 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 309th :ゲリラ告知イベント 

イベント名:???
会    場:秋葉原中央通り沿い

大森を後にし秋葉原へ移動。
知り合いのCoさんが再び撮影会の告知を行うとの情報があったので、
時間を合わせて現地へ向かう。
が、渋滞により遅れが出てしばらく待機ののち撮らせてもらう。

石河悠

石河悠さん
PIE以来の撮影。
小道具はカメラマンT氏の提供w

井上英美

井上英美さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

吉冨千花

吉冨千花さん
AOU以来の撮影。
アキバでセーラー服。
これを見ても不思議と思わなくなった感覚って(^^ゞ
[ 2007/04/30 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 308th :P-1@大森 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:金時大森ホール

お台場を後にし大森へ移動。
昨日に引き続いて同店での開催。
お店に着くと丁度休憩に入った後のようで、
しばらく待っていると業務開始。
ご挨拶してみると一番長い業務時間だったようで、
おとなしく茶店で待機ののち撮らせてもらう。

西川れい

西川れいさん
P-1@東松戸以来の撮影。

増田悠莉

増田悠莉さん
P-1@大森以来の撮影。
ポーズ指示はしていないけどサービスショット(?)
撮る方としても嬉しいけどw
[ 2007/04/30 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 307th :お台場学園(3回目) 

イベント名:フジテレビキャンパスお台場学園~文化祭~
会    場:フジテレビ社屋 及び 周辺施設

撮影会が潮風公園だったので、
お隣ともいえるフジテレビへ(笑)
昨日にもまして人が多かった。
更には夏日ということもありアイスのサンプリングが大盛況。
5分もたずに配りきる様はバーゲンセールのよう(爆)

大盛江美

大盛江美さん
毎度交代の時に撮らせてもらっていたのだが、
今日は交代が早め早めにすまされていたようで、
一度撮り逃がしてからの撮影になった(笑)

斉藤夕紀

斉藤夕紀さん
オートサロン以来の撮影。
基本的にブースの中でしゃべり続ける業務。
もしかして昨日一昨日もいらっしゃったのだろうか?

長谷川舞珈

長谷川舞珈さん
さすがに夏日となった今日、
Tシャツが黒から白に変わったw
[ 2007/04/30 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 306th :エスプル撮影会 

モデル名:五十子明恵、吉井はる
会   場:潮風公園

今日は標記撮影会の第1部に参加してきた。
普段展示会で撮らせてもらっていたお二人だったが、
初めて撮影会で撮らせてもらった。
‥‥きっと展示会の時と全く撮り方が違ったので、
むこうも戸惑ったことだろう(笑)

五十子明恵

五十子明恵さん(前半より)
なまじ日差しがあったので、
木漏れ日があってまだらになるのを防ぐことができず(T^T)

吉井はる

吉井はるさん(前半より)
いっそのことということで木の陰に入ってもらった。

五十子明恵

五十子明恵さん(後半より)
しかし季節的には新緑が綺麗なので、
背景としては映える。

吉井はる

吉井はるさん(後半より)
今回自分としては珍しく後ろボケを多く撮ってみた。
やはりピント合わせがシビアになるな(^^ゞ
[ 2007/04/30 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 305th :P-1@大森 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:金時大森ホール

お台場を後にし大森へ移動。
お店に着くと丁度休憩中だったようだ。
今日は同店に芸能人が来るとのことで、
シフトが変則だったようだ。
業務開始後30分で休憩となり撮らせてもらう。

中野小百合

中野小百合さん
先日のP-1@亀有以来の撮影。
その時とコスが色違いで良かったw

丸山純

丸山純さん
先日のP-1@神楽坂以来の撮影。
彼女のDVD発売イベントに行かれなかったので、
ちょっと恐縮しながら撮影(爆)
[ 2007/04/29 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 304th :お台場学園 

