 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 434th :MFJスーパーバイク in 菅生 

レース名:全日本ロードレース 第5戦 スーパーバイクレース
会   場:菅生サーキット

今まで自前の脚を持っていないので控えていたサーキットだが、
今回お誘いしてくださる方が居たので、
ついにサーキットデビューを果たしてきた。
2輪レースだったので日にいくつもレースがある中、
その裏で行われているギャルオンステージを堪能。
さらには事故が続発で開催の危ぶまれたピットウォークも、
その事故の片づけの合間を縫って行われ、
一通りサーキットを楽しんできた。
ただ、早朝に出て深夜に帰宅の日帰り行だったので、
さすがにちょっと疲れたかな(^^ゞ

浅倉ちほ

浅倉ちほさん
‥‥すみません、
前に撮らせてもらってたことを忘れてました(m_m)
今回改めてご挨拶をして掲載許可も頂けた。

杉山美沙

杉山美沙さん
ステップワゴンフェスタ以来の撮影。

桑原明日香、森川ゆい

桑原明日香さん、森川ゆいさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
‥‥といいつつ次にレースに行く予定もないので、
会えるのはいつになるやら(^^ゞ
[ 2007/08/26 22:00 ] レース | TB(0) | CM(2)

Phase 433rd :パチイベ@横浜 

イベント名:???
会    場:横浜ポパイ

サンプリングからお店に戻るもまだ業務ではなかったのだが、
しばらく表で待機するうちにMCが聞こえてきた。
ようやく業務中のところにお会いすることができた。
ご挨拶ののちまたちょっと待機して撮らせてもらう。

杉本美樹

杉本美樹さん
パチイベ@高円寺以来の撮影。

美山蘭

美山蘭さん
パチイベ@鶯谷以来の撮影。
[ 2007/08/25 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 432nd :販促イベント 

イベント名:???
会    場:横浜駅前広場

幕張メッセを後にし横浜のパチスロ屋へ移動。
しかし休憩中のためかお会いすることができず、
それならばと情報を頂いていた駅前サンプリング会場をのぞいてみる。
それぞれご挨拶をして業務の合間に撮らせてもらう。

近藤真美

近藤真美さん
ブックフェア以来の撮影。

渋谷由里子

渋谷由里子さん
ステップワゴンフェスタ以来の撮影。

松澤なつこ

松澤なつこさん
インターロップ以来の撮影。
[ 2007/08/25 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 431st :ちゃお&ChuChu 

展示会名:ちゃお&ChuChu サマーフェスティバル2007
会   場:幕張メッセ 11ホール

小学館の少女向け雑誌チャオ&ChuChu主催のイベント。
昨年は知り合いのCoさんがいたので今年も2匹目のドジョウを狙ったら、
結構いらして楽しかった。
誰もいなければ一瞬で通過するはずが、
気付けば終了まで粘ってしまった(^^ゞ
‥‥とっても浮いていたのにorz

工藤なお

工藤なおさん
スペシャルインポートカーショー以来の撮影。
浴衣にお耳は新たな萌え組み合わせw

佐久間澪

佐久間澪さん
MES以来の撮影。
彼女も久々の展示会だったとかw

杉本智咲季

杉本智咲季さん
ISOT以来の撮影。

西崎理乃

西崎理乃さん
国際自転車展以来の撮影(嬉)
ご自身からしてレアキャラといわれてしまったw
[ 2007/08/25 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 430th :DIYショー 

展示会名:JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2007
会   場:幕張メッセ 2-5ホール

大工道具・工具、塗料、建材、インテリア、エクステリア、園芸、
カー用品、ペット、ホビー、家庭用品等DIY関連商品の総合見本市。
毎年Coさんの少ない展示会ではあるが、
大工道具等って見てるだけで楽しいのでついつい行ってしまう。
が、今年は浄水器の展示が少なかったかな。

榎本恵子

榎本恵子さん
エニックススクエアパーティーでは撮れなかったので、
実に久々の撮影だった(嬉)

吉川不二子

吉川不二子さん
インターロップ以来の撮影。

七瀬由香里

七瀬由香里さん
スタイルワゴンフェスタ以来の撮影。
[ 2007/08/25 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

