 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 343rd :販促イベント 

イベント名:DVD、CD発売記念イベント
会    場:ドスパラ秋葉原本店店頭、同アキバ店店頭及び中央通り

撮影会のあとカメラマンH氏のお誘いを受け秋葉原へ。
「プリマベーラ」というイリュージョンユニットの店頭イベント覗いてみた。
プリマベーラ。イタリア語で「これから」という意味。
「これから」に可能性を秘めた女性が集まり結成されたイリュージョンユニット。
それが、プリマベーラ。
イリュージョン、マジック、歌、ダンスと彼女達のパフォーマンスは、
枠にとどまらない、これまでにないエンターテイメントを繰り広げていきます。(HPより)
http://www.primavera9.net/main.html
今日はイリュージョンと云うほどのものはなかったが、
店頭でもマジックを披露してくれて結構楽しめた。

AKANE

AKANEさん

KUMI

KUMIさん
彼女は今日が誕生日とのことだった。

TOMO

TOMOさん

MAMI

MAMIさん

YUZUKI

YUZUKIさん

この5人で「プリマー5」となるとのこと。
皆さま初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/05/27 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 342nd :IGS撮影会 

モデル名:藤本舞美、松本佳奈
会   場:葛西臨海公園

今日は標記IGS撮影会の第1部に参加。
今日も炎天下の直射日光で光に苦労する。
集合場所は風が強かったが撮影場所は微風で助かった。
1コマ約2時間の長丁場だったのだが、
小道具でシャボン玉に挑戦したら微風にもてあそばれ、
あっという間だった気がするw


藤本舞美

藤本舞美さん
ウォーミングアップ(笑)より。
噴水越しに観覧車も狙うことになったのだが、
顔の明度を上げたら背景が飛んでしまった(T^T)

松本佳奈

松本佳奈さん
ウォーミングアップより。
場所は一緒なのだが、
あえて噴水も観覧車も入れずに(爆)

藤本舞美

藤本舞美さん
本番より(爆)
花畑赤い花バージョン。

松本佳奈

松本佳奈さん
本番より。
花畑青い花バージョン。

シャボン玉

2ショット。
最後に、散々悩まされたシャボン玉に二人して挑戦することにw
うん、うまくいったんじゃないかな。
[ 2007/05/27 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 341st :大慶園 

イベント名:???
会    場:大慶園

4時過ぎに横浜を後にし大慶園に移動。
最寄り駅からの交通手段がなく、
徒歩で1.8㎞の移動は少々つらかったが、
今日までしか出ていない方も居たので頑張ってみた(笑)

小川茉莉音

小川茉莉音さん
人とくるまのテクノロジー以来の撮影。
(おぉ中1日ですなw)
メイドコスはGW中の特別かと思ったが、
今日も撮ることができてラッキー。

山崎愛

山崎愛さん
前回の大慶園以来の撮影。
バージョンアップというべきかw
豹柄耳付きとは楽しませてくれる。

大慶園の罠に再びはまりつつ1時間で撤収。
[ 2007/05/26 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 340th :マリンエンターテイメントショー 

イベント名:2007横浜国際エンターテイメントショー
会    場:赤レンガ地区周辺特設会場

撮影会が終わったのでお台場を後にし横浜へ移動。
カメラマンT氏が夕べから色々情報をくれていたので、
とりあえず覗いてみることに。
情報以上に色々な方がいらっしゃり、
炎天下に会場内をウロウロして撮らせてもらう。

集合アラビアF

F日本アラビアオアシスRQ。
麻生りこさん、大塚真百理さん
お二人とも今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

集合アラビアS

S耐アラビアオアシスRQ。
菜都美さん、初芽叶女さん、水城さと子さん
初芽さんはオートサロン以来の撮影だがご挨拶は初。
他のお二人は今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

