 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 278th :EVE撮影会 

モデル名:江原美有紀、大鳥みゆき、佐藤友美、橋本純奈
会   場:スタジオドルフィン(東雲)

神田で待ちぼうけ、秋葉原で時間調整をしてから辰巳へ移動。
今回出演のモデルのお一人からお誘いもあったので、
第3部のみに参加。
1時間20分であったがモデルが4人もいると枚数が進む、進む(^^ゞ

江原美有紀

江原美有紀さん
オートサロン以来の撮影。
他の参加者が持ってきていた小道具と。

大鳥みゆき

大鳥みゆきさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

佐藤友美

佐藤友美さん
オートサロン以来の撮影。
今回ドレスの効果もあってか、
とても艶やかだった。

橋本純奈

橋本純奈さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/04/08 22:01 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 277th :でちゃう!@神田 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:神田GOLD

今日は選挙を済ませたあと神田へ出てみた。
タイミングを合わせて行動していたので、
さほど待ち時間もなく撮らせてもらう。

大塚まひろ

大塚まひろさん
アニメフェア以来の撮影。
以前からでちゃうガールであることは知っていたが、
撮影したのは今回が初。

白石梓

白石梓さん
昨日に引き続きの撮影w
2日目にはオレンジコスになるのは偶然か(笑)
[ 2007/04/08 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 276th :でちゃう!@五反田 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:ニュートーキョー 五反田店

蒲田を後にし五反田へ移動。
お店に着くと丁度業務中だったので、
ご挨拶して待機ののち撮らせてもらう。

白石梓

白石梓さん
先日のでちゃう!@日暮里以来の撮影。
その時も含め、
最近でちゃう!のコスがかぶってないのが嬉しい。

もう一方は掲載不許可ということで画像はなし。
[ 2007/04/07 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 275th :P-1@蒲田 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:金時蒲田店

大森を後にし再び蒲田へ(笑)
今度は打ち合わせをしっかりとして待機(爆)
お店を離れるのが恐かったのでその場で待機ののち撮らせてもらう。

石川真帆

石川真帆さん
ドラッグストアショー以来の撮影。
P-1では神田以来の撮影か。

神嶋いづみ

神嶋いづみさん
先日のP-1@錦糸町以来の撮影。
その時と違うコスで撮れてラッキー。
[ 2007/04/07 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 274th :P-1@大森 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:金時大森ホール

大森を離れいったん蒲田のお店に行ってみたが、
ディレクターさんとの伝達がうまくいかず、
不発に終わったので再び大森に戻り別のお店へ。
ご挨拶してみるとだいぶ余裕があったので、
近くの茶店で時間調整ののち撮らせてもらう。

小野さゆり

小野さゆりさん
先日のP-1@上野以来の撮影。
はっはっは。そろそろP-1以外も見たいなぁ(笑)

増田悠莉

増田悠莉さん
P-1@中野以来の撮影(嬉)
ほぼ半年ぶりの撮影か。
その時もこのお二人のコンビだったな。
[ 2007/04/07 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 273rd :でちゃう!@大森 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:オーパス・ワン 大森店

今日は昼過ぎから活動開始。
まずは大森のでちゃう!イベントに行ってみた。
タイミングを計って行ったせいもあるが、
ご挨拶してちょっと待機ののち撮らせてもらう。

相沢まゆ

相沢まゆさん
昨日に引き続きの撮影。
昨日と色違いのコスで楽しかった。

もう一方は掲載許可を頂き損ねたので割愛。
[ 2007/04/07 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 272nd :でちゃう!@秋葉原 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:アイランド 秋葉原店

今日も仕事帰りにパチイベへ。
最終時間の情報が事前にあったので、
タイミングを合わせてお店へ移動。
しばらく待機していたが、
業務が押したようで若干待ちが延長したが撮らせてもらう。

相沢まゆ

相沢まゆさん
アニメフェア以来の撮影。
実はでちゃう!で撮るのは初。
しかも秋葉原恒例メガネ付きだったので感激(笑)

もう一方は事務所の許可が必要とのことなので割愛。
[ 2007/04/06 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 271st :P-1@上野 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:アムディ 上野店

池袋を後にし上野へ移動。
タイミングを考慮したつもりが、
お店に着いてみると休憩中。
しばらく待つと業務が始まったのでご挨拶。
やはり休憩まで間があったのでしばらく待機ののち撮らせてもらう。

上原やよい

上原やよいさん
先日のパチイベ@池袋以来の撮影。
あの時は大阪から日帰りだったらしいが、
これからしばらくは東京で活動とのこと。
また機会があるのが楽しみ。

小野さゆり

小野さゆりさん
先日のP-1@東松戸以来の撮影。
ついに組み合わせが崩れた(笑)
が、そろそろ別のコスも撮ってみたいな(爆)
[ 2007/04/05 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 270th :パチイベ@池袋 

イベント名:???
会    場:メタルキング5

今日は仕事帰りに池袋のパチイベに遊びに行ってきた。
職場を定時に飛び出しお店に着いてみると、
ほどなく休憩とのこと。
慌ててカメラの用意をして撮らせてもらう。

中野小百合

中野小百合さん
オートサロン以来の撮影。
しばらく活動の中心が大阪だったようで、
久しぶりにお会い出来て嬉しかった。

丸山純

丸山純さん
先日のP-1@飯田橋以来の撮影。
このコスで撮らせてもらうのは初。
次は新コスで撮りたいものだ。
[ 2007/04/05 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 269th :モーターサイクル(2回目) 

展示会名:第34回 東京モーターサイクルショー
会   場:東京ビッグサイト 西1-2ホール

今日は昨日に引き続きビッグサイトへ遊びに行った。
さすがに日曜ということもあってか昨日よりも人が多い(^^ゞ
通路も思うように歩けず難儀する。
しかもステージ構成のところはすごい人だかりだったので、
遠くから見るだけで諦めてしまっていた。
まぁそれでもそこそこ撮るところは撮ってきたので概ね楽しめたw

小薗由佳

小薗由佳さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

塚本奈々美

塚本奈々美さん
こちらも今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

藤田りゆ

藤田りゆさん
またまた今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

……そういえば今回ブログの名刺がだいぶ捌けたっけ(爆)
[ 2007/04/01 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)