Phase 429th :パチイベ@錦糸町 

イベント名:???
会    場:GA王 錦糸町店

今日は仕事の帰りに錦糸町のスロット店へ。
仕事中に知り合いのカメラマンから連絡を頂いていたので、
余裕を持ってご挨拶できるかと思っていたら、
お店に着いたとたんに休憩に入るMCが‥‥(爆)
慌ててご挨拶して撮らせてもらった。

清水恵美

清水恵美さん
以前にも撮らせてもらっていたが、
今回改めてご挨拶して掲載許可も頂けた。

マイコ

マイコさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/08/20 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 428th :パチイベ@日暮里 

イベント名:???
会    場:BBステーション 日暮里店

コミケの帰り道、
日暮里で途中下車してパチスロ店へ。
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶ののちしばらく待機してから撮らせてもらう。

南乃サラ

南乃サラさん
パチイベ@高田馬場以来の撮影(嬉)

山根めぐみ

山根めぐみさん
ケーブルテレビ以来の撮影。
パチイベで撮らせてもらったのは初かw
[ 2007/08/19 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 427th :コミケ72(2回目) 

イベント名:コミックマーケット72
会    場:東京ビッグサイト

メッセを昼過ぎに出てビッグサイトへ移動。
再び人混みの坩堝の中へ。
それでもまだ一昨日よりは幾分マシだったかな。
うちわで扇げば涼しい風が来たから(爆)

愛川加奈

愛川加奈さん
以前にも撮らせてもらっていたが、
今回改めてご挨拶をして掲載許可も頂けた。

梓ゆい

梓ゆいさん
ドラッグストアショー以来の撮影(嬉)
ピンが甘くなってしまったのが残念。

石恵美

石恵美さん
ケーブルテレビ以来の撮影。

黒崎せつこ

黒崎せつこさん
こちらも度々撮らせてもらっていたが、
今回改めてご挨拶をして掲載許可も頂けた。
[ 2007/08/19 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 426th :キャラホビ(2回目) 

展示会名:C3 × HOBBY キャラホビ2007
会   場:幕張メッセ 4-6ホール

今日も再び幕張メッセへ。
‥‥今度は朝からだったが(笑)
入場待機列の罠にはまって入場が多少が遅れたが、
昨日様子をつかんでいるので積極的に撮らせてもらう。

神崎智子

神崎智子さん
ワイヤレスジャパン以来の撮影。

琴田紗稀

琴田紗稀さん
ISOT以来の撮影。

松本佳奈

松本佳奈さん
オートサービスショー以来の撮影。
キャラホビといったらこのコスがないとねw
‥‥でも彼女が居たのはジオン側の筐体なんだけど(爆)
[ 2007/08/19 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 425th :P-1@蒲田 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:金時 蒲田店

メッセを閉場前に後にし蒲田へ移動。
20日ほど前にもこんなことをしたなぁ(^^ゞ
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶してしばらく待機ののち撮らせてもらう。

華蓮

華蓮さん
先日のP-1@蒲田以来の撮影。

もう一方モデルの方がいらしたのだが、
待ち合わせ時間を勘違いして遅れて到着したので、
すでに控え室に帰られたあとだった(T^T)
[ 2007/08/18 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 424th :キャラホビ 

展示会名:C3 × HOBBY キャラホビ2007
会   場:幕張メッセ 4-6ホール

日本最大級のキャラクター&ホビーイベント
ステージ・特別展示・商品の販売・体験コーナー等盛りだくさんの内容。
全高11mのキャラホビ立佞武多「RX-78-2 GUNDAM」や、
1/1ボトムズも登場!
しかしながら裏にコミケがあるため苦戦を強いられているのか、
入場者数は例年に比べだいぶ少なめ。
ペ○シのサンプリングがいつでももらえるというのものなぁ(^^ゞ

塩崎裕子

塩崎裕子さん
PIE以来の撮影(嬉)

てらうちじゅんこ

てらうちじゅんこさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
1/1ボトムズの前ならやはりこのコスかw

水野沙也香

水野沙也香さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/08/18 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 423rd :EVE撮影会 