相川友希

相川友希さん
マルチプレックス以来の撮影。
出演は今日までだったとか。
‥‥ラッキーw
[ 2007/05/26 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 339th :ミッテル撮影会 

モデル名:青山恵子
会   場:潮風公園(の周辺)

今日はミッテル撮影会の第1部に参加。
昨日の雨が嘘のように晴れ上がり上天気。
ちょっと日差しが強すぎるぞ(^^ゞ
それよりも風が強くなかなか撮影のタイミングがつかめず苦労した。

青山恵子

青山恵子さん
ナマコ壁風の壁があったので借景で撮る。
斜格子だったのだが写線と重なってしまったのは残念。

青山恵子

青山恵子さん
お花畑の中でしゃがんでもらって撮る。
普通は上から目線になるところを下から撮れそうだったので挑戦。
写真になるとあんまり分からないか(^^ゞ

青山恵子

青山恵子さん
木陰が芝生になっているところがあったのでしゃがんでもらって撮る。
光り的にはこれくらいの方が撮りやすい(^^ゞ

ホントはもう一人モデルさんが居たのだが、
同時出しだったので撮ることができず。
[ 2007/05/26 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 338th :人とくるまのテクノロジー 

展示会名:人とくるまのテクノロジー展2007
会   場:パシフィコ横浜 展示ホールA-C

世界から最新技術・製品が集う自動車技術者のための日本最大の技術展。
今日はお休みを取って標記展示会に遊びに行ってみた。
自動車を製作するうえで必要な技術や機械は見ているだけで楽しい。
展示を見ている限りこれからどんどん安全なくるまが出てきそうで、
交通事故やそれに伴う被害者も減ってくれそうな期待が持てる。

東城あかね

東城あかねさん
アニメフェア以来の撮影。

永田順子

永田順子さん
マルチプレックス以来の撮影。

中村りえ

中村りえさん
ゴルフフェア以来の撮影。

今日は休みを取り損ねて行かれなくなった知り合いに捧げる
(見せつける?)チョイス(爆)
[ 2007/05/24 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

Phase 337th :ミンティアイベント 

イベント名:ミンティアジャパン 2007 イン渋谷
会    場:109前広場 他3カ所 +バス

今日は渋谷でミンティアの販促イベントがあり、
知り合いの方も何名かいらっしゃるとのことだったので、
渋谷の街へ繰り出してみた。

ミンティアガール総勢80名により、
前記4会場とラッピングバスにより街中を流すことにより、
さながら渋谷の街がミンティアにジャックされたよう(笑)
この勢いで売り上げ№1をキープしてもらいたいものだ。
えぇサンプリングをいっぱいもらったのでヨイショです(爆)

今村佳那江

今村佳那江さん
旅フェア以来の撮影。
2度目だったこともあり、
他の方に教えられるまで分かりませんでした(m_m)

大橋規子

大橋規子さん
オートサロン以来の撮影(嬉)
帽子を被られると誰だか気付くのに時間が掛かったのは内緒だ(笑)

keiko

keikoさん
アニメフェア以来の撮影。
その時はミーナのコスプレだったのだが、
‥‥これもある意味コスプレかw
[ 2007/05/20 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 336th :P-1@亀有 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:アムディ 亀有店

今日は午前中雨降りだったので午後から活動。
町屋で撮禁の憂き目を見てから亀有へ移動。
ご挨拶するとしばらく間があったので表の公園で待機。
お約束の時間となったので店内で撮らせてもらう。

杉本知咲季

杉本知咲季さん
先日のP-1@町屋以来の撮影。

丸山純

丸山純さん
先日のP-1@大森以来の撮影。

今日は新コスでなかったのが残念。
しかもこのあと綾瀬でも撮禁の憂き目にあったので、
結局撮れたのはこのお店だけだった。
[ 2007/05/19 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 335th :パチイベ@飯田橋 