イベント名:フジテレビキャンパスお台場学園~文化祭~
会    場:フジテレビ社屋 及び 周辺施設

神田を後にし、
池袋、高田馬場と移動するも空振りに終わる。
その後、昨日に引き続きお台場フジテレビへ。
昨日と比べものにならない人混みの中、
様子もつかめていたので立ち回って撮らせてもらう。

朝霧ひかる

朝霧ひかるさん
昨日に引き続きだけど、
その前だと先日のP-1@錦糸町以来の撮影。
私服にも見えるけどコスは準備されてものだとかw

円城寺佳子

円城寺佳子さん
昨日に引き続きの撮影。
今日は少し引きで(笑)

大盛江美

大盛江美さん
PIE以来の撮影。
彼女が腕から下げているのは「お守り袋」(笑)
[ 2007/04/29 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 303rd :でちゃう!@神田 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:神田GOLD

午前中は家でのんびりし、
昼近くから行動開始。
まずは日曜日定番ともいえる神田のお店へ。
よく知った休憩シフトだったので、
待つほどもなく撮らせてもらう。

佐野まり

佐野まりさん
アニメフェア以来の撮影。

もう一方は撮影もNGとのことだったので割愛。
[ 2007/04/29 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 302nd :パチイベ@御徒町 

イベント名:???
会    場:ワンダーガールズ

お台場を後にし汐留、秋葉原で空振りののち御徒町へ移動。
お店に着くと丁度休憩に入るところで、
他のカメラマンが撮り始めていたので混ぜてもらい撮らせてもらう。

伊藤めぐみ

伊藤めぐみさん
さて以前に撮らせてもらったのはいつの頃やら、
‥‥というくらいに久々の撮影(嬉)
今回でパチイベからは卒業とのことで、
名残惜しいが撮らせてもらえて良かった。
[ 2007/04/28 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 301st :お台場学園 

イベント名:フジテレビキャンパスお台場学園~文化祭~
会    場:フジテレビ社屋 及び 周辺施設

今日は午前中松坂の登板試合を見た後、
毎年恒例のフジテレビイベントに遊びに行ってみた。
今日は初日ということもあってか比較的空いていたが、
途中から雷を伴う豪雨となり、
堪能するとまではいかなかった。

円城寺佳子

円城寺佳子さん
EVE撮影会以来の撮影。
事前に情報があったのは彼女のみ。
その時の情報では撮るのは難しいかと思ったが、
運良く業務の合間に撮らせてもらえた。

佐倉千尋

佐倉千尋さん
ドラッグストアショー以来の撮影。
豪雨の前だったがこの頃から風が強くなり、
髪が弾ける前に撮るのに苦労した(笑)

長谷川舞珈

長谷川舞珈さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/04/28 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 300th :パチイベ@池袋 

イベント名:???
会    場:メタルキング5

今日は仕事帰りに池袋のパチイベに遊びに行ってきた。
同店を訪れるのも10日ぶり。
ついに店頭から桜の造花が無くなっていた(笑)

新井紀子

新井紀子さん
先日のパチイベ@池袋以来の撮影。
なかなか新コスに当たらないのが残念。

上原やよい

上原やよいさん
先日のP-1@上野以来の撮影。
その前のリーチエンジェルが新コスだったから、
このコスで撮るのは初めてだった。
[ 2007/04/25 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 299th :旅フェア(2回目) 

展示会名:旅フェア 2007
会   場:幕張メッセ 9-10ホール

今日は再び幕張メッセへ。
この展示会各観光地のミス○○の方々も多く参加されるし、
結構撮らせてもらうのだが、
恐らく二度とお会いしないだろうというところがちょっと残念(^^ゞ

また東京からだとお取り寄せになる銘品が、
直接見られることも魅力の一つだが、
自分的には北海道以外に店舗のないロイズのチョコが買えたのがラッキー。
久々に生チョコが堪能出来て良かった。

石恵美

石恵美さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

國吉沙織

國吉沙織さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

広瀬葵

広瀬葵さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/04/22 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

Phase 298th :でちゃう!@日暮里 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:ニュートーキョー 日暮里店