モデル名:mayu、宮脇初美
会   場:夢の島公園

今日はまずEVE撮影会の第1部にのみ参加。
浴衣撮影会ということで浴衣かと思ったら、
浴衣は第3部で撮りますとのこと(^^ゞ
ちょっと思惑と外れたが蚊に悩まされつつ撮らせてもらう。

mayu

mayuさん(前半より)
先日のEVE撮影会以来の撮影。

宮脇初美

宮脇初美さん(前半より)
AOU以来の撮影(嬉)
彼女の撮影会に参加するのは初w

mayu

mayuさん(後半より)
予定していた建物の壁面が使えなかったのであえて薮の中へ(笑)

宮脇初美

宮脇初美さん(後半より)
明暗差が激しいので背景のマリーナが飛ぶ飛ぶ(笑)
[ 2007/08/18 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 422nd :P-1@砂町 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:パトリオットM 砂町店

お台場をあとにして砂町へ移動。
電車とバス2系統を使うので、
予想休憩時間に着けるかドキドキしていたが、
なんとかその10分前に到着。
ご挨拶ののち撮らせてもらう。

伊藤成子

伊藤成子さん
P-1@水道橋以来の撮影。
新コスでの撮影はこれが初だったw

久保さおり

久保さおりさん
P-1@新宿以来の撮影。
[ 2007/08/17 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 421st :冒険王 

イベント名:ザ・冒険王2007
会    場:フジテレビ本社屋及びお台場周辺地区

掲示板に出演情報を頂いていたので、
コミケの帰りに寄ってみたのだが、
‥‥今日はお休みだったようだorz
今日も頑張っていた方を撮らせてもらって退散。

雨宮三佳

雨宮三佳さん
先日の冒険王以来の撮影。

高岡なつ希

高岡なつ希さん
先日の冒険王以来の撮影。
しばらくの間にコスが変わっていたw
[ 2007/08/17 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 420th :コミケ72 

イベント名:コミックマーケット72
会    場:東京ビッグサイト

さぁやって参りましたオタクの祭典。
年に2度、彼の地が聖地と呼ばれる3日間の幕開け。
今時ビッグサイト全てを使用する催しなど皆無というのに、
どこにこれだけの人間がいるというのか(^^ゞ
特に今年は猛暑で館内はそれを上回る酷暑というのに、
何故オタクでもない自分がいるのだろう?
(↑ハイ、突っ込みはご自由に)(爆)

藍咲りさ

藍咲りささん
アニメフェア以来の撮影(嬉)
このイベントに彼女がいないことにはw

篠崎みのり

篠崎みのりさん
EVE撮影会以来の撮影。
そういえば昨年は別のブースでお見かけしたっけ。

白石梓

白石梓さん
人とくるまのテクノロジー以来の撮影。
彼女はこのイベント初かも。

篠崎さんと白石さんは同じブースだが、
明日以降コスチェンジもあるらしい。
[ 2007/08/17 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 419th :P-1@水道橋 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:ゴードン 水道橋店

今日は仕事をちょっと早めに切り上げて水道橋へ移動。
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶すると休憩までしばらく間があったので、
近くの茶店で待機ののち撮らせてもらう。

伊藤成子

伊藤成子さん
パチイベ@池袋以来の撮影。

西川れい

西川れいさん
P-1@銀座以来の撮影。

前原あい

前原あいさん
P-1@水道橋以来の撮影。

当初今日は別のお店の予定だったはずなのだが、
なぜか10日前にイベントを行ったのと同店舗。
勝手は分かっていて良かったのだが(^^ゞ
[ 2007/08/15 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 418th :パチイベ@御徒町 

イベント名:???
会    場:ワンダーガールズ

その後御徒町の駅まで歩いたのだが、
途中にあるスロット屋に知り合いがいるはずと思いのぞいてみると、
丁度店頭MCの業務中。
ご挨拶ののちMCの合間に撮らせてもらう。

天野由加里

天野由加里さん
パチイベ@鶯谷以来の撮影。
このお店は色々なコスチュームがあるのだが、
今回はパレオ付きの水着風。
さぁ次はどんなコスが撮れるやらw
[ 2007/08/14 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 417th :でちゃう!@上野 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:サイバースパーク 上野店

今日は仕事帰りに上野のでちゃイベへ。
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶したらほどなく休憩だったので、
慌てて機材を用意して撮らせてもらった。

