 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 373rd :パチイベ@高円寺 

イベント名:???
会    場:アルコ 高円寺店

アクアシティでビンゴステージを一回体験してから移動。
正直行くかどうか迷ってもいたのだが、
やはり「お払い」は大事ということで(爆)
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶ののちしばらく待機して撮らせてもらう。

荒木望

荒木望さん
アニメフェア以来の撮影(嬉)
この事務所のパチイベでは初コスだった。

杉本美樹

杉本美樹さん
秋葉原DVD告知イベント以来の撮影(嬉)
シャッター回数ももうじき10万回。
無事に乗り切れますようにw
[ 2007/06/30 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 372nd :販促イベント 

イベント名:???
会    場:アクアシティお台場 アクアアリーナ

おもちゃショーのCoさんも少なく、
間を持て余したので近くで行われているイベントでカメラマンY氏に合流。
ご相伴にあずかり撮らせてもらう。

井上弘子

井上弘子さん
AKIBAX以来の撮影(嬉)
今回初めてご挨拶のうえ掲載の許可も頂けた。
[ 2007/06/30 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 371st :おもちゃショー 

展示会名:東京おもちゃショー2007
会   場:東京ビッグサイト 西1-4ホール

日本の玩具業界随一の規模と内容を誇る東京おもちゃショー。
体の大きな子供って胸を張っていうことでもないが、
やはり色々なおもちゃを見て回るとワクワクしてしまいますな。
‥‥大人買いしそうな衝動との戦いでもあるが(爆)

新井美由希

新井美由希さん
インターロップ以来の撮影。
ブースの他の子は普通の格好だったのに、
彼女だけこの格好だったのでラッキーだった。

小代恵子

小代恵子さん
フィッシングショー以来の撮影(嬉)
[ 2007/06/30 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 370th :パチイベ@池袋 

イベント名:リーチエンジェルイベント
会    場:メタルキング5

今日は仕事帰りに池袋のパチイベへ。
お店に到着すると丁度業務中。
ご挨拶してしばらく待機ののち撮らせてもらう。

新井紀子

新井紀子さん
マルチプレックス以来の撮影。

伊藤成子

伊藤成子さん
ケーブルテレビショー以来の撮影。

このお店ではリーチエンジェルの旧コスのことが多いのだが、
今日は珍しく新コスだった。(ラッキー!)
[ 2007/06/25 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 369th :次世代WHF 

展示会名:第26回次世代ワールドホビーフェア
会   場:幕張メッセ 9-11ホール

今日はモーエレを中抜けして北ホールへ。
2時間だけの滞在だったのでやはり撮り漏らした方もいたが、
昨日撮り損ねた方を押さえることができたので良かった。

桜庭なお

桜庭なおさん
前回の次世代WHF以来の撮影(嬉)
最近CD-ROM写真集を発売されたんだとか。
http://www.urbans-entertainment.com/smile.htm

三条ひとみ

三条ひとみさん
インターロップ以来の撮影。
次世代SEGAといえば彼女がいないと(^^ゞ

昨日のお二人ももちろん撮らせてもらったのだが、
2日連続もなんなので割愛(^^ゞ
[ 2007/06/24 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 368th :MES 

展示会名:第8回モービル・エレクトロニクス・ショー
会   場:幕張メッセ 4-5ホール

昨日に引き続き標記展示会へ遊びに行ってみた。
日曜なのでカメコが増えて撮りにくくなるかと思っていたが、
実際は少し減った気さえしてかえって撮りやすかったかも。
ま、人だかりがすごすぎて撮れない状況がなかったわけではないが(^^ゞ

琴田紗稀

琴田紗稀さん
インターロップ以来の撮影。
その時は撮らせてもらっただけだが、
今回改めてご挨拶して掲載許可も頂けた。

橘裕子

橘裕子さん
マルチプレックス以来の撮影。

長谷川友梨乃

長谷川友梨乃さん
スペシャルインポートカーショー以来の撮影。
その時は撮らせてもらっただけ‥‥以下同文。
[ 2007/06/24 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 367th :MES 

