 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 401st :パチイベ@高円寺 

イベント名:???
会    場:アルコ 高円寺店

今日は職場帰りに高円寺のパチイベへ。
職場から電車一本で行けるので移動は楽だった。
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶してしばらく待機ののち撮らせてもらう。

蒼木メイ

蒼木メイさん
パチイベ@神保町以来の撮影。

青山友里

青山友里さん
パチイベ@秋葉原以来の撮影(嬉)
[ 2007/07/30 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 400th :P-1@蒲田 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:金時 蒲田店

メッセを早めに抜け出し蒲田へ移動。
お店に着くと丁度業務中。
とりあえずご挨拶してしばらく待機することとなったが、
お店に着く頃から雨が降り始めていたので、
撮影は店内で行うことになった(恥ずい)

華蓮

華蓮さん
パチイベ@木更津以来の撮影。
彼女を撮りに行く時は大移動が前提?(爆)

久保さおり

久保さおりさん
昨日のATE以来の撮影。
連日別のコスで撮れるのは嬉しいかぎり。
[ 2007/07/29 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 399th :ATE2007 

展示会名:ADULT TREASURE EXPO 2007
会   場:幕張メッセ 9-11ホール

午後1時半頃ビッグサイトをあとにして幕張メッセへ。
すでに前売りを買ってあったのでもったいなかったので(爆)

松浦華

松浦華さん
ISOT以来の撮影。
露出的にはマルチプレックスを上回るコスw

山根めぐみ

山根めぐみさん
ケーブルテレビ以来の撮影。

佳原ななか

佳原ななかさん
インターロップ以来の撮影。
昨日今日と私服に近いコスで、
なんとなく撮影会のような雰囲気だったw
[ 2007/07/29 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 398th :スタイルワゴン・フェスタ 

展示会名:スタイルワゴン☆フェスタ 2007
会   場:東京ビッグサイト 西1-2ホール

ミニバン、ワゴン、軽カーのドレスアップパーツメーカーが大集合!
デモカーが見られてパーツも買える。
昨年まで開催されていたオートギャラリーの代わり‥‥、
というには車種が限定されているし小規模といわざるをえないが、
カスタムカーが多数展示されコンテストもあるとなると、
なんとなく雰囲気が似ていた。

杉山美沙

杉山美沙さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

玉城珠里

玉城珠里さん
スティル撮影会以来の撮影(嬉)
スペシャルインポートカーショーで撮れずじまいだったので、
今日はリベンジ?(笑)

七瀬由香里

七瀬由香里さん
こちらも今回初顔合わせ。
ワイヤレスで撮り損ねていたのが残念。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/07/29 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 397th :ATE2007 

展示会名:ADULT TREASURE EXPO 2007
会   場:幕張メッセ 9-11ホール

世界平和、エイズ撲滅の為“大人に元気”をテーマに、
様々な産業に関わる成人を集結させたエンターテイメント性、豊かなエキスポです。
ということで未成年者入場禁止の展示会。
お子様が全くいないせいか展示物を落ち着いてみられたのが良かった。

伊藤りさ

伊藤りささん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

菅野由美

菅野由美さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

小市会里子

小市会里子さん
今までも展示会で撮らせてもらっていたが、
今回ようやくご挨拶して掲載許可も頂けた。

広瀬葵

広瀬葵さん
インターロップ以来の撮影。
AVメーカーのブースだけに、
今回一番エロいコスかもしれない(^^ゞ
[ 2007/07/28 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

Phase 396th :新橋こいち祭 

イベント名:第12回 新橋こいち祭
会    場:新橋駅SL広場及び周辺地区

今日は仕事を早めに切り上げ年休を取って新橋へ。
例年開催を知っていてもなかなか行く機会の無かったお祭りへ遊びに行った。
知り合いのCoさんがステージの進行をするせいもあったのだが(^^ゞ
会場に着いた時は直前のリサイタル中だったが、
しばらく待って目的のゲーム大会がスタート。
あっという間のステージだったがじゃんけん大会にも参加して楽しんだ。
(えぇ2回目で負けましたけど、なにか?)

