 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 459th :販促イベント 

イベント名:???
会    場:六本木ミッドタウン ガレリア アトリウム

雨で他に行くところもなかったので‥‥、
いえいえもう一度お会いしたかったので、
昨日に引き続き六本木ミッドタウンへ上陸。
昨日の帰り道に見つけた地下道で移動したので、
地下鉄から濡れずに行けたのがラッキーだったかな。
ただ会場が扉1枚隔ててすぐ表だったので、
扉が開くたびに今日の寒気が舞い込むのが難儀したが(^^ゞ

小川茉莉音

小川茉莉音さん
連日のお相手ありがとうございます。

仲沢レイ

仲沢レイさん
ゲームショウ以来の撮影。
今までも時々撮らせてもらっていたが、
今回ようやくご挨拶をして掲載許可も頂けた。

ようか

ようかさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/09/30 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 458th :販促イベント 

イベント名:???
会    場:六本木ミッドタウン ガレリア アトリウム

今日は散髪の後六本木へ。
ミッドタウン初上陸を堪能する間もなくアトリウムへ(笑)
ソニーエリクソンが10月上旬に発売する機種の先行体験会。
タレントの沢尻エリカさんがイメージキャラクターをつとめ、
機種が100枚のパネルを付け替えることに合わせて、
百面相のパネルに囲まれての展示会。
沢尻さんファンならそれだけで行くんだろうな(^^ゞ
とりあえず知り合いの方にご挨拶のうえ撮らせてもらう。

小川茉莉音

小川茉莉音さん
ゲームショウ以来の撮影。
[ 2007/09/29 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 457th :MSJ 

イベント名:モータースポーツジャパン2007 フェスティバル イン お台場
会    場:お台場特設会場(青海地区NOP街区)

約50年に及ぶ歴史を有する日本のモータースポーツを、
より多くの方々に知って頂きモータースポーツ文化をより発展させる。
ちょっと前の自分のように、
サーキット等へ足を運んだことのない人にも、
モータースポーツを身近なものとしてもらいたいということか。
また将来のモータースポーツを支える人材育成か、
子供に対して色々サービスのあるイベントのようだった。
その分RQやコンパニオンに対しては露出を抑える指示もあったようで、
伸び伸び撮るわけにはいかなかったが合間を見て撮らせてもらう。

青木明香

青木明香さん
しばらく休業されていたので久々にお会いできた。
今回このブログのことも伝えて掲載許可も頂けた。

大塚真百理

大塚真百理さん
Fポン菅生以来の撮影。
レースコス以外で撮るのは初かw

桝本奈生

桝本奈生さん
PIE以来の撮影。
会場実況のメインMCだった。
偶然居合わせたところで撮らせてもらう。

やじまさゆり

やじまさゆりさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/09/24 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 456th :ゲームショウ(2回目) 

展示会名:東京ゲームショウ2007
会   場:幕張メッセ 1-8ホール

今日もまたまた行ってしまった。
例年2日目は若干空いた気がするのだが、
今年は曜日の配列のせいか全くその気配なし。
しかし相変わらず某ブースに1時間毎に立ち寄れたので、
歩くペースに影響はなかったようだ(爆)

井上瑠美

井上瑠美さん
アニメフェア以来の撮影。
今回ようやくご挨拶して掲載許可も頂けたが、
はたしてアニメフェアのどこにいたか分かる人は何人いるのかな(笑)

岡村真那

岡村真那さん
MFJin菅生以来の撮影。
現地ではご挨拶し損ねたが、
ようやくご挨拶をして掲載許可も頂けた。

桐生奈津子

桐生奈津子さん
昨年のTGS以来の撮影。
また来年という事態だけは避けたいが‥‥(^^ゞ

斉藤まゆこ

斉藤まゆこさん
アミューズメントマシンショー以来の撮影。
今回のTGSのコスの中で一番可愛かったのでは。
‥‥本人は言わずもがなですがw

篠崎みのり

篠崎みのりさん
コミケ72以来の撮影。
ラストのラインナップしか撮れなかったのが辛い(T^T)

今回撮らせてもらった方が多いので、
5枚に絞るだけでも大変だ(笑)
[ 2007/09/23 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

Phase 455th :ゲームショウ 

展示会名:東京ゲームショウ2007
会   場:幕張メッセ 1-8ホール

最新ゲームが一堂に会する世界最大規模のゲームの祭典。
出展者数が過去最大となったということらしいが、
なんとなく大人しくなったような気がしたのは気のせいか?
とはいえお客の数は例年どおりの混雑具合。
しかしブースの配置を工夫したせいか、
去年のように全く身動きできない通路は少なかった。
おかげで某ブースに1時間毎に行かれたしね(爆)