イベント名:???
会    場:オアシス 飯田橋店

今日は仕事の帰りに飯田橋のパチイベに寄ってみた。
お店に着いたもののほとんど店内業務はなかったようで、
不安になって歩き回った駅の改札前で遭遇。
ご挨拶して休憩時にお店に戻った時に撮らせてもらう。

斉藤まゆこ

斉藤まゆこさん
モーターサイクルショー以来の撮影。
このお店でこのコスは初だった。

中川愛美

中川愛美さん
先日舞台を見には行ったけど、
撮らせてもらったのは久しぶりだった(嬉)
しかもパチイベに入ったのも久々とのことだったのでラッキーだった。
[ 2007/05/18 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 334th :パチイベ@お花茶屋 

イベント名:???
会    場:玉えもん お花茶屋店

今日は仕事のあと秋葉原と上野を経由してお花茶屋へ。
先週受けていた指令を達成するためパチイベへ。
タイミングを計っていったこともあり、
ご挨拶ののち少し待機してから撮らせてもらう。

藤川奈緒

藤川奈緒さん
インポートカーショー以来の撮影。
これで指令達成です(笑)

相方は撮影もNGとのことだったので割愛。
「奈緒ちゃんの指令で来たんでしょ?」
と、言われてしまえばそれまでなんですけどね(^^ゞ
[ 2007/05/15 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 333rd :パチイベ@錦糸町 

イベント名:???
会    場:みとや 錦糸町店

今日は仕事の後レクをこなしてから錦糸町のパチイベへ。
レクのあと一息ついていたらギリギリの時間となってしまったが、
なんとか間に合いご挨拶ののち撮らせてもらう。

大上留依

大上留依さん
昨年のオートサロン以来の撮影(嬉)
時々パチイベをされるのも知っていたが、
ようやく撮る機会を得られてラッキーだった。

山田さやか

山田さやかさん
モーターサイクルショー以来の撮影。
パチイベとしては神楽坂以来。
[ 2007/05/14 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 332nd :P-1@飯田橋 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:オアシス 飯田橋店

陽も暮れかけたことだし、
ほぼ撮りたかった人を撮ることができたので、
お台場を後にし飯田橋へ移動。
お店に着くと先行するカメラマンが居たので、
合流させてもらい待機ののち撮らせてもらう。

円城寺佳子

円城寺佳子さん
昨日に引き続いての撮影。
しかも新コス続きだったのもラッキー。

光本京加

光本京加さん
モーターサイクル以来の撮影。
P-1で撮らせてもらったのは初か?
[ 2007/05/13 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 331st :マルチプレックス 

イベント名:2007 MULTIPLEX
会    場:お台場特設イベント会場

SISを午前中で切り上げ、
午後からフジテレビ前特設会場で行われている、
マルチプレックスへ遊びに行った。
事前情報の方がほとんどブースで待機していたりして、
ほとんどかくれんぼのノリであったが、
無事お会いすることができ撮らせてもらえた。

橘裕子

橘裕子さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

土性愛

土性愛さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

山本マミ

山本マミさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

初顔合わせの方主体で載せたら1枚も載らなかったが、
撮影枚数が一番多かったのはイエローコーンの方々だったりする(^^ゞ
[ 2007/05/13 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 330th :インポートカーショー(2回目) 

展示会名:東京スペシャルインポートカーショー2007
会   場:東京ビッグサイト 東4-6ホール

今日は一昨日に引き続きインポートカーショーに遊びに行ってみた。
さすがに撮禁のブースも増えていたが、
相変わらず隙をついて撮らせてもらう。

秋葉みき

秋葉みきさん
オートサロン以来の撮影。

秋山まい

秋山まいさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

木下ミカ

木下ミカさん
ドラッグストアショー以来の撮影。
唯一会場の外。
マルチプレックス宣伝のための特設ブースにて。
[ 2007/05/13 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 329th :P-1@町屋 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:アムディ 町屋Ⅱ店