相沢まゆ

相沢まゆさん
インターロップ以来の撮影。
途中も何度かお会いしたのだが、
撮禁が多かったので久々の撮影となった。

今泉菜津実

今泉菜津実さん
先日のでちゃう!@秋葉原以来の撮影。

なにげに今年初のでちゃう!浴衣での撮影w
[ 2007/08/14 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 416th :でちゃう!@神田 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:神田GOLD

戸塚からの帰り道、
神田で途中下車をして標記店舗へ。
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶してしばらく待機ののち撮らせてもらう。

青木ゆみか

青木ゆみかさん
でちゃう!@新橋以来の撮影。
お名前が変わられてからは初。

神咲ゆき

神咲ゆきさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/08/12 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 415th :パチイベ@戸塚 

イベント名:リーチエンジェルイベント
会    場:東横F2

池袋を後にし戸塚へ移動。
湘南ライナーがあるから結構楽だった。
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶して待機場所に行くと顔なじみのカメラマンが(^^ゞ
一緒に待機ののち撮らせてもらう。

朝比奈ともみ

朝比奈ともみさん
パチイベ@池袋以来の撮影。
そういえばリーチエンジェルの新コスを撮ったのは、
彼女が初だった。

小林美里

小林美里さん
P-1@飯田橋以来の撮影。
これでこの事務所が持つ案件のコスは撮りきったことになる。

西川れい

西川れいさん
昨日のP-1@銀座以来の撮影。
連日だがコス違いで撮れるのは楽しくて良いw
やはり腰の羽が特徴だね。
[ 2007/08/12 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 414th :ガンダムEXPO 

展示会名:ガンダムEXPO東京2007
会   場:サンシャインコンベンションセンター 展示ホールD

最新TV番組「機動戦士ガンダム00≪ダブルオー≫」を大型ディスプレイで体感!
ガンプラ・フィギュア・ゲームなど、最新ガンダムアイテムが大集合。
懐かしのあの戦士から最新作「BB戦士三国伝」まで、
SDガンダムも参上!
先行・イベント記念アイテムを含む販売コーナーも展開。
昨日他のカメラマンから聞いてようやく知った展示会。
Coさんもいるが撮りにくいとの情報もあったが、
ファーストガンダムから親しんでいた自分としては、
ガンダムだというだけでのぞいてみたくなった(笑)

朝倉あや

朝倉あやさん
MES以来の撮影。

今村佳那江

今村佳那江さん
ISOT以来の撮影。

撮影は難しいとの事前情報だったが、
いつもの自分の撮り方ならまぁということで(^^ゞ
[ 2007/08/12 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 413th :三上陽子誕生日会 

イベント名:三上陽子大誕生日会
会    場:スタジオドルフィン

夜は辰巳のスタジオに移動し三上陽子さんの誕生日会へ参加。
今日は丁度東京湾大花火大会でもあったので、
スタジオの窓から花火の一部を見ることができ、
誕生日会に花を添えた形となっていた。

3ショット

藤木みどりさん、三上陽子さん、宮西ななこさん
真ん中に主役を置いて、
お祝いに駆けつけたモデルさん勢揃い。

誕生日ケーキ

ちゃんと誕生日会だった証拠(?)

花火大会

花火大会も終わりに近づき、
連発であがっている最中の一コマ。
初めて撮った花火は難しかった(T^T)
[ 2007/08/11 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 412th :P-1@銀座 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:ガイア 銀座店

鶯谷を後にし有楽町へ移動。
お店に着くと丁度休憩中。
同行していたカメラマンの食事につきあったのち、
お店に戻ると業務中だったのでご挨拶。
またも休憩まで少し間があったので、
近くの茶店で待機ののち撮らせてもらう。

上原やよい

上原やよいさん
TB撮影会以来の撮影。
フットサルの試合も見に行ったのだが、
その時は撮禁だったので今日はリベンジ。

西川れい

西川れいさん
パチイベ@木更津以来の撮影。
[ 2007/08/11 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 411th :パチイベ@鶯谷 

イベント名:???
会    場:みとや 鶯谷店

新宿を後にし鶯谷へ移動。
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶してみると間もなく休憩とのことだったのだが、
その前に店舗間の移動がありその時に撮らせてもらうことになった。
慌て適材を用意して撮らせてもらう。