楠真依

楠真依さん
インターロップ以来の撮影。
ジョッキーズコスは初めて直接見ることができたので、
感激もひとしお(笑)
[ 2007/07/27 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 395th :パチイベ@池袋 

イベント名:???
会    場:SLOT-TOYO

今日は仕事帰りに池袋のパチイベへ。
お店に着いた時は休憩中だったが、
しばらくすると業務が始まったのでご挨拶。
休憩というよりはそこで業務終了だったのだが、
マックで待機ののち撮らせてもらう。

相沢れいな

相沢れいなさん
ケーブルテレビ以来の撮影。

栗原美帆

栗原美帆さん
モーターサイクルショー以来の撮影。

この時期恒例のミニ浴衣だったが、
撮ったのはほんの数えるほどしかなかった。
[ 2007/07/26 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 394th :Angel-Wings撮影会 

モデル名:藤本舞美
会   場:代々木公園

その後家で野暮用をすませたあと、
標記撮影会の第3部に参加してきた。
2日連続代々木公園となったが、
シチュエーションが違って楽しめて良かった。

藤本舞美

藤本舞美さん

藤本舞美

藤本舞美さん

藤本舞美

藤本舞美さん
[ 2007/07/22 22:01 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 393rd :EVE撮影会 

モデル名:大鳥みゆき、斉藤世意子、篠崎みのり、nami、mayu、森多このみ
会   場:清澄庭園(涼亭)

まず清澄庭園で行われたEVE撮影会の第1部に参加。
諸事情により変則的組み合わせでの登場となったが、
80分6名の浴衣姿を堪能させてもらった。

大鳥みゆき

大鳥みゆきさん
今回初顔合わせのような挨拶をしてみたが、
実は4月8日のEVE撮影会で撮らせてもらっていた。

斉藤世意子

斉藤世意子さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

篠崎みのり

篠崎みのりさん
展示会では時々撮らせてもらっていたが、
今回改めてご挨拶して掲載許可を頂けた。

nami

namiさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

mayu

mayuさん
Coを辞められてから2年ぶり?
久々に撮らせてもらえた。

森多このみ

森多このみさん
展示会で時々撮らせてもらっていたが、
今回改めてご挨拶して掲載許可を頂けた。
[ 2007/07/22 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 392nd :大慶園 

会   場:大慶園遊園地 市川

木更津から戻る途中進路変更して大慶園へ。
ワイヤレスで会ったものの体調不良で撮れなかったCoさんが、
今日は出演しているとのこと。
「雨が降ってなかったら歩いてみようかな」
口約束でも約束は約束ってことで(爆)

五十子明恵

五十子明恵さん
インターロップ以来の撮影。
[ 2007/07/21 22:02 ] キャンペーン | TB(0) | CM(0)

Phase 391st :パチイベ@木更津 

イベント名:リーチエンジェルイベント
会    場:プラザZEX

代々木公園から木更津へ大移動(笑)
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶してしばらく待機ののち撮らせてもらう。

華蓮

華蓮さん
P-1@上野以来の撮影。

久保さおり

久保さおりさん
P-1@砂町以来の撮影。

西川れい

西川れいさん
P-1@亀有以来の撮影。

リーチエンジェルイベントだったが、
今日は普段のコスではなくバニー姿。
出演者の一人から声を掛けられたのがトドメで遠征してみた(爆)
[ 2007/07/21 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 390th :コミット撮影会 

モデル名:アリシア、小薗由佳、野口曜、渡辺貴子
      (みずさわゆう、柚木萌花)
会   場:代々木公園

天気が崩れることもなく、
無事午前1部だけの公園撮影会に参加してきた。
主催者の話によるとバラ園のバラが意図的に摘まれていたらしく、
満開のバラをバックに使えなかったのはなんとも残念だ。

アリシア

アリシアさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

小薗由佳

小薗由佳さん
ワイヤレスジャパン以来の撮影。
撮影会で撮るのは初だった。

野口曜

野口曜さん
オートサロン以来の撮影(嬉)
やはり撮影会では初。

渡辺貴子

渡辺貴子さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/07/21 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 389th :シーフードショー 

