 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 268th :モーターサイクル 

展示会名:第34回 東京モーターサイクルショー
会   場:東京ビッグサイト 西1-2ホール

日本最大級のバイクショー。
国内外メーカー及びバイク関連企業が出展、
その他多数のイベントを開催。
となっている展示会へ遊びに行ってきた。
セコハン、スクーター、クルーザーなど、
様々なバイクが陳列されていて面白い。

また、今回は久々にお会いするコンパニオンさんも多く、
その点でも楽しめる展示会だった。

原智美

原智美さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

三上知恵

三上知恵さん
前回のモーターショー以来の撮影。
なんと1年半ぶりか(嬉)

山本修

山本修さん
こちらもお会いしたのは久々(嬉)
ようやく掲載許可を頂くこともできた。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/03/31 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 267th :アニメフェア 

展示会名:東京国際アニメフェア2007
会   場:東京ビッグサイト 東1-3ホール

当然東ホールで行われているこちらにも遊びに行く。
一時期アニメにはまっていたこともあり、
展示物も興味深く見させてもらったが、
自分がよく見ていた番組のリメイクらしきものあり、
つい懐かしんでしまったw
しかしCoさんはそんな昔の番組を知るわけもなく、
「ライディーンって何?」の台詞は痛かった(爆)

相川友希

相川友希さん
オートサロン以来の撮影。
普通のCoさんとして見たのはオートギャラリー以来か?

大塚まひろ

大塚まひろさん
オートサロン以来の撮影。
今回改めてご挨拶ができて掲載許可も頂けた。
これからもよろしくお願いします。

佐野まり

佐野まりさん
先日のでちゃう!@神田以来の撮影。
でちゃうイベントでは慌ただしい撮影になるが、
今回は初めて落ち着いて撮らせてもらえたw

今回の展示会(某ブースは特に)、
でちゃうガール登録者が多かった。
普段でちゃうイベントでお世話になっている方々が、
これだけ一堂に会する展示会も珍しい。
ということで今日はでちゃう!ガール特集(笑)
[ 2007/03/25 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 266th :PIE 

展示会名:フォト イメージング エキスポ 2007
会   場:東京ビッグサイト 西1-4ホール

昨日に引き続きビッグサイトへ遊びに行く。
カメラ関係の物品は見ていて飽きないからいいな(笑)
さてこれからの設備更新について財布と相談しないと(T^T)

伊藤成子

伊藤成子さん
先日のP-1@飯田橋以来の撮影。
朝一番でステージに張り付き撮らせてもらう。
が、昨日とコスが違っていた。
そういえばこのブースは昨年もそうだったっけ。

小野あい

小野あいさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
……ってことでよろしいですか和○さん(笑)

鈴木理恵

鈴木理恵さん
年末のEVE忘年会以来の撮影。
最近はモデルとしての業務が多いので、
こうして撮らせてもらえたのは貴重である。
[ 2007/03/25 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 265th :アニメフェア 

展示会名:東京国際アニメフェア2007
会   場:東京ビッグサイト 東1-3ホール

今回で開催6回目を迎える、
世界最大級のアニメ総合見本市。
そういえばこの展示会って石原都知事が始めたんだっけ。
知事が替わっても継続されることを切に願う(爆)

織作ゆい

織作ゆいさん
ドラッグストアショー以来の撮影。
このコスは入場直後の時だけ着ていたレアコス(ラッキー)

きあり

きありさん
スペシャルインポートカーショー以来の撮影(嬉)
久しぶりにお会いしてご挨拶出来たうえ掲載許可も頂けた。
これからもよろしくお願いします。

高岡なつ希

高岡なつ希さん
スミノフアイスイベント以来の撮影(嬉)
彼女もしばらく展示会から離れていて久々の出演。
これから度々会えることを期待したいものだw
[ 2007/03/24 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 264th :PIE 