カメラマンT氏とも別れ鶯谷から町屋へ移動。
予想通り休憩中だったので、
少し待って再びお店へ。
業務中だったのでご挨拶をしたところ、
まだしばらく間があったので茶店で待機ののち撮らせてもらう。

川原田通子

川原田通子さん
先日のパチイベ@池袋以来の撮影。
P-1では初か。

増田悠莉

増田悠莉さん
先日のP-1@大森以来の撮影。

振り返ってみると、
今日1日だけでP-1の新旧コスを撮り揃えたことになる。
こんな偶然も面白いw
[ 2007/05/12 22:05 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 327th :パチイベ@御徒町 

イベント名:???
会    場:ワンダーガールズ

錦糸町か御徒町へ移動。
知り合いの方が店頭MCをするとの情報があったので覗いてみた。
店頭にいなければ諦めるつもりだったが、
運良く業務中だったのでMCの合間に撮らせてもらう。

川島里穂子

川島里穂子さん
NET&COM以来の撮影(嬉)
ワンダーガールズコスも色々あるものだ。
[ 2007/05/12 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 326th :P-1@錦糸町 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:パトリオットM錦糸町店

新宿を後にし飯田橋で空振りののち錦糸町へ。
新宿とは別のT氏に連絡をもらっており、
ギリギリの到着だったのでヒヤヒヤしたが、
業務が押したおかげで無事撮ることができた。

円城寺佳子

円城寺佳子さん
お台場学園以来の撮影。
P-1の新コスとのこと。

葉山さき

葉山さきさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/05/12 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 325th :P-1@新宿 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:ニューアサヒ 新宿店

幕張を後にしパチイベ巡りをすることに。
知り合いのカメラマンT氏に連絡を取ると、
新宿のP-1が丁度良い時間そうなので移動。
先のT氏とすでに現地にいたM氏とM氏に合流。
挨拶はすませてもらっていたので、
待つほどもなく撮らせてもらう。

小野さゆり

小野さゆりさん
先日のP-1@町屋以来の撮影。

小池理恵

小池理恵さん
先日のパチイベ@新宿以来の撮影。
久々のP-1コスだった。
[ 2007/05/12 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 323rd :インポートカーショー 

展示会名:東京スペシャルインポートカーショー2007
会   場:東京ビッグサイト 東4-6ホール

輸入車のチューニング・ドレスアップを主役とした、
日本唯一のモーターショー。
今日は午後から休みを取ってこの展示会に行ってみた。
元々カメコは来るなと公言する展示会のうえ、
この週末は他の行事が重なっているのでCoさんの数は少なめ。
なるべくゆっくり車を見て欲しいとの主催者の気持ちも分かるので、
隙をついてサクサクと撮らせてもらう。

小沼利依

小沼利依さん
オートサロン以来の撮影(嬉)
今回スーツ姿とおとなしいが、
これは展示会の雰囲気なので仕方なし。

土屋彩

土屋彩さん
オートサロン以来の撮影(嬉)
この格好だったので、
正直最初は誰だか分かりませんでした(m_m)

中田ひとみ

中田ひとみさん
P-1@押上以来の撮影(嬉)
今期RQとなられてレース場に行かないと撮れない、
かと思っていたので今回はホントにラッキーだった。
[ 2007/05/11 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 322nd :パチイベ@御徒町 

イベント名:???
会    場:ワンダーガールズ

今日は夕べ見ていたブログを元に仕事帰りにパチイベへ。
このお店、店内MCと店頭MCがあるのだが、
店内MCだと接触する機会がないので、
店頭MCをしていることを期待していったら、
運良く店頭業務中。
MCの合間に撮らせてもらう。

天野由加里

天野由加里さん
先日のパチイベ@鶯谷以来の撮影。
[ 2007/05/08 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 321st :パチイベ@神保町 