天野由加里

天野由加里さん
パチイベ@鶯谷以来の撮影。

美山蘭

美山蘭さん
Pic2ic路上ライブ以来の撮影。

このお店は独自のコスがあったはずなのだが、
今回はゲーム機内のキャラのコスプレだったw
お二人ともイメージに合っていたのではないだろうか。
[ 2007/08/11 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 410th :P-1@新宿 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:ニューアサヒ新宿

今日は昼食を済ませたあと新宿のパチイベへ。
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶すると間もなく休憩とのことだったので、
表で待機ののち撮らせてもらう。

小野さゆり

小野さゆりさん
P-1@砂町以来の撮影。

久保さおり

久保さおりさん
P-1@蒲田以来の撮影。

最近新コスが続いていたので旧コスが新鮮に見えるw
夏場は寒色系の方がよいか?(笑)
[ 2007/08/11 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 409th :パチイベ@水道橋 

イベント名:???
会    場:みとや 水道橋店

今日は仕事帰りに水道橋のパチイベに行ってみた。
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶してみると休憩までいくらか間があったので、
近くの茶店で待機してから撮らせてもらった。

大島未穂

大島未穂さん
2月のパチイベ@神楽坂以来の撮影(嬉)
いやその間もお会いしていたのだが撮禁等があったもので(^^ゞ

もう一方モデルさんがいたのだが、
撮影場所に現れなかったので割愛。
[ 2007/08/10 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 408th :でちゃう!@秋葉原 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:アイランド 秋葉原店

今日は仕事帰りに秋葉原のでちゃうイベントへ。
実はもう1店舗別のパチイベがあったのだが、
そちらは不発に終わってしまっていた。
業務終わりの頃を見計らってお店に行ったのだが、
休憩中らしく誰もいない。
もしや業務が終わってしまったのかと思い始めた頃、
最後の業務が始まった。
ご挨拶ののち近くの茶店で待機ののち撮らせてもらう。

AYAMI

AYAMIさん
先日のでちゃう!@日暮里以来の撮影。

今泉菜津実

今泉菜津実さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/08/06 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 407th :誕生日ライブ 

ライブ名:MIU SKY LIVE (バースデー LIVE)
会   場:サウスタワー 10階

飯田橋でカメラマンY氏と別れ新宿へ移動。
展示会で顔見知りのCoさんが歌手としてライブを行う、
とのことだったので遊びに行ってみた。
漫才あり、コントありもちろん歌ありと、
盛りだくさんの内容であっという間の2時間を過ごす。

山口純子

山口純子さん
インターロップ以来の撮影。
今回のライブの主役。
オリジナルやカバー曲を熱唱する。

竹内ひな

竹内ひなさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
以前山口さんとユニットを組んでいた相方。
今回総合司会として表に裏に活躍されていた。
[ 2007/08/05 22:03 ] ライブ | TB(0) | CM(0)

Phase 406th :P-1@飯田橋 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:オアシス飯田橋

水道橋を後にし、
お隣の飯田橋で行われているもう一つのP-1ものぞいてみた。
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶すると30分ほどで休憩とのことだったので、
近くで待機ののち撮らせてもらう。

小林美里

小林美里さん
2月のパチイベ@池袋以来の撮影(嬉)
P-1では初撮影。

丸山純

丸山純さん
P-1@大森以来の撮影。
新コスとなってからは初w
[ 2007/08/05 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 405th :P-1@水道橋 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:ゴードン 水道橋店

横浜スタジアムを後にし水道橋へ移動。
通常のP-1イベントの他に、
今日はゴードンイメージガールも見えるとのことだったので寄ってみた。
お店の前でカメラマンY氏と合流。
丁度業務中だったのでご挨拶すると間もなく休憩とのことだったので、
待機ののち撮らせてもらう。
が、イメージガールの方は次の撮影タイムのみの撮影だったようなので、
近くの茶店で時間調整をしてから撮らせてもらった。

佐久間恵

佐久間恵さん
P-1@神楽坂以来の撮影。

月本菜々

月本菜々さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

前原あい

前原あいさん
P-1@神楽坂以来の撮影。

今回はイメージガールの前原さん以外も、
P-1コスではなくゴードンコスだったのが面白かった。
[ 2007/08/05 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)