展示会名:フォト イメージング エキスポ 2007
会   場:東京ビッグサイト 西1-4ホール

写真文化の発展と映像ライフの楽しさを世界に発信し、
最先端の商品・技術情報をビジネスシーンに提供します。
との展示会に遊びに行ってみた。
カメコの自分としても最大級の関心のある展示会。
色々目移りするものがあるが、
今日明日はとにかく情報収集に努めよう。

浅見美鈴

浅見美鈴さん
オートサロン以来の撮影。
地味目なスーツ姿に見えて、
実は大胆な着こなしでアタフタ(笑)

岡田晴美

岡田晴美さん
オートサロン以来の撮影。
実は彼女も今日からの出演だったとか。
木金は仕事で行かれなかったからラッキーだ。

高宮葵

高宮葵さん
エコプロダクツ以来の撮影。
立ち位置がブースの中が多いので、
自分的にはレアキャラ(爆)
もっと踏み込まないといかんな(笑)
[ 2007/03/24 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 263rd :DVD告知イベント 

イベント名:DVD販売告知ゲリライベント
会    場:秋葉原中央通り

今日は仕事(T^T)の後で、
知り合いの方がホコテンでDVDの告知を行うとの情報があったので、
秋葉原へと出てみた。
当初ホコテンとの情報であったが、
駅前から告知が始まりその後ホコテンを練り歩き、
合間を見て取らせてもらう。

谷口真紀

谷口真紀さん
先日のパチイベ@水道橋以来の撮影。
画像的には某氏のコメントを期待して(爆)

優希あこ

優希あこさん
AOU以来の撮影。
やっぱ秋葉はメイドでしょ(爆)

しかし周りにもいっぱいメイドコスの子がいるのに、
この二人がかなり注目を浴びていたのは、
やはりオーラが違うからなのか?
……はたまた取り巻きが異常だったからか(爆)
[ 2007/03/21 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(3)

Phase 262nd :パチイベ@池袋 

イベント名:???
会    場:メタルキング5

今日は仕事帰りに池袋のパチイベに行ってみた。
定時に飛び出し急いで行ってみたが、
お店に着くと丁度休憩中。
しかしほどなく業務が始まったのでご挨拶してみると、
休憩までしばらく間があったので買い物をしつつ待機。
適当な時間となったのでお店に戻り撮らせてもらう。

野呂直美

野呂直美さん
先日のパチイベ@池袋以来の撮影。
その時はリーチエンジェルコスで今日はジャンバリ天使のコス。
同じお店でも色々撮れるのが楽しい。

MAMI

MAMIさん
先日のパチイベ@池袋以来の撮影。
その時はリーチエンジェルコスで……以下同文(笑)

宮下礼子

宮下礼子さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/03/19 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 261th :パチイベ@神田 

イベント名:???
会    場:BOSS 神田店

その後ご近所の別のお店でもパチイベがあったので、
そちらも覗いてみることに。
ただ、休憩まで間があるかと思ったら、
合流してきたカメラマンT氏の情報により、
現在は駅前でティッシュ配り中とのこと。
ご挨拶して改めて待機ののち撮らせてもらう。

桑原歩美

桑原歩美さん
え~と、まともに撮ったのはオートギャラリー以来か(嬉)
メイドコスは隣の駅まで進出しているようだ(爆)

柴岡玲子

柴岡玲子さん
先日のパチイベ@新宿以来の撮影。
ということでこちらももう一方のメイド(?)コス。
個人的には青が好きなのでこちらの方が萌え(爆)
[ 2007/03/18 22:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 260th :パチイベ@神田 

イベント名:???
会    場:神田GOLD

秋葉原での告知チラシが無くなったのが16時17分。
途中合流してきたY氏が事前に聞いていた休憩時間は16時半。
秋葉原から大急ぎで神田に移動しお店に行ったところ、
今まさに休憩に入らんかなというところだった(^^ゞ
挨拶もそこそこに撮らせてもらう。