展示会名:第8回モービル・エレクトロニクス・ショー
会   場:幕張メッセ 4-5ホール

DVDシアター対応HDDナビゲーションやiPodなど、
様々なメディアで音楽が楽しめる昨今、
これらに対応したカーオーディオシステムやDVDカーシアターを搭載した「デモカー」を、
来場者が体験し試聴できる唯一の本格イベントが「MES」。
最近にしては珍しく、
昨年より会場スペースが広がった展示会。
しかしカメコ密度の高さは相変わらず(^^ゞ

浅見美鈴

浅見美鈴さん
PIE以来の撮影。
ケーブルテレビショーでは撮れなかったのでここぞとばかりにリベンジ。
カメコ密度が高いのにこんなに撮りやすくていいのかw

神谷美伽

神谷美伽さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

中川知映

中川知映さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/06/23 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 366th :次世代WHF 

展示会名:第26回次世代ワールドホビーフェア
会   場:幕張メッセ 9-11ホール

出展協賛社による、最新ゲーム&ホビーの体験会・販売。
相変わらずのお子様天国であるが、
昼過ぎに行くとさすがに行列もなくすんなり入場。
ただ、1時間で廻るには忙しすぎたが(笑い)

加納のりこ

加納のりこさん
モーターサイクル以来の撮影。

後藤愛紀

後藤愛紀さん
オートサービスショー以来の撮影。
[ 2007/06/23 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 365th :インターフェックス等 

展示会名:第20回 インターフェックスジャパン
       医薬品・化粧品・洗剤 研究開発・製造技術国際展
会   場:東京ビッグサイト 1-6ホール

医薬品・化粧品等の製造・開発に必要なあらゆる機器・
システム・原料が一堂に集まる本業界アジア最大の専門展
及びあらゆるバイオ研究支援機器・技術が一堂に集まる、
アジア最大のバイオイベント。
主催者が2日間又は3日間の来訪を勧める展示会を、
1時間で見て回るのはさすがに無理があった(^^ゞ

関根香乃&松浦華

関根香乃さん、松浦華さん
お二人ともインターロップ以来の撮影。
いや、松浦さんは撮禁だったので撮れていませんが(笑)

高宮葵

高宮葵さん
ケーブルテレビショー以来の撮影。
最近ビリーさんに鍛えられてスライムが倒せるようになったとかw

永田順子

永田順子さん
インターロップ以来の撮影。
ラスト1周での奇跡的な邂逅でした。
[ 2007/06/21 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 364th :パチイベ@御徒町 

イベント名:???
会    場:ワンダーガールズ

今日も再び同じお店のパチイベへ。
今日は知っている方だったのでなんとか顔を出したかった。
お店に着くと丁度店頭MC中だったので、
ご挨拶してMCの合間に撮らせてもらう。

山田優子

山田優子さん
PIE以来の撮影。
この間同店舗の業務の時は撮れなかったので、
なんとか撮ることができて良かった。
[ 2007/06/20 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 363rd :パチイベ@御徒町 

イベント名:???
会    場:ワンダーガールズ

今日は上野で集中的にパチイベがあったので他のお店ものぞいてみる。
でちゃう!のお店は撮禁とのことだったのでもう1店舗へ。
丁度店頭MC中だったので合間に撮らせてもらう。

佐藤夕希子

佐藤夕希子さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/06/19 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 362nd :P-1@上野 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:アムディ 上野店

今日は仕事の後で上野のP-1へ。
休憩時間の情報はあったのでタイミングを合わせてお店へ行った。
‥‥合わせすぎて見つけた時はギリギリだったけど(笑)
ご挨拶してほとんど待機することなく撮らせてもらう。

小野さゆり

小野さゆりさん
先日のパチイベ@池袋以来の撮影。
再びP-1でしたなぁ(笑)

