撮影することができて良かったw

このあと行きたいパチイベもあったため、
2時間ほどの滞在で撤収。
非常に「濃い」展示会だった。
[ 2007/02/11 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

Phase 224th :みどりの道撮影会 

モデル名:藤木みどり、某嬢
会   場:スタジオ JC 目黒

三河島を後にし目黒へ移動。
(途中神田でゴタゴタもあったが割愛(^^ゞ)
例年恒例となりつつある撮影会に参加。
初めてのスタジオであったが、
今回グループで貸切ということもあり、
色々チャレンジしてみて楽しかった。

前半より

藤木みどりさん(前半より)
課題としては80年代アイドル誌の撮り方(?)
ってことでどこかで見た構図を一所懸命引っ張り出す(笑)

藤木みどり

藤木みどりさん(後半より)
照明を顔のそばにぐっと寄せて、
6灯全てをキャッチライトとして目の中へ。
……さすがに全部は無理だったか?

その後は新橋へ移動しいつもの焼き肉屋で食べ放題。
ガッツリ腹ごしらえをする。

最後はこれもいつものカラオケ店へ。
大いに歌い盛り上がる。
[ 2007/02/10 22:01 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 223rd :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:ニュートーキョー 三河島店

今日はまず三河島の標記イベントへ。
出掛けに手間取ったため予想の休憩時間ギリギリに到着。
ご挨拶をしたところやはり休憩までほとんど間もなく、
慌てて準備し撮らせてもらう。

白石さなえ

白石さなえさん
先週の町屋に引き続いての撮影。
2周連続で撮れるのも嬉しいかぎり。

もう一方は体調不良ということで撮ることができなかった。
[ 2007/02/10 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 222nd :水素・燃料電池展 

展示会名:FC EXPO 2007~国際水素・燃料電池展~
会   場:東京ビッグサイト 東1-3ホール

世界最大、燃料電池の研究・開発・製造に必要な、
あらゆる技術・部品・材料・装置が一堂に集まる国際専門展。
NET&COMのお向かいで開催されていた展示会だが、
事前情報収集から漏れていたので、
現地で口惜しい思いをしていたが、
知り合いのカメラマンから招待券を融通してもらい入場。
(T氏ありがとう)
家庭用から身近な製品まで、
燃料電池も普及がすぐそこまで来たイメージがした。

井上美友紀

井上美友紀さん
エコプロダクツ以来の撮影。
最近はコスプレの活動の方が多いようだが、
その時になかなかお会いできないのも残念。

中澤里香

中澤里香さん
次世代WHF以来の撮影。
先日のパチイベでは撮禁に阻まれたので、
今日はそのリベンジか(笑)

藤川奈緒

藤川奈緒さん
オートサロン以来の撮影。
が、普通のコンパニオンとして撮るのは久々か(笑)
[ 2007/02/07 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 221st :NET&COM 

展示会名:NET&COM 2007
会   場:東京ビッグサイト 東4-5ホール

企業情報システム、ネットワーク、セキュリティの総合展。
今日は休みを取って標記展示会へ遊びに行ってみた。
今や仕事上でもネットワークを切り離して考えられなくなっているので、
色々興味深い展示物が多かった。
が、昨年に比べ規模が縮小されたような気がするのは、
やはり淋しいものがある。

小野由美子

小野由美子さん
先日のお花茶屋パチイベ以来の撮影。

川島里穂子

川島里穂子さん
先日のEVE撮影会以来の撮影。
久々に展示会でお会いできて嬉しかった。

桑田典子

桑田典子さん
昨年のオートサロン以来の撮影(嬉)
なかなかお会いする機会がなかったが、
ようやくご挨拶できて掲載許可も頂けた。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/02/07 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 220th :わくピー撮影会 

モデル名:佐藤かおり、真崎麻衣
会   場:西麻布XROSS

今日は職場帰りにWaku-Pナイト撮影会に参加してきた。
都合により1部のみの参加だったが、
普段はクラブとして営業している店内の撮影で、
一風変わったハウススタジオの趣で楽しめた。

真崎麻衣

真崎麻衣さん(前半より)
今回初顔合わせ。
これかららもよろしくお願いします。
クラブには当然カウンターがあるわけで、
その前のシチュエーションを利用しての撮影。

佐藤かおり

佐藤かおりさん(前半より)
オートサロン以来の撮影。
Waku-Pナイト初の水着だったとか。
これでも大人しいポーズというのが(笑)

真崎麻衣

真崎麻衣さん(後半より)
サイドからのスポットをわざと後頭部越しに見てみた。

佐藤かおり

佐藤かおりさん(後半より)
お楽しみ衣装ということだったが、
オートサロン時の衣装だった。
でもこんなに近づいて撮れなかったから、
なんとなくリベンジした気分w
[ 2007/02/06 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 219th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:オリエンタルパサージュインペリアル

池袋で合流していたカメラマンT氏と共に帰宅のため上野へ。
せっかく上野へ来たのでT氏と別れ買い物をしていた。
すると今別れたばかりのT氏からメールが。
「こちらのお店にも誰かいますよ」
急いで合流して確認してみると、
お一方は知り合いの方だったので、
ご挨拶ののちしばらく待機してから撮影させてもらう。

AYAMI

AYAMIさん
オートサロン以来の撮影。
週初めにこんな幸運を使って良いのだろうか(爆)
[ 2007/02/05 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 218th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:メタルキング5

今日は仕事帰りに池袋へ。
先日も来ているお店なので、
所要時間、休憩時間ともバッチリ。
危うくご挨拶の時間がなくなるくらいギリギリに到着し、
ほとんど待つこともなく撮らせてもらう。

伊藤成子

伊藤成子さん
オートサロン以来の撮影。
よく神奈川でのパチイベに出演されているのは知っていたが、
久々に都内での出演の情報があったので行ってみた。

小池理恵

小池理恵さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/02/05 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)