天野由加里

天野由加里さん
先日のパチイベ@鶯谷以来の撮影。
その前の神田で撮らせてもらった時と同じ白コス。
次は黒コスの時に会えるといいなぁ(爆)

神野まゆ

神野まゆさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/03/18 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 259th :告知イベント 

イベント名:???
会    場:秋葉原中央通り 某所(笑)

ライブを堪能したのちまたしばらくフラフラしていると、
ようやく告知場所の情報が入った。
中央通りとのことだったのでとりあえず流しながら探してみる。
ほどなく発見し合流したので撮らせてもらう。

赤坂陽

赤坂陽さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

石河悠

石河悠さん
ドラッグストアショー以来の撮影。
レアなメイドコスとのことだったので遊びに行ったのだが、
期待に違わず楽しませてもらえたw

途中休憩中にカメラマンY氏が合流したりとハプニングもあったが、
また出てきて告知している時に撮ることができて良かった。
[ 2007/03/18 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(1)

Phase 258th :路上ライブ 

イベント名:???
会    場:秋葉原駅中央改札口前広場

ビッグサイトを後にし秋葉原へ移動。
実は当地でゲリラ的にイベントの告知があるとの情報があったので来たのだが、
いつどこでという情報が不足していたのでしばらく放置されることに(^^ゞ
その時知り合いが路上ライブをやるとの情報を思い出し、
丁度時間も良かったのでいつもの会場を覗いてみた。
今回は中央通りでイベントをやっていたせいか、
ご当地は劇混みだったのだが、
うまいこと歌っているところにいくことができたので堪能してきた。

流香

流香さん
歌っているところを撮らせてもらう。

天野利香

天野利香さん
2曲歌ったところで休憩となったので、
個別に撮らせてもらったw
[ 2007/03/18 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 257th :オートアフターマーケット 

展示会名:第6回国際アフターマーケットEXPO2007
会   場:東京ビッグサイト 西1-2ホール

自動車アフターマーケットのビジネス活性化を図る、
日本唯一の商談型国際見本市。
最終日の今日だけ一般に公開とのことで遊びに行ってみる。
自動車の塗装や整備用品ということで、
見ているだけでワクワクするが、
いかんせんカメコ的には厳しい展示会だった(笑)

岡本けい

岡本けいさん
オートサロン以来の撮影。
遊びに行くきっかけを作ってくれた一人。
知り合いがいるとわかっていないときついイベントである(爆)

桜井あいこ

桜井あいこさん
お名前と顔が一致しての撮影は初か?
これからもよろしくお願いします。

三次愛

三次愛さん
AOU以来の撮影。
といってもその時は撮影に厳しかったので、
今日は久々に落ち着いて(?)撮れた。
[ 2007/03/18 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 256th :でちゃう!@町屋 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:ウインベルイースト

飯田橋を後にし町屋へ移動。
神楽坂が予想外に早く片づいたので、
業務終了まで間があったので、
ご挨拶の後しばらく待機して撮らせてもらう。


桜井成美

桜井成美さん
ドラッグストアショー以来の撮影。
その時もらった試供品のおかげで、
自分のメガネはピカピカだ(笑)

羽菜みゆき

羽菜みゆきさん
先日のでちゃう!@町屋以来の撮影。
その時は歯痛をこらえての撮影だったが、
今日はだいぶ治まったそうで元気スマイルを頂けた。

春名愛海

春名愛海さん
先日のでちゃう!@神田以来の撮影。
彼女は現在渡米留学中。
今回は一時帰国での出演だった。
貴重な機会に撮ることができてラッキー。
[ 2007/03/17 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 255th :パチイベ@神楽坂 

イベント名:???
会    場:ゴードン 神楽坂店

日暮里を後にし飯田橋へ移動。
休憩時間もわからず半ば掛けで移動してみたが、
駅に着いたところでカメラマンT氏に合流し、
間もなく休憩と教えてもらう。
神楽坂を駆け上がり撮らせてもらう(爆)