華蓮

華蓮さん
ケーブルテレビショー以来の撮影。
[ 2007/06/19 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 361st :パチイベ@池袋 

イベント名:???
会    場:メタルキング5

今日は仕事の後池袋のパチイベへ。
事前に情報をもらっていたので慌てることはなかったのだが、
なぜか終鈴と同時に飛び出していたので、
余裕を持ってお店居着くことができた。
ご挨拶をしてしばらく待機ののち撮らせてもらう。

愛原紗南

愛原紗南さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

朝比奈ともみ

朝比奈ともみさん
アニメフェア以来の撮影。
このコスでは初の撮影だった。

上原やよい

上原やよいさん
先日のパチイベ@新宿以来の撮影。
このコスでは‥‥以下同文。

う~ん、いつも五十音順で並べているのだが、
これだけあ行前半に集中したのは珍しい(笑)
[ 2007/06/18 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 360th :ポルシェ中古車フェア 

イベント名:ポルシェ合同認定中古車フェア
開    場:東京ビッグサイト 東1ホール

首都圏最大規模の会場で、
あなただけのポルシェと出会う歓び。
世界統一基準による信頼の品質。
自分には縁のない世界と思って昨日はのぞきもしなかったのだが、
今日オートサービスに行く途中にCoさんから声を掛けられた。
受付にはCoさんがいたんですね(^^ゞ

吉井はる

吉井はるさん
エスプル撮影会以来の撮影。
展示会系としてはPIE以来の撮影。
[ 2007/06/17 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 359th :オートサービスショー 

展示会名:第31回 オートサービスショー2007
会   場:東京ビッグサイト東4-6ホール

今日は昨日に引き続きビッグサイトへ。
‥‥といっても開場からではなく1時間ほど遅れての重役出動(爆)
昨日撮らせてもらった方を中心に、
情報があってもお会いできなかった方や
昨日はお会いすることができていなかった方を撮らせてもらう。
途中どこかへ抜け出そうかとも思ったが、
結局1日この展示会だけで終わってしまったw

青野芹香

青野芹香さん
今までも時々撮らせてもらっていたが、
今回改めてご挨拶して掲載許可を頂いた。
これからもよろしくお願いします。

藤井まりお

藤井まりおさん
モーターサイクル以来の撮影。
昨日は出演しているのを知っていたのにお会いできなかった方。
‥‥ブース名を勘違いしていたのだから当たり前か(^^ゞ

森飛鳥

森飛鳥さん
スペシャルインポートカーショー以来の撮影。
受付は撮りやすいような撮りづらいような(笑)
[ 2007/06/17 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 358th :でちゃう!@日暮里 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:ニュートーキョー日暮里

ケーブルテレビショーを最後まで堪能したのち日暮里へ移動。
出るのに少々手間取ったので終了ギリギリに到着。
なんとかご挨拶してしばらく待機ののち撮らせてもらう。

AYAMI

AYAMIさん
先日のパチイベ@上野以来の撮影。
町屋でのでちゃう!イベントでは撮れなかったので久々の撮影。

渡瀬真由

渡瀬真由さん
先日のでちゃう!@神田以来の撮影。
[ 2007/06/16 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 357th :オートサービスショー 

展示会名:第31回 オートサービスショー2007
会   場:東京ビッグサイト東4-6ホール

自動車整備検査機器、工具、車体整備機器、電装整備機器、
塗装機器、洗車洗浄機器及び関連機器その他の展示。
自動車部品生産システム展の勢いで正面で行われている展示会へ。
車体整備というだけあって大がかりな装置がひしめいている。
やっぱり見ているだけで楽しいものだ。


桑原歩美

桑原歩美さん
スペシャルインポートカーショー以来の撮影。

桜井あいこ

桜井あいこさん
スクエアエニックスパーティー以来の撮影。

渡辺由紀子

渡辺由紀子さん
モーターサイクル以来の撮影。
珍しく話しやすいポジだったのが嬉しかったw
[ 2007/06/16 22:02 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 356th :自動車部品生産システム展 