錦糸町が予想外に順調に撮れたので、
急いで移動すれば日暮里の業務終了に間に合うかも。
ということで予定にはなかったが急遽日暮里へ移動。
行ってみるとなんとか間に合うことができたので、
ご挨拶して撮らせてもらう。

白石さなえ

白石さなえさん
先日のでちゃう!@町屋以来の撮影。
夕暮れでネオンも使えると結構面白いな。

もう一方は写真撮影もNGとのことで割愛。
[ 2007/04/21 22:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 297th :P-1@錦糸町 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:パトリオットM 錦糸町店

メッセを後にし錦糸町へ移動。
休憩時間の読めないお店だったが着いてみると丁度業務中。
ご挨拶すると間もなく休憩とのことだったので、
しばらく待機ののち撮らせてもらう。

朝霧ひかる

朝霧ひかるさん
AOU以来の撮影。
先日のP-1@上野ではタイミングが合わず撮れなかったので、
P-1では久々の撮影。

中澤里香

中澤里香さん
先日のP-1@錦糸町以来の撮影。
同店舗での連続撮影となったがコスが違っていてラッキー。
[ 2007/04/21 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 296th :オール電化体験フェア 

展示会名:来て見てSwitch!オール電化体験フェアin幕張
会   場:幕張メッセ 1ホール

これからの快適な暮らしを実現する「オール電化住宅」について、
東京電力と出展企業各社・団体約90社が、
最新情報を実機も交えてご紹介します。
‥‥というだけあって、
リフォーム関係業者を中心に出展。
こんな設備の家に住めたらいいんだろうけどね(^^ゞ

太平幸

太平幸さん
NET&COM以来の撮影。

楠本るか

楠本るかさん
PIE以来の撮影。

他にも知り合いの方は居たのだが、
タイミングが合わず撮らせてもらえたのはこのお二方だった。
[ 2007/04/21 22:02 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 295th :旅フェア 

展示会名:旅フェア 2007
会   場:幕張メッセ 9-10ホール

国内各地域と観光関連企業・団体が一堂に集まる、
我が国で唯一・最大級の「旅の総合見本市」
開催テーマ:旅の原点回帰
初期は色々な会場を転々としていた展示会だが、
ここ数年はメッセで落ち着いてきた。
11ホールで同時開催の「電器のふるさと新じまん市」と併せ、
会場内には各地の名物のにおいが漂い、
歩く先々で食欲が刺激される(笑)

斉藤杏樹

斉藤杏樹さん
PIE以来の撮影。
カシオコス以外のお姿は久々?

成田由香

成田由香さん
PIE以来の撮影。
しまった法被を着ている時のにすれば良かった(笑)

松本佳奈

松本佳奈さん
モーターサイクルショー以来の撮影。
ANAは別のコスのチームもあった。
個人的にはこちらの方が好きかな。
[ 2007/04/21 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 294th :夢工房撮影会 

モデル名:倉持蕗子
会   場:海浜幕張公園

今日は標記撮影会に初参加。
朝一番の1部に参加してみた。
天気は比較的良かったのだが風が強くて難儀した。
公園内は春先ということで花が多く咲いており、
自然とテーマは「花とモデル」に決定(爆)

倉持蕗子

レストコーナーにて。
丁度良い風除けで(笑)

倉持蕗子

芝生広場にて。
反対側にあった木立の碧が綺麗だったので、
借景に借りてみる。

倉持蕗子

花壇とポットに囲まれて。
レフ板かストロボを使っていればなぁ\(__ )

あれ?テーマに沿ったのは1枚だけ(爆)
[ 2007/04/21 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 293rd :P-1@町屋 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:アムディ 町屋Ⅱ店

今日の行動を共にしていたカメラマンT氏とも別れ、
池袋から町屋へ移動。
丁度業務中だったのでご挨拶してお店の外で待機。
シフトの都合でちょっともたついたが無事撮らせてもらう。

小野さゆり

小野さゆりさん
昨日のP-1@飯田橋以来の撮影。
P-1続きだが間にオレンジを挟んだので新鮮に感じるから不思議だ(爆)