展示会名:第9回 ジャパンインターナショナルシーフードショー
会   場:東京ビッグサイト 東5-6ホール

魚・シーフード、水産加工、鮮度保持・養殖技術の国際見本市。
縁あってワイヤレスジャパンの正面で行われている展示会へ。
インターナショナルと銘打っているだけあって、
世界各国からの輸入海産物の試食等もできた。
‥‥中国産だけは手を出す気になれなかったが(爆)

伊東りな

伊東りなさん
モーターサイクルショー以来の撮影。

大沢典子

大沢典子さん
ISOT以来の撮影。

関根香乃

関根香乃さん
ISOT以来の撮影。
彼女のラスト展示会は行かれそうにないから、
これで最後になりそうなのが残念。
[ 2007/07/18 22:02 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 388th :ワイヤレスジャパン 

展示会名:ワイヤレスジャパン 2007
会   場:東京ビッグサイト 東2-3ホール

ワイヤレス&モバイル市場の最先端技術、サービス、
ソリューション、ビジネス情報を発信する専門展示会。
最新携帯をセールストーク抜きで見て触れられる展示会w
今の携帯の機種変更を考えてもいるので、
かなりじっくり展示会を見てきた。
展示会の規模は若干縮小気味と思うが、
Coさんの数は格段に減ったような(^^ゞ

小野由美子

小野由美子さん
PIE以来の撮影(嬉)
長髪のイメージがあったので、
気付かずに1回スルーしてしまったのは内緒だ。

桜井成美

桜井成美さん
インターロップ以来の撮影。
今年のDoCoMoはこのチアリーダー風コスで行くのか。

鈴木理恵

鈴木理恵さん
PIE以来の撮影。
あぁ東芝犬の顔が切れてしまった(爆)
[ 2007/07/18 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

Phase 387th :1周年 

Phase 0 :初
ということでこのブログが始まったのが昨年の7月18日。
お陰様で1年が経過し今日から2年目です。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/07/18 22:00 ] 更新情報 | TB(0) | CM(0)

Phase 386th :RQナイト 

イベント名:フォーミュラーニッポン・レースクィーンナイト
会    場:東京湾納涼船 Aデッキステージ

東京湾納涼船にて年1回行われている恒例行事。
フォーミュラーニッポンに登録している5チームからRQの方1名ずつと、
フジスピードウェイイメージガールの方が出演するステージ。
ギャルオンよりせわしないが雰囲気だけは味わえるか。
サーキットデビューしていない自分としてはRQコスも見られる貴重な機会。

大谷さと子

大谷さと子さん
ゲームショウ以来の撮影(嬉)
今回ようやくご挨拶して掲載許可を頂けた。

原口亜由美

原口亜由美さん
オートサロン以来の撮影(嬉)

中山エリサ

中山エリサさん
昨年の納涼船以来の撮影(嬉)
こちらもようやく掲載許可を頂けた。
そうか、昨年はこのブログなかったんだなぁ(^^ゞ
[ 2007/07/16 22:01 ] イベント | TB(1) | CM(0)

Phase 385th :冒険王 

イベント名:ザ・冒険王2007
会    場:フジテレビ本社屋及びお台場周辺地区

今年も14日から始まったフジテレビの恒例イベント。
フジテレビがお台場に移転して10周年ということで、
今年は特に力が入っているようだ。
そのうちのフットサルを見に行ったのだがそちらは撮禁で撮れず。
知り合いからの情報で冒険ランドでプリマベーラのステージがある、
とのことだったのでのぞいてみた。
先日のドスパラ本店前イベント以来だった。

AKANE

AKANEさん

TOMO

TOMOさん

YUZUKI

YUZUKIさん

別に知り合いのピース好きの方のための画像ではないのだが‥‥(爆)
簡易ステージとはいえ舞台もあったので、
秋葉原の時よりは大がかりなイリュージョンが見られた。
[ 2007/07/16 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 384th :CD-R写真集発売イベント 

イベント名:SCORES 新作写真集販売イベント&撮影会
会    場:トップジャパン(honey egg)