展示会名:2007自動車部品生産システム展
会   場:東京ビッグサイト 東2-3ホール

製造装置機器メーカー(出展者)と、
自動車関連企業(来場者)との間の商談の場を提供。
ケーブルテレビショーを中抜けして東ホールで行われている展示会へ。
毎回Coさんは少ないのだが、
時々RQが撮影会をしているのでのぞいてみることに(笑)

マリリン

マリリンさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
思った通りの展開で撮らせてもらうw

優希あこ

優希あこさん
秋葉原ゲリラ告知イベント以来の撮影。
展示会ではAOU以来の撮影。
[ 2007/06/16 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 355th :ケーブルテレビ 

展示会名:ケーブルテレビショー2007
会   場:東京ビッグサイト 西1-2ホール

ケーブルテレビの新しい技術、アプリケーション、
サービスが一堂に会する、業界最大の総合コンベンション。
昨年までは平日のみの開催だったが、
今年は土曜日まで開催してくれていたので、
休みを取らずに遊びに行くことができたw

大木美穂

大木美穂さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

大塚まひろ

大塚まひろさん
先日のでちゃう!@神田以来の撮影。
でちゃうと言えば今月で卒業だとか。
なんとか遊びに行きたいものだ。

中川莉沙子

中川莉沙子さん
ツインリンクもてぎエンジェル時代に撮らせてもらっていたが、
久々に撮らせてもらったらお名前が変わっていた(笑)
改めてご挨拶して掲載許可を頂いた。

平口美由紀

平口美由紀さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/06/16 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 354th :インターロップ 

展示会名:Interop Tokyo 2007
会   場:幕張メッセ 2-7ホール

コンピュータ・ネットワーク関連ハードウェア、
ソフトウェア及び、技術に関する展示会。
ネットの中で行われていることは年々複雑になってきており、
正直何が起こっているのか聞いても分かりづらくなってきているが、
要するにユーザーが便利になっているようなのでそれならいいや(^^ゞ
ただ規模は縮小傾向にあるようで、
出展者数はさほど減った気がしなかったのだが、
大手のブースが軒並み小さくなっているような気がした。

今村佳那江

今村佳奈江さん
ミンティアイベント以来の撮影。
その時とはうって変わったドレッシースタイル。
さすがに背中から撮らせてという度胸はなかったです(爆)

小野あい

小野あいさん
PIE以来の撮影。

小薗由佳

小薗由佳さん
モーターサイクル以来の撮影。
その時はもっとインパクトのあるコスだったので、
今日は無事見つけることができて良かった(爆)
[ 2007/06/13 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 352nd :パチイベ@池袋(メタル5) 

イベント名:???
会    場:メタルキング5

同じく池袋の西口正面にあるお店に移動。
こちらも丁度業務中だったので、
ご挨拶してしばらく待機ののち撮らせてもらう。

小野さゆり

小野さゆりさん
昨日に引き続いての撮影。
P-1以外のコスで撮ったのは初か(笑)

久保さおり

久保さおりさん
スペシャルインポートカーショー以来の撮影。
やはりジャンバリ天使としては初の撮影。

ホントはもう一人いて撮影もさせてもらったのだが、
画像掲載NGとのことだったので割愛。
[ 2007/06/10 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 351st :パチイベ@池袋(BB) 

イベント名:???
会    場:BBステーション 池袋店

水道橋を後にし池袋へ移動。
まずは西口はずれにある店を覗いてみると、
丁度業務中だったのでご挨拶して待機して撮らせてもらう。

岡田紗奈

岡田紗奈さん
お台場学園以来の撮影。
ご挨拶して掲載許可を頂いたのは初。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/06/10 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 350th :パチイベ@水道橋 

イベント名:???
会    場:みとや 水道橋店

神田を後にし水道橋へ移動。
お店に着くと丁度業務中だったので、
ご挨拶してしばらく待機ののち撮らせてもらう。

蛍純

蛍純さん
先日のパチイベ@神保町以来の撮影。
出入口の前に造花でアーチが作られていたのでそれを入れてみた。

もう一方いたのだが、
撮影NGとのことだったので割愛。
[ 2007/06/10 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 349th :でちゃう!@神田 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:神田GOLD