杉本智咲季

杉本智咲季さん
先日のパチイベ@新宿以来の撮影。
ジャンバリ天使、P-1‥‥さぁ次はリーチエンジェルかw
[ 2007/04/15 22:05 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 292nd :パチイベ@池袋 

イベント名:???
会    場:メタルキング5

BBステーションを後にして池袋でもう1軒のパチイベへ。
丁度業務中ではあったが休憩まで間があったので、
近くの茶店で待機ののち撮らせてもらう。

新井紀子

新井紀子さん
先日のP-1@亀有以来の撮影。
そういえばまだジャンバリ天使では撮ってなかったな。
次は‥‥(笑)

久保さおり

久保さおりさん
昨日のP-1@飯田橋以来の撮影。
コスが違うとそれだけでも楽しいものだw
[ 2007/04/15 22:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 291st :パチイベ@池袋 

イベント名:???
会    場:BBステーション 池袋店

高田馬場を後にして池袋へ移動。
お店に着いてみると丁度業務中だったので、
ご挨拶をして撮らせてもらう。

丸山加奈子

丸山加奈子さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/04/15 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 290th :パチイベ@高田馬場 

イベント名:???
会    場:BBステーション 高田馬場店

飯田橋を後にし高田馬場へ移動。
昨日空振りしたお店だが今日は業務を行っていた(嬉)
駅前でサンプリング中だったのでご挨拶をしてお店で待機。
休憩に戻ったところで撮らせてもらう。

南うらら

南うららさん
先日のEVE忘年会以来の撮影。
‥‥ってことは今年初の撮影だったのか(嬉)

南乃サラ

南乃サラさん
先日のフレッシュ撮影会以来の撮影。
こんなコスで撮るのも楽しいかもしれない(*^_^*)

今回もディレクターさんが知り合いのCoさんだったが、
画像は割愛。
[ 2007/04/15 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 289th :P-1@神楽坂 

イベント名:???
会    場:GOLDON 神楽坂店

神田を後にし飯田橋へ移動。
P-1の公式HPには載っていなかったが、
モデルの所属事務所に載っていたお店に行ってみると、
このお店の系列店のイメージガールと業務中。
ご挨拶してみると間もなく撮影タイムがあるとのことだったので、
茶店で待機ののち撮らせてもらう。

佐久間恵

佐久間恵さん
先日のパチイベ@新宿以来の撮影。
P-1コスでは初撮影。

前原あい

前原あいさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

丸山純

丸山純さん
先日のパチイベ@池袋以来の撮影。
P-1コスでは飯田橋に続いて2度目。

コスでわかると思うが前原さんがこのお店のイメージガール。
この系列のお店以外で会うのは難しいと思われるので、
次に会うのはいつになるやら(^^ゞ
[ 2007/04/15 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 288th :パチイベ@神田 

イベント名:???
会    場:BOSS 神田店

今日はまず神田のお店に行ってみた。
知り合いの方がお店に出てきたが、
まずはサンプリングということで秋葉原へタクシーで移動。
呆然と見送るも致し方ないので現地で待機し、
お店に戻ったところで撮らせてもらう。

阿久津香織

阿久津香織さん
先日のパチイベ@新宿以来の撮影。
その時と合わせて2回目の撮影。

柴岡玲子

柴岡玲子さん
先日のパチイベ@神田以来の撮影。
その時と同じコスだったがもはや定番かw
[ 2007/04/15 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 287th :パチイベ@錦糸町 

イベント名:???
会    場:みとや 錦糸町店

飯田橋を後にし、
高田馬場及び五反田で空振りを経験したのち錦糸町へ移動。
お店に着くと業務中だったので、
ご挨拶ののちしばらく待機して撮らせてもらう。

佐藤陽南

佐藤陽南さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

中村純子

中村純子さん
オートサロン以来の撮影。
パチイベで撮らせてもらうのは初だった。

蛍純

蛍純さん
オートサロン以来の撮影。
久々のパチイベだったが、
コスは初見だったのでラッキーw
[ 2007/04/14 22:04 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 286th :P-1@飯田橋 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:オアシススロットクラブ 神楽坂店