朝香ちほ

朝香ちほさん
先日のパチイベ@神楽坂以来の撮影。
どうやらお店にも気に入られたらしく、
同じ二人組での出演だった。

山田さやか

山田さやかさん
先日のパチイベ@神楽坂以来の撮影。
ということでお相手はもちろんこの方。
[ 2007/03/17 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 254th :でちゃう!@日暮里 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:ニュートーキョー 日暮里店

パシフィコ横浜を後にし日暮里へ移動。
休憩時間を目指したものの、
距離を考慮したおかげでちょっと余裕があったので、
ご挨拶の後しばらく待機してから撮らせてもらう。

白石梓

白石梓さん
ドラッグストアショー以来の撮影。
その時はステージモデルだったが、
元気印のイメージだったので、
今日もそのつながりのようで面白かった。

矢光晴香

矢光晴香さん
先日のでちゃう!@秋葉原以来の撮影。
その時はメガネオプションがあったが、
今日はスッキリ笑顔であった。
[ 2007/03/17 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 253rd :ボートショー 

展示会名:ジャパンインターナショナルボートショー2007 イン 横浜
会   場:パシフィコ横浜 展示ホール

国内最大規模のマリンイベント。
海上展示・海上イベント・キッズコーナーも充実!
……ってそういえば会場内のミニプールで、
子供を乗せてボートが周回してたっけな。

ということで(?)、
毎年恒例となっている標記展示会に遊びに行ってきた。
今年は会場をパシフィコ横浜に移動しての初開催ということで、
どのようになっているか幾分不安もあったが、
若干縮小傾向にあるものの雰囲気は変わってなくて良かった。

後藤佳衣子

後藤佳衣子さん
AOU以来の撮影。
昨年末から撮らせてもらっていたが、
今回初めてご挨拶出来て掲載許可も頂けた。
これからもよろしくお願いします。

鈴木瞳

鈴木瞳さん
シーテック以来の撮影(嬉)
最近はMCが多いのでモデルとしては久々の撮影。
自分のカメコ活動が活性化するきっかけの人なので、
こうして撮影出来るのは嬉しいかぎり。

南里恵子

南里恵子さん
NET&COM以来の撮影。
前に2回お会いした時はたまたま体調の悪い時だったが、
今回元気スマイルを頂くことができたw
[ 2007/03/17 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 252nd :P-1@東松戸 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:アムディ 東松戸店

今日も今日とて仕事帰りにパチイベへ(^^ゞ
初めて行くお店だったが、
駅から徒歩7分もほぼ迷わず行かれて良かった。
お店に着くと丁度業務中で、
ご挨拶すると間もなく休憩とのことだったので、
慌てて準備をして撮らせてもらう。

小野さゆり

小野さゆりさん
先日のP-1@町屋以来の撮影。
2週連続も嬉しいかぎり。

西川れい

西川れいさん
先日のP-1@町屋以来の撮影。
当然こちらも2週連続ですな(^^ゞ

今回予定では別のペアだったのだが、
行ってみるとこのお二方。
いったいどれほど引きが強いんだか(笑)
[ 2007/03/12 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 251st :パチイベ@神田 

イベント名:???
会    場:BOSS 神田店

近くのお店にて日曜恒例のパチイベがあるのは知っていたので、
寄ってみるとお二方とも知り合いの方だった。
ご挨拶して待機していたが、
予想外に仕事にキリがついたらしく、
予定よりも早く撮らせてもらう。

市川由紀

市川由紀さん
オートサロン以来の撮影。
このお店で撮らせてもらうのは初なのでラッキー。

染谷美佳

染谷美佳さん
ドラッグストアショー以来の撮影。
連週で撮れるのも嬉しいかぎりだ。
[ 2007/03/11 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 250th :でちゃう!@神田 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:神田GOLD