今日は以前から興味のあった展覧会を見たあと標記イベントへ。
出演されるモデルさんが全員顔見知りだったうえ、
知り合いのカメラマンさんからも声が掛かったので遊びに行ってみた。
少し早めにお店に着いたのだが店頭で偶然にモデルさんに遭遇しダメ押しを受ける。
イベント開始まで間があったので、
しばらく近くの茶店で時間調整をしてから再度お店へ。
話によると午前中のライブイベントには4名ほどしかいなかったそうだが、
今回は総勢11名が参加。
しかし原則和気藹々と撮れたので楽しいイベントだった。

大上留依

大上留依さん
先日のパチイベ@錦糸町以来の撮影。

藤井まりお

藤井まりおさん
モーターサイクルショー以来の撮影。

山田さやか

山田さやかさん
先日のパチイベ@錦糸町以来の撮影。

今日撮らせてもらった皆さんは「バンブーガールズ」の一員でもあるのだが、
そのチームのテーマが「プリエロ」なんだとか。
はい、とっても堪能できました(笑)
[ 2007/07/15 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 383rd :パチイベ@神保町 

イベント名:???
会    場:Beam KANDA

今日も仕事帰りにパチイベへ。
お店に着くと休憩中だったようで誰もおらず、
どうしようか迷っているうちに休憩から戻ってきたのでご挨拶。
丸々業務を待ったので近くの茶店に入って待機。
時間近くにお店に戻り撮らせてもらった。

蒼木メイ

蒼木メイさん
ミッテル撮影会以来の撮影。
昨日パチイベに出ているのを知りながら行かなかったので、
今日は汚名返上で(笑)

優希あこ

優希あこさん
自動車部品生産システム展以来の撮影。
‥‥パチイベで撮ったのは初かw
[ 2007/07/11 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 382nd :P-1@亀有 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:アムディ 亀有店

今日は仕事帰りにパチイベへ。
ほぼ地元ということで後が楽なのがいい(笑)
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶してしばらく待機ののち撮らせてもらう。

中野小百合

中野小百合さん
先日のTB撮影会以来の撮影。
違った状況で頻繁に撮れるのはありがたい。

西川れい

西川れいさん
人とくるまのテクノロジー展以来の撮影。
彼女のヘアーバンドはおニューだったとか。
似合ってましたな。
[ 2007/07/10 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 381st :TB撮影会(東京) 

モデル名:上原やよい、中野小百合
会   場:ハウススタジオ・キャンディーガールズ

今日は午後からトータルベネフィット撮影会(東京)の、
第2部と第3部に参加してきた。
普段P-1などのパチイベで顔なじみの方々だったが、
サーキットに行かない自分としてはRQコスがあるということで参加。
新たなシチュエーションで撮ることができて楽しかった。

上原やよい

上原やよいさん(第2部前半より)
室内に鏡があったので、
ついついやってしまう構図w

中野小百合

中野小百合さん(第2部前半より)
個撮タイムがあったのでテーブルに伏せていただく。

上原やよい

上原やよいさん(第2部後半より)
これで白エプロンでもあったら‥‥(爆)

中野小百合

中野小百合さん(第2部後半より)
水着です。下着ではありません(爆)

上原やよい

上原やよいさん(第3部前半より)
浴衣。普通に座ってもらうと変化がないもので(^^ゞ

中野小百合

中野小百合さん(第3部前半より)
なぜか部屋に脇差しのレプリカがあったので。
こうしてみると「あずみ」の続編とかにも出られそうw

上原やよい

上原やよいさん(第3部後半より)
念願のRQコス。
なんとなくこんな座り方をしてもらっても似合うコスだった。

中野小百合

中野小百合さん(第3部後半より)
同じく念願のRQコス。
ありがちな構図になってしまった(^^ゞ

2ショット

そして最後に2ショット。
実はこれベンチではなくブランコ(笑)
[ 2007/07/08 22:00 ] 撮影会 | TB(1) | CM(2)

Phase 380th :P-1@砂町 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:パトリオットM 砂町店

ビッグサイトを後にし砂町のパチンコ店へ移動。
同じ区内だというのになかなか移動は難儀だ(笑)
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶してしばらく待機ののち撮らせてもらう。

小野さゆり

小野さゆりさん
先日のP-1@新宿以来の撮影。

久保さおり

久保さおりさん
先日のパチイベ@池袋以来の撮影。
[ 2007/07/07 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 379th :ブックフェア 