相沢まゆ

相沢まゆさん
コミケ72以来の撮影。
ゲームショウといえば様々なコスが楽しみだが、
青が好きな自分としてはついついその手のものに引かれてしまう。

伊藤りさ

伊藤りささん
ATE以来の撮影。
白が基調のコスというのもいいですね。

佐瀬さと美

佐瀬さと美さん
ワイヤレス以来の撮影。
赤と黒のコスもワイルドでいいですね。

中野小百合

中野小百合さん
P-1@上野以来の撮影。
でもやっぱり青が好きw
[ 2007/09/22 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 454th :NDL 

展示会名:ニコン デジタル ライブ 2007
会   場:丸ビルホール

ニコンからこの11月に発売される、
「D3」と「D300」の新製品発表展示会。
ニコンの機材ユーザーとしては気になるところで、
休みを取って遊びに行ってみた。
発売前の実機に触れる貴重な機会とあってか、
会場は入場が規制されるほどの混雑具合。
平日だからもう少し空いているかと思ったのにな(T^T)
閉場までの残り時間を考えると両方に触れる時間はなさそうなので、
とりあえず現行機のDXフォーマットの機種だけ触ってくる。
さすがに現機種より小さく軽く華奢に感じてしまうが、
スペックや使い勝手は申し分なかった。

品川絵梨香

品川絵梨香さん
釣り博以来の撮影(嬉)
ゲームショウなどに人手を取られてしまったせいか、
彼女くらいしか知り合いがいなかったのが残念。
[ 2007/09/21 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(1)

Phase 453rd :スティル撮影会 

モデル名:高橋ゆみ、南えみ
会   場:スタジオ スティル

さすがに昨日菅生まで日帰りした疲れがあったので、
今日は午前中ゆっくりしたあと標記撮影会の2-3部へ参加してきた。
今年度スーパーGTイエローコーンチームのRQの組み合わせでもあり、
ゆみさんの撮影会に出るのも久々なので申し込んでみた。

撮りすぎたのでまだまだ画像整理中につき、
画像掲載は後日(^^ゞ
[ 2007/09/17 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 452nd :Fポン in 菅生 

レース名:フォーミュラー ニッポン 第7戦
会   場:菅生サーキット

次にレースに行く予定はないと書いていたが、
またお誘いを受けたので再びサーキットへ行ってきた。
前回同様早朝に出て深夜帰りの日帰りコース。
今回もギャルオンステージやピットウォークを堪能してきたが、
2回目とあって前回より余裕ができたのか、
だいぶまったりと過ごすことができた。
正直次のレースの予定もあるのだがこれも菅生。
東京在住なのに3戦連続菅生というのもなにかの縁?w

朝倉あや

朝倉あやさん
コミケ72以来の撮影。
サーキット限定パパになってきました(爆)

高田恵梨子

高田恵梨子さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
この方を撮るのが主目的の方に連れて行ってもらったのでw

中井川友妃

中井川友妃さん
PIE以来の撮影。
声を掛けることもできたのはオートサロン以来。
[ 2007/09/16 22:00 ] レース | TB(0) | CM(0)

Phase 451st :アミューズメントマシンショー 

展示会名:第45回 アミューズメントマシンショー
会   場:幕張メッセ 4-6ホール

最新のゲームセンター用ゲーム機やエンターテイメント機、
遊園施設機器が勢揃いする、
「ゲームセンターと遊園地の総合展示会」
入場料さえ払えばゲーセンに並ぶ前の機体すら遊び放題ということで、
人、人、人で大混雑の展示会。
朝一から来ればマシだったかもしれないが、
旅行博から廻ったのは失敗だったか?
でもラインナップでしか撮れないブースもあるのでこれもやむなし(T^T)

嶽川奈美子

嶽川奈美子さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

藤崎まひる

藤崎まひるさん
今までも何回か撮らせてもらっていたが、
今回ようやくご挨拶をして掲載許可も頂けた。

MAVI

MAVIさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/09/15 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(3)

Phase 450th :旅行博 

展示会名:JATA世界旅行博(旅行博)2007
会   場:東京ビッグサイト 西1-4ホール

国内外の業界関係者が一堂に会するアジア最大級の“旅の祭典”。
最新の海外旅行情報を提供。
行ったことのない国の雰囲気なども感じることができる展示会。
まぁなるべく観光客を呼び込みたいのでいいことしかうたっていないのだが、
お国柄を知ることができるので良しとしよう(爆)