イベント名:???
会    場:あわじ

今日は仕事をしていると知り合いのカメラマンからメールがあり、
神保町のパチイベに知り合いのCoさんが出ているとのこと。
残業で時間調整をしてから現地へ移動。
お店に着くと業務中であり、
ご挨拶してしばらく待機ののち撮らせてもらう。

飯田奈月

飯田奈月さん
オートサロン以来の撮影。
パチイベで撮らせてもらうのは初(嬉)

蛍純

蛍純さん
先日のパチイベ@錦糸町以来の撮影。

南口奈々絵

南口奈々絵さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/05/07 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 320th :EVE撮影会 

モデル名:藤木みどり、(三上陽子)、宮西ななこ
会   場:スタジオドルフィン(東雲)

お台場を後にし東雲に移動。
EVE撮影会の第4部と第5部に参加してきた。
今回は藤木みどりさんのラスト撮影会ということであり、
第5部は送別会ということになっていた。
剛腕ラウンドガールに選抜された三上さんも、
第3部と第4部を中抜けし第5部に戻ってきていた(笑)

藤木みどり

藤木みどりさん(第4部前半より)
EVE撮影会で撮ったのは初か。

宮西ななこ

宮西ななこさん(第4部前半より)
ドラッグストアショー以来の撮影。
実は彼女の撮影会に参加するのは初(爆)

藤木みどり

藤木みどりさん(第4部後半より)

宮西ななこ

宮西ななこさん(第4部後半より)

3ショット

第5部送別会にて全員集合写真。
花束はカメラマンの一人が用意していたものを借用。
[ 2007/05/06 22:01 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 319th :お台場学園(5回目) 

イベント名:フジテレビキャンパスお台場学園~文化祭~
会    場:フジテレビ社屋 及び 周辺施設

今日は朝から雨だったので当初の予定を変更し、
午前中は自宅でまったり過ごす。
夕方から撮影会の予定を入れていたので、
それまでの暇つぶしを兼ねその近くのお台場へ。
さすがに雨のためお客は少なめであった。
また、前回まであれほど盛況だったアイスのサンプリングも、
今日はすっかり閑古鳥だった。

此々菜

此々菜さん
ボートショー以来の撮影。

斉藤まゆこ

斉藤まゆこさん
前回来た時は此々菜さんと同じブースだったが、
今日にかぎり24階での業務とのことだった。
違ったコスで撮れてラッキー。

三上陽子

三上陽子さん
ドラッグストアショー以来の撮影。
剛腕ラウンドガールの業務だったが、
雨天にもかかわらずこのブースだけえらい人混みだった。
‥‥ので、入りの時に撮らせてもらう。
[ 2007/05/06 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 317th :ゲリラ告知イベント 

イベント名:???
会    場:秋葉原駅前

横浜への移動中Coさんの日記により、
再び撮影会の告知イベントがあるとの情報があったので、
秋葉原のホコテンを徘徊。
が、桜田門の方々に追いやられ駅前の活動に移行していたので、
そちらで業務の合間に撮らせてもらう。

赤坂陽

赤坂陽さん
今日はプリンセス風コスにてPR。

石河悠

石河悠さん
今日は先日より大胆なチャイナにてPR。

井上英美

井上英美さん
今日はチャイナコスにてPR。
[ 2007/05/05 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 316th :販促イベント 

イベント名:auフェスタ2007 タッチ&トライイベント
会    場:クイーンズスクエア クイーンズサークル

渋谷を後にし標記イベントを覗くためみなとみらいへ。
お目当ての方が業務中だったのだが、
ラジオ番組収録のためのビンゴ大会が開催されていたので、
大会終了後に撮らせてもらう。

櫻井飛鳥

櫻井飛鳥さん
モーターサイクルショー以来の撮影。
今回でauイベントは卒業とのこと。
ということだったので記念のため撮りに行ってみたw
[ 2007/05/05 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 315th :渋谷DEど~も 