飯田橋を後にし神田へ移動。
時間的にすでに休憩中かと思ったが、
お店に着くと押していたようで丁度業務中。
ご挨拶すると間もなく休憩とのことだったので、
しばし待機の後撮らせてもらう。

後藤愛弓

後藤愛弓さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

渡瀬真由

渡瀬真由さん
先日のEVE撮影会以来の撮影。
更には久々のでちゃコスだった。
[ 2007/03/11 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 249th :P-1@飯田橋 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:オアシス 飯田橋店

今日も休日出勤(T^T)をこなした後、
パチイベ巡りに廻ってみた。
まずは昨日と同じ飯田橋へ。
お店の名前も同じだが一応姉妹店になるのか(笑)
お店に着くと丁度業務中で、
間もなく休憩とのことだったので、
慌てて準備して撮らせてもらう。

伊藤成子

伊藤成子さん
先日のパチイベ@池袋以来の撮影。
P-1コスでの撮影はたぶん初ww

丸山純

丸山純さん
オートサロン以来の撮影。
お名前を後日知ったので、
今日初めてご挨拶のうえ掲載許可を頂けた。
これからもよろしくお願いします。

このお店では何回か撮らせてもらったことがあるが、
店内では初だったのでちょっとビビッた(^^ゞ
[ 2007/03/11 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 247th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:オアシス 飯田橋店

今日は休日出勤(T^T)の後、
かろうじて行けそうなパチイベを巡ってみた。
お店に着いてみると休憩中だったらしく接触出来ず。
しばらくしてから再び訪れてみると業務中だったのでご挨拶。
しかし業務に入ったばかりだったので、
しばし待機の後撮らせてもらう。

萩原音

萩原音さん
先日のパチイベ@秋葉原以来の撮影。
その時は黒コスだったが今日は白コス。
さぁ次はどっちだ(笑)

原澤由実

原澤由実さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/03/10 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

Phase 246th :P-1@町屋 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:アムディ 町屋2

池袋が予想より早く片づいたので、
町屋に移動し標記お店を覗いてみる。
丁度業務中だったので、
ご挨拶してみると間もなく休憩とのことで、
しばし待機の後撮らせてもらう。

小野さゆり

小野さゆりさん
先日のP-1@飯田橋以来の撮影。

西川れい

西川れいさん
先日のP-1@飯田橋以来の撮影。

飯田橋に引き続いて同じ両名での撮影。
TBの管理するP-1ではこの組み合わせで当たることが多いなぁ(笑)

撮影した時は春の嵐の直前と言うことで、
少々風がきつい中だった。
そんな中頑張ってくれたお二人に感謝。
[ 2007/03/05 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 245th :パチイベ@池袋 

イベント名:???
会    場:メタルキング5

今日は仕事の最後が出張だったので、
出張先より標記お店に遊びに行ってみた。
職場からだとギリギリの時間から休憩とのことで、
ホッと胸をなで下ろしつつ待機し撮らせてもらう。

伊藤成子

伊藤成子さん
先日のパチイベ@池袋以来の撮影。

華蓮

華蓮さん
先日のパチイベ@池袋以来の撮影。
その間に一回池袋で空振りの時があったので、
今日はリベンジといったところか。

今日は店頭で撮影ということになったが、
お店の方でさくら祭りと称して桜が用意されていたので、
それを背景に撮らせてもらった。
[ 2007/03/05 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 244th :ドラッグストアショー(最終日) 

展示会名:第7回JAPANドラッグストアショー
会   場:幕張メッセ 4-8ホール

今日も今日とて幕張メッセへ。
結局全日程制覇してしまった(^^ゞ
しかし、昨日心配した人混みが、
思いのほか緩かったので、
会場内の移動は楽だった。
おばちゃんパワーに圧倒され、
撮りにくいことに変わりはないけどね(爆)