鶯谷から飯田橋へ移動。
お店に着くと業務中だったので、
ご挨拶ののち茶店で待機ののち撮らせてもらう。

小野さゆり

小野さゆりさん
先日のP-1@上野以来の撮影。
同じくP-1での撮影だったが、
今日はオレンジコスだったのでラッキーw

久保さおり

久保さおりさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/04/14 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 284th :でちゃう!@三河島 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:ニュートーキョー 三河島店

町屋で昼食を取ったのち三河島へ移動。
入り待ちもできる時間だったのでお店の前で待機していたら、
いつの間にか業務が始まっていた(笑)
ご挨拶してしばらく待機ののち撮らせてもらう。

鈴木麻紀

鈴木麻紀さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

MAKO

MAKOさん
オートサロン以来の撮影。
でちゃう!で撮らせてもらったのも久しぶりだ(嬉)
[ 2007/04/14 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 283rd :でちゃう!@町屋 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:ウィンベルウエスト

今日は思わぬ二度寝からギリギリにお店に到着。
先行するカメラマンに混じり撮らせてもらう。

服部綾香

服部綾香さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

もう一方は事務所の掲載許可が必要ということで割愛。
[ 2007/04/14 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 282nd :P-1@亀有 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:アムディ 亀有店

今日は出張があったので若干早めにお店に到着。
丁度業務中だったので、
ご挨拶ののちしばらく待機して撮らせてもらう。

新井紀子

新井紀子さん
先日のP-1@新小岩以来の撮影。

中野小百合

中野小百合さん
先日のパチイベ@池袋以来の撮影。

P-1イベントでは久々のオレンジコスに当たった。
しかもお二人ともこのコスでは初撮りww
[ 2007/04/10 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 281st :P-1@東松戸 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:アムディ 東松戸店

今日は仕事帰りに東松戸のお店に遊びに行った。
このお店は高台にあり、
駅から徒歩で行くとちょっときついのだが、
笑顔で出迎えてもらえると癒されるw

伊藤成子

伊藤成子さん
昨日に引き続いての撮影。
コスも日替わりだと撮っていて楽しいものだ。

華蓮

華蓮さん
アニメフェア以来の撮影。
P-1コスのうち2パターン目の撮影。
[ 2007/04/09 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 280th :パチイベ@高田馬場 

イベント名:???
会    場:BBステーション 高田馬場店

池袋を後にし高田馬場へ移動。
このお店に来るのも久しぶりだ。
駅に着いてみると駅頭ティッシュ配りの業務中だったので、
ご挨拶をしてお店の近くで待機。
戻ったところで撮らせてもらう。

あさのりえ

あさのりえさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

後藤愛紀

後藤愛紀さん
オートアフターマーケット以来の撮影。
パチイベで撮ったのはこのお店だったっけ。
[ 2007/04/08 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 279th :パチイベ@池袋 

イベント名:???
会    場:メタルキング5

撮影会場を後にし池袋へ移動。
普段よく行っているお店だが今日は休憩時間が読めず、
着いてみると丁度業務中でラッキー。
更にはご挨拶してみると間もなく休憩とのことでなおラッキー。
急いで機材を準備し撮らせてもらう。

伊藤成子

伊藤成子さん
先日のP-1@飯田橋以来の撮影。
これでこの事務所が抱える3種のコスがコンプリートか?

増田悠莉

増田悠莉さん
こちらは昨日に引き続いての撮影。
こちらはあとリーチエンジェルコスを残すのみ。

丸山純

丸山純さん
先日のパチイベ@池袋以来の撮影。
こちらもこれでコンプリート。

惜しむらくは伊藤さんも丸山さんも、
リーチエンジェルコスが旧コスだったこと。
引き続き機会をうかがいたいものだ。
[ 2007/04/08 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)