浅見美鈴

浅見美鈴さん
ワイヤレスジャパン以来の撮影。

土屋彩

土屋彩さん
シーフードショー以来の撮影。
結局何をイメージしたコスなのか聞きそびれた(^^ゞ

野村瑠里

野村瑠里さん
ATE以来の撮影。
[ 2007/09/15 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

Phase 449th :パチイベ@錦糸町 

イベント名:???
会    場:みとや 錦糸町店

今日は仕事帰りに錦糸町のパチイベへ。
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶をしてしばらく待機ののち撮らせてもらう。

天野由加里

天野由加里さん
MFJin菅生以来の撮影。

宮下礼子

宮下礼子さん
P-1@町屋以来の撮影(嬉)

美山蘭

美山蘭さん
MFJin菅生以来の撮影。
[ 2007/09/14 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 448th :P-1@大森 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:金時 大森ホール

飯田橋を後にし大森へ移動。
店頭でカメラマンT氏と合流したところ、
すでにご挨拶をすませたとのことで近くの茶店で待機。
お約束の時間にお店に戻り撮らせてもらう。

西川れい

西川れいさん
菅生サーキット以来の撮影。

増田悠莉

増田悠莉さん
昨日に続いての撮影w

あ、今日は2店舗で新旧両コスだった。
[ 2007/09/09 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 447th :P-1@飯田橋 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:オアシス パチンコ店

今日は野暮用をこなしてから出動したので遅めの出動。
夕方にお店に着いたところ丁度休憩に入ったところだったので、
しばらく茶店で待機したのちお店に戻ったが、
今日もスケジュールの変更に見舞われ、
次の業務入りの時に撮らせてもらう。

佐久間恵

佐久間恵さん
先日のP-1@水道橋以来の撮影。
その間に蒲田で取り損なっているのでリベンジ?w

みき

みきさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/09/09 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 446th :P-1@鶴見 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:金時 鶴見ホール

続いて鶴見に移動して標記のパチスロ店へ。
初めていくお店で駅からかなりあるよと聞いていたが、
基本的に平坦だったので大したことも‥‥。
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶ののちしばらく待機して撮らせてもらう。

華蓮

華蓮さん
P-1@蒲田以来の撮影。

増田悠莉

増田悠莉さん
パチイベ@水道橋以来の撮影。

そういえば今日撮ったのは全て旧コスだったな。
[ 2007/09/08 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 445th :でちゃう!@黄金町 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:スーパースロットMQ6 黄金町店

その後湘南ライナー、京急と乗り継ぎ標記のお店へ。
着いた時は丁度休憩中だったが、
しばらく待つと業務が始まったのでご挨拶。
また間があったので近くの茶店で待機ののち撮らせてもらう。

倉前ゆり

倉前ゆりさん
でちゃう!@神田以来の撮影(嬉)

深澤佳織

深澤佳織さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/09/08 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 444th :P-1@新宿 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:ニューアサヒ 新宿店

いったんカメラマン達と別れ新宿へ移動。
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶したらしばらく休憩まで間があったので、
新宿の街を徘徊して待機。
ところが、休憩シフトが変更になったとかで、
今回は特別に休憩前ではなく業務前に撮らせてもらう。

小野さゆり

小野さゆりさん
昨日以来の撮影。
撮れるとなると続くものだw

美樹

美樹さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/09/08 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 443rd :でちゃう!@町屋 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:ウィンベルウエスト

昼近くに行動を開始してまずは近場の町屋へ。
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶すると間もなく休憩とのこと。
他にカメコも数人しかおらずゆったりかなと思ったら、
日陰に知り合いの方が数名待機w
時間になってみんなで撮らせてもらった。

桜井成美

桜井成美さん
ワイヤレス以来の撮影。
でちゃガとしてはもっとか?

美咲由花

美咲由花さん
でちゃう!@三河島以来の撮影(嬉)
二回目だというのに覚えていて頂いたのには驚いた。
[ 2007/09/08 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 442nd :P-1@上野 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:サイバースパーク 上野店

今日は仕事帰りにパチイベ廻り。
まずは神田のお店に寄ってみたがコスにたじろぎ断念。
上野のお店に移動したところ丁度業務中。
ご挨拶してみると間もなく休憩とのことだったので、
慌てて機材を用意して撮らせてもらう。

小野さゆり

小野さゆりさん
先日のP-1@新宿以来の撮影。

中野小百合

中野小百合さん
先日のP-1@亀有以来の撮影。

P-1イベントでWさゆりを撮ったのは初かな。
お二人とも1ヶ月以上ぶりの撮影だったので嬉しかった。
[ 2007/09/07 22:22 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 441th :パチイベ@水道橋 