今日は朝から川崎のオートバックスへ出掛けたのだが、
撮影条件が厳しかったのであえなく撤収し、
神田で行われているパチイベを覗いてみた。
ご挨拶して昼食を食べたのち撮らせてもらう。

倉前ゆり

倉前ゆりさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

桜井成美

桜井成美さん
スペシャルインポートカーショー以来の撮影。

なんだか最近昔懐かしいコスで撮ることが多いような気がするのだが、
あくまで気のせいなのか(^^ゞ
[ 2007/06/10 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 348th :P-1@町屋 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:アムディ町屋Ⅱ

新宿ののち大森で空振りを経験してから町屋へ。
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶ののち茶店で待機してから撮らせてもらう。

中野小百合

中野小百合さん
横浜ボートエンタメ以来の撮影。

宮下礼子

宮下礼子さん
パチイベ@池袋以来の撮影。

今日は2カ所とも新コスで撮れた良かった。
しかし天気を心配して表で撮れなかったが、
丁度お客さんが写り込まないところがあって良かった。
[ 2007/06/09 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 347th :P-1@新宿 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:ニューアサヒ新宿

今日は空模様に不安を抱きつつ、
廻れるうちに廻ってしまえとばかりに出撃。
まずは新宿のパチイベへ行ってみた。
ご挨拶してみるとまだだいぶ間があったので、
昼食を取りつつ待機してから撮らせてもらう。

上原やよい

上原やよいさん
横浜ボートエンタメ以来の撮影。

小野さゆり

小野さゆりさん
先月のP-1@新宿以来の撮影。
最近一月毎になってしまっているのがちょっと淋しい。
[ 2007/06/09 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 346th :パチイベ@飯田橋 

イベント名:???
会    場:オアシススロットクラブ

今日は仕事のあとに飯田橋で行われているパチイベへ。
ホントは出動予定はなかったのだが、
昨日のうちにカメラマンT氏から連絡があったので覗いてみることに。
そんな心理状態を見抜かれてか(爆)
なかなか接触することができなかったがようやくお会いすることができ、
丁度休憩に入るところだったので撮らせてもらった。

蒼木メイ

蒼木メイさん
2月のパチイベ@水道橋以来の撮影(嬉)
‥‥撮らせてもらったのはエライ久々だったんだなぁ(笑)
[ 2007/06/07 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 345th :でちゃう!@秋葉原 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:アイランド 秋葉原店

今日は仕事のあとパチイベへ。
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶して表でしばらく待機の後撮らせてもらう。

相沢まゆ

相沢まゆさん
先日のでちゃう!@町屋に引き続いての撮影。

後藤亜季

後藤亜季さん
モーターサイクル以来の撮影。
これまでも良く撮らせてもらっていたのだが、
今回改めてご挨拶して掲載許可を頂くことができた(嬉)

今回のコスはでちゃう!としては今は昔となった旧コス。
しかしこれにメガネが組み合わされると「萌え」要素増大か(爆)
このお店は結構メガネを掛けての業務が多かったのだが、
今回は相沢さんのみ着用。
いつか後藤さんのメガネ姿も見てみたいw
[ 2007/06/06 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 344th :でちゃう!@町屋 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:ニュートーキョー町屋

今日は町屋で行われているでちゃう!へ。
ちょっと早めに出てご挨拶ののち近くで早昼。
食事の後お店の外で待機して撮らせてもらう。

相沢まゆ

相沢まゆさん
スペシャルインポートカーショー以来の撮影。
でちゃう!では大森以来の撮影。

春名愛海

春名愛海さん
でちゃう!@町屋以来の撮影。
一時帰国中の出演なので貴重な機会。
逃さずにすんで良かった。
[ 2007/06/02 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)