展示会名:第14回 東京国際ブックフェア 2007
会   場:東京ビッグサイト 西1-2ホール

今日は再びビッグサイトの展示会へ。
一昨日Coさんの場所は確認していたつもりだったが、
人が入れ替わっていたりして戸惑った(笑)

雨宮三佳

雨宮三佳さん
インターロップ以来の撮影。

加納聖子

加納聖子さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

宮瀬香佳

宮瀬香佳さん
PIE以来の撮影。
その間にも何度かお会いしているのだが、
撮禁とかが多かったので久々に撮らせてもらえたw
[ 2007/07/07 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 378th :ブックフェア 

展示会名:第14回 東京国際ブックフェア 2007
会   場:東京ビッグサイト 西1-2ホール

世界中からあらゆるジャンルの書籍が一堂に集う日本最大の本の展示会。
ISOTを中抜けして西ホールの展示会へ。
毎度Coさんは少ない展示会だが、
本好きとしては次から次へ目移りしてしまう展示会でもある。

小野あい

小野あいさん
インターロップ以来の撮影。
ようやく顔を覚えられたようだ(^^ゞ

三島千佳

三島千佳さん
モーターサイクル以来の撮影。

光本京加

光本京加さん
先日のP-1@飯田橋以来の撮影。
今回ようやくブログの名刺を渡すことができた(^^ゞ
[ 2007/07/05 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

Phase 377th :ISOT 

展示会名:第18回 国際 文具・紙製品展 ISOT2007
会   場:東京ビッグサイト 東1-6ホール

文具、紙製品、オフィス用品が一堂に集まるアジア最大の商談展。
最近にしては珍しく、
昨年まで3ホールで展開していた展示会が一気に倍に広がった。
‥‥ま、併設の展示会が増えたということも確かなのだが(^^ゞ
ともあれ、日常の仕事でお世話になる文房具の新製品が見られるのは、
なんとも楽しいので休みを取った甲斐があるというものだ。

杉本智咲季

杉本智咲季さん
P-1@亀有以来の撮影。
実は展示会でちゃんと撮るのは初かw

津川知子

津川知子さん
一昨年のWPC以来の撮影(嬉)

若井久美子

若井久美子さん
ゲームショウ以来の撮影(嬉)

今回久々の方にお会いできたのも嬉しい展示会だった。
[ 2007/07/05 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

Phase 376th :パチイベ 

イベント名:???
会    場:ワンダーガールズ

今日は仕事中に情報をもらって仕事帰りに御徒町のパチイベへ。
お店に着くと店頭MC中だったので、
ご挨拶ののち休憩まで待ってから撮らせてもらう。

増田悠莉

増田悠莉さん
先日のP-1@町屋以来の撮影。
また新たなパチイベコスだw
[ 2007/07/03 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 375th :ミッテル撮影会 

モデル名:蒼木メイ
会   場:青海南ふ頭公園

続いて(ホントは1部抜けているのだが)、
ミッテル撮影会の第3部に参加。
彼女の初撮影会ということで申し込んでみた。

蒼木メイ

蒼木メイさん
この時期あじさいは外せない?(笑)

蒼木メイ

せっかくのドレス姿だったのでちょっと大人びて。

蒼木メイ

コンセプトは同じくもう1枚。
[ 2007/07/01 22:01 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 374th :エスプル撮影会 

モデル名:斉藤まゆこ、七海かおり
会   場:浜離宮庭園

まずは浜離宮で開催されたエスプル撮影会の第1部に参加。
出演者に間接的とはいえ声を掛けられていたので申し込んでみた。
今まで何度か浜離宮を訪れていたが、
初めて撮るブロックで色々遊べて面白かった。
浜離宮も広いもんだ。

七海かおり

七海かおりさん(前半より)
先日のでちゃう!@町屋以来の撮影。

斉藤まゆこ

斉藤まゆこさん(前半より)
MES以来の撮影。

七海かおり

七海かおりさん(後半より)
背の高い木の下に行くとつい見上げたくなるw

斉藤まゆこ

斉藤まゆこさん(後半より)
二股になった枝の間に腰掛けている。
なんてことはこの画からは分からないね(爆)
[ 2007/07/01 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(1)