イベント名:???
会    場:ゴードン 水道橋店

今日は仕事帰りに標記パチイベへ。
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶すると間もなく休憩とのことだったので、
一時店外で待機ののち撮らせてもらう。

久保さおり

久保さおりさん
先日のP-1@砂町以来の撮影。
ゴードンコスは初だったw

前原あい

前原あいさん
先日のパチイベ@水道橋以来の撮影。
この時間だけ水着での登場とのことだった♪

増田悠莉

増田悠莉さん
先日のパチイベ@御徒町以来の撮影。
彼女もゴードンコスは初だなw
[ 2007/09/05 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 440th :クラッチワーク撮影会 

モデル名:後藤宏美、立木ゆりあ、菊地亜沙美、田代綾夏
会   場:Studio CLUTCH WORK

秋葉原を後にし赤羽橋へ移動。
クラッチワーク撮影会の第二部に初参加してきた。
ただ、今回はD1グランプリ主催ということで、
普段のクラッチワーク撮影会とは別だったようだが(^^ゞ
4名のモデル同時出し、2名ずつ、単体での撮影と盛り沢山で、
1時間半の撮影時間があっという間に過ぎていった。

後藤宏美

後藤宏美さん
昨年のオートサロン以来の撮影(嬉)

立木ゆりあ

立木ゆりあさん
今年のオートサロン以来の撮影(嬉)

菊地亜沙美

菊地亜沙美さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

田代綾夏

田代綾夏さん
ステップワゴンフェスタ以来の撮影。

普段は写真は五十音順で並べているのだが、
今回彼女たちは四姉妹という設定になっているので、
長女から順に並べてみたw
[ 2007/09/02 22:02 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 439th :販促イベント 

イベント名:BDカムWooo体験フェア
会    場:秋葉原UDXビル アキバスクエア

撮影タイム終了後に合流したカメラマンT氏の情報により、
UDXで行われているイベントをのぞいてみることにした。
そんなわけで全く期待していなかったのだが、
会場に着いてみると見知った方がいらしたので、
業務の合間に撮らせてもらう。

石?恵美

石?恵美さん
コミケ72以来の撮影。

楠木麻衣

楠木麻衣さん
ISOT以来の撮影。
[ 2007/09/02 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 438th :販促イベント 

イベント名:サンディスク 超高速メモリーカード体感イベント
会    場:マルチメディアAkiba 第2エントランス

今日は昼近くに行動開始。
とりあえず昨日も訪れたヨドバシカメラの店頭イベントへ。
撮影タイム開始前に会場についてはいたのだが、
昨日よりもカメコの数が増えていて撮りづらかった。

高橋純子

高橋純子さん
連日お世話になりましたw
[ 2007/09/02 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 437th :販促イベント 

イベント名:サンディスク 超高速メモリーカード体感イベント
会    場:マルチメディアAkiba 第2エントランス

お台場を後にして秋葉原へ移動。
ヨドバシカメラの店頭にてイベントがあるとのことでのぞいてみた。
お店に着くと丁度RQの撮影タイムだったので、
他の観客に紛れて撮らせてもらう。

高橋純子

高橋純子さん
オートサロン以来の撮影(嬉)
今回改めてご挨拶をして掲載許可を頂けた。
[ 2007/09/01 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 436th :冒険王 

イベント名:ザ・冒険王2007
会    場:フジテレビ本社屋及びお台場周辺地区

夏休み直後の土日であり、
朝方雨も降っていたせいか以前よりは人が少なかったかな。
会場内の移動が比較的スムーズで助かった(笑)

櫻井飛鳥

櫻井飛鳥さん
ISOT以来の撮影。
ようやく‥‥(笑)

高岡なつ希

高岡なつ希さん
先日の冒険王以来の撮影。

今回モンスターバトルのカードを仕込んでいったこともあり、
お子様に混じって何度かゲームを楽しんでみた。
‥‥はまってしまうかもしれない(爆)
[ 2007/09/01 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 435th :サイン&ディスプレイ 

展示会名:第49回 サイン・アンド・ディスプレイショウ
会   場:東京ビッグサイト 西3-4ホール

サイン・ディスプレイの制作・施工に必要な、
資材・素材及び加工機器・工作車両等の関連商品全般。
普段目にする広告を作る裏側が垣間見えたりして楽しい展示会。
立体的なものが多くなったような気がするほか、
自光式ものものはより薄く明るくなっているらしい。

井上美友紀

井上美友紀さん
DIYショー以来の撮影。

七瀬由香里

七瀬由香里さん
同じくDIYショー以来の撮影。

松本佳奈

松本佳奈さん
オートサービスショー以来の撮影。
[ 2007/09/01 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)