綾瀬絵美

綾瀬絵美さん
オートサロン以来の撮影。
(AOUの時は撮り損ねていた(m_m))
今回初めてご挨拶ができて、
掲載許可を頂くこともできた。
これからもよろしくお願いします。

稲田小夜

稲田小夜さん
エコプロダクツ以来の撮影。
こちらも今回初めてご挨拶ができて、
掲載許可を頂くことができた。
これからもよろしくお願いします。

鈴木智美

鈴木智美さん
ジャンプフェスタ以来の撮影。
このメガネ彼女の自前の物だそうで、
いったん外していた物をお願いして撮らせてもらう。
いえ、仲間内のメガネ好きカメラマンT氏のためのネタです(爆)
[ 2007/03/04 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

Phase 243rd :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:ニュートーキョー 町屋店

秋葉原で合流していたカメラマンと別れ町屋へ移動。
タイミングを見計らって移動したこともあり、
ほとんど待ち時間もなく撮らせてもらう。

羽菜みゆき

羽菜みゆきさん
先日のでちゃう!@町屋以来の撮影。
このお店での組み合わせなのは偶然かw

宮崎香梨

宮崎香梨さん
先日のでちゃう!@神田以来の撮影。
実はこのお店で一度撮りそびれたことがあったので、
そういう意味ではリベンジかw
[ 2007/03/03 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 242nd :路上ライブ 

イベント名:???
会    場:ヨドバシカメラ秋葉原店前広場(?)

告知イベントが予想より早く終了したので、
別に情報のあった路上ライブをのぞけることになった。
そこで駅の反対側に移動し参観することとした。

山根めぐみ

monbijouさん
ゴルフフェア以来の撮影。
路上ライブとしては1月末以来か。
彼女の後ろに移っている特殊車両、
別に秋葉原で火事があったわけではない(^^ゞ
[ 2007/03/03 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 240th :ドラッグストアショー 

展示会名:第7回JAPANドラッグストアショー
会   場:幕張メッセ 4-8ホール

昨日に引き続き標記展示会へ。
といっても写真を渡すのが主目的だったので、
会場にいたのは2時間半だけ。
慌ただしく会場内を巡ることになった(爆)

桑原歩美

桑原歩美さん
あれ?いつ以来だっけ?
というくらい久々の撮影(嬉)
昨日はいらっしゃらず、
今日から出演とのことだった。

染谷美佳

染谷美佳さん
NET&COM以来の撮影。
昨日いらっしゃることは確認していたが、
タイミングが悪く撮影出来ていなかったので今日ようやくリベンジ。

戸倉珠実

戸倉珠実さん
ゴルフフェア以来の撮影。
やはり今日から出演とのことで、
行列の影から撮らせてもらう。

ということで、丁度今日から撮らせてもらった方特集か?(爆)

しかし某国営放送で放送したせいか、
会場内は例年にない混み具合で、
明日の混雑を予想すると恐い物がある。
[ 2007/03/03 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 239th :ドラッグストアショー 

展示会名:第7回JAPANドラッグストアショー
会   場:幕張メッセ 4-8ホール

医薬品・化粧品など、美容と健康に関する商品を中心に、
ドラッグストアで扱っている様々な商品の展示。
またはサンプリング三昧の展示会(爆)

今日は招待状があったので、
標記展示会に遊びに行ってみた。
説明にもあるがあちこちのブースでサンプリング三昧なので、
色々戦利品を確保しながら撮らせてもらった(笑)

石橋章子

石橋章子さん
昨年のドラッグストアショー以来(?)の撮影(嬉)
本日早速ブログの案内ができて、
掲載許可も頂くことができた。
これからもよろしくお願いします。

上津原由貴奈

上津原由貴奈さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

藤本舞美

藤本舞美さん
キスミーお台場以来の撮影。
お耳付いてなくてもわかりました(爆)
[ 2007/03/02 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)