イベント名:渋谷DEど~も’07
会    場:NHK放送センター

今日は毎年この時期NHKで開催されている、
標記イベントに遊びに行ってみた。
今年はコースの中に一部スタジオがあったので、
実際のセットの中等を歩けたのだが、
目立った新技術等もなく、
地上波デジタル放送に早く切り替えなきゃと思わされただけだった(笑)

関あかね

関あかねさん
アニメフェア以来の撮影。
[ 2007/05/05 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 314th :大慶園 

会   場:大慶園遊園地 市川

今日は友人の運転する車に乗せてもらい、
市川市にある大慶園遊園地に遊びに行ってきた。
ゲーセン、カラオケ、バッティングセンター等、
様々な遊興施設を合体させた総合遊園地。
ここに知り合いのCoさんがいらっしゃるとのこと。
しかもメイドコスとのことだったので楽しみに行ってみた。
顔見知りの方が4名いらしたので、
業務の合間に撮らせてもらった。

宇留野絵美

宇留野絵美さん
PIE以来の撮影。

佐藤かおり

佐藤かおりさん
PIE以来の撮影。
今回いらした方々の中で、
一番絶対領域が狭かった方。
好きな方にはたまらないのでは?(爆)

清水リサ

清水リサさん
オートサロン以来の撮影。
今までも結構色々なコスで撮らせてもらったが、
よもやこのコスで撮れるとは思わなかったw

全体では6人いらしたのだが、
二人ずつ3チームに分かれていたので各チームよりお一人ずつ。
[ 2007/05/04 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 313th :P-1@上野 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:アムディ上野店

お台場で夕方まで過ごしたのち再び上野へ。
今度はパチイベということでお店を覗くと丁度業務中。
ご挨拶してみると間もなく休憩とのことだったので、
しばらく待機ののち撮らせてもらう。

華蓮

華蓮さん
先日のP-1@東松戸以来の撮影。

西川れい

西川れいさん
先日のP-1@大森以来の撮影。
[ 2007/05/03 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 312th :お台場学園(4回目) 

イベント名:フジテレビキャンパスお台場学園~文化祭~
会    場:フジテレビ社屋 及び 周辺施設

上野を後にしお台場へ移動。
今日から新たに参加の方もいるのでご挨拶ついでに撮らせてもらう。
しかし今日は今までで一番人出が多かったのではなかろうか。
ついに1階~7階のエスカレーターが一方通行になってしまい、
移動に支障を来すようになってしまった。
‥‥相変わらずアイスのサンプリングバーゲン並みに売れていた(爆)

新井紀子

新井紀子さん
先日のパチイベ@池袋以来の撮影。
パチイベ以外で撮るのは初か?

斉藤まゆこ

斉藤まゆこさん
モーターサイクルショー以来の撮影。
たぶん会場中で一番暑いブース。
ガンバ!!

長谷川舞珈

長谷川舞珈さん
どうやら彼女だけが皆勤賞になりそう。
ちなみにこれはある意味貴重なショットです(笑)
[ 2007/05/03 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 311th :ウエスタ撮影会 

モデル名:大熊紋季、佐藤万葉
会   場:上野スタジオ

今日はウエスタの第1部に参加してきた。
モデルさんは「Welcome」のお二人ということもあり、
色々試させていただけて楽しかった。

大熊紋季

大熊紋季さん(前半より)
オートサロン以来の撮影。
最近は展示会に出ていないので、
こういう機会が貴重で(笑)

佐藤万葉

佐藤万葉さん(前半より)
オートサロン以来の撮影。
実はこのスカーフ姿はとても短命だったので、
ある意味貴重なショットか(爆)

大熊紋季

大熊紋季さん(後半より)
この辺になってくると「Welcom」の本領発揮?

佐藤万葉

佐藤万葉さん(後半より)
彼女は1年に1度くらいしか撮影会をしないとのこと。
してみると今日の撮影会に参加したのは大成功だ。
[ 2007/05/03 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)





