 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 473rd :モーターショー(2日目) 

展示会名:第40回東京モーターショー
会   場:幕張メッセ 1-11ホール、イベントホール

午前中でトラックショーを後にし、
午後からは再度モーターショーへ。
昨日は台風の影響で出足が鈍かったが、
さすがに日曜ということでスゴイ人出だった。
お客さんを避けつつ撮らせてもらう(^^ゞ

今野樹里

今野樹里さん
ドラッグストアショー以来の撮影(嬉)

川浪亮子

川浪亮子さん
昨年の旅フェア以来の撮影(嬉)
先方に覚えて頂いたのは感激(*^_^*)

並木まりこ

並木まりこさん
シーテック以来の撮影。
こちらがカワサキカラーでのコス。
[ 2007/10/28 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(4)

Phase 472nd :トラックショー 

展示会名:2007 東京トラックショー
会   場:東京ビッグサイト 西1-2、4ホール

トラック輸送に関する全てが一堂に展示される商談型展示会。
各種トラック・トレーラ関連部品・用品他が出品。
モーターショーの裏ということでカメコ的には寂しい展示会だったが、
働く車は見てるだけで楽しいからいいやね(*^_^*)

粟野きさらぎ

粟野きさらぎさん
フィッシングショー以来の撮影。
出演は今日だけとのことだった(嬉)

石川夏海

石川夏海さん
吉祥寺ライブ以来の撮影。
‥‥被逮捕志願者が増加中らしい(爆)

宮瀬香佳

宮瀬香佳さん
シーテック以来の撮影。
今回の方が撮りやすかったかなw
[ 2007/10/28 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 471st :モーターショー(開幕日) 

展示会名:第40回東京モーターショー
会   場:幕張メッセ 1-11ホール、イベントホール

乗用車、二輪車、商用車、車体、部品・機械器具関連製品といった、
すべてのカテゴリーが展示される世界最大級のモーターショー。
また2年に1度の開催に戻されての展示会。
2年間待ちに待った人が多かったのか、
台風直撃の予報にもかかわらず大勢の観客が押しかけていた。
あ、自分もその一人か(^^ゞ

伊東りな

伊東りなさん
シーテック以来の撮影。
カワサキにはもう一つカワサキカラーのコスがあるようだw

渋谷由里子

渋谷由里子さん
ゲームショウ以来の撮影。
昨日は休みだったらしいので、
明日は間違いなくいることだろう(爆)

定塚斉子

定塚斉子さん
オートサロン以来の撮影(嬉)
ステージモデルの彼女にはあと2種類コスがある。
しかしあの混雑では撮りきる自信が‥‥(^^ゞ
[ 2007/10/27 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 470th :Fポン イン もてぎ 

レース名:フォーミュラー ニッポン 第8戦
会   場:ツインリンクもてぎ

今まで行ったサーキットが菅生ばかりだったので、
違ったところも見てみたいと、
前回連れて行ってくれた方にお願いして連続でF本を体験。
今回ピットウォークが短めだったのでその時は慌ただしかったが、
基本的にまったりと過ごすことができて良かった。
全体としてはこちらの方がにぎやかでお祭りらしかったかなw
次の菅生の予定はつぶれてしまったので、
今シーズンはこれが最後のサーキットだろう。

田中冴花

田中冴花さん
Fポンin菅生以来の撮影。
前回も撮らせてもらっていたが、
今回改めてご挨拶して掲載許可も頂けた。

中嶋彩乃

中嶋彩乃さん
同じくFポンin菅生以来の撮影。
で、以下同文(笑)

原口亜由美

原口亜由美さん
東京湾納涼船以来の撮影。
前回参戦されていなかったので今回でリベンジw

日向久美

日向久美さん
Fポンin菅生以来の撮影。
最近展示会でお見かけしていないので、
サーキットに来た甲斐があるというものw
[ 2007/10/21 22:00 ] レース | TB(0) | CM(0)

Phase 469th :P-1@錦糸町 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:パトリオットM 錦糸町店

撮影会終了後錦糸町へ移動。
現場到着が休憩の15分前の予定だったので、
駅から急いで歩いたら丁度業務中。
ご挨拶したら予定通りの休憩だったので、
さほど待たされることもなく撮らせてもらえた。

久保さおり

久保さおりさん
先日のP-1@新宿以来の撮影。

佐久間恵

佐久間恵さん
先日のパチイベ@飯田橋以来の撮影。
[ 2007/10/20 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 468th :スタイル撮影会 

モデル名:夏木怜、早瀬めぐ、深月エミ、山内智恵
会   場:ASスタジオ

ビッグサイトを後にしASスタジオへ。
久しぶりのスタイル撮影会だったが、
参加者が自分を含め8名だったこともあり、
まったりと撮ることができて良かった。

※撮影会規約により画像は割愛。
[ 2007/10/20 22:01 ] 撮影会 | TB(0) | CM(0)

Phase 467th :ジャパンパック 

展示会名:2007日本国際包装機械展(ジャパンパック2007)
会   場:東京ビッグサイト 東1-6ホール

国内外の包装機械、包装資材、包装材料加工機械、食品機械、
および関連機器の新製品を展示公開。
放送というと箱の外に掛ける包装紙しかイメージがなかったのだが、
緩衝材もそうだし、お菓子の個装なども仲間だったんですね(^^ゞ
無知な大人が一人減りました(爆)

飯田奈月

飯田奈月さん
ドラッグストアショー以来の撮影(嬉)

日向祥子

日向祥子さん
スペシャルインポートカーショー以来の撮影(嬉)

優希あこ

優希あこさん
MFJin菅生以来の撮影。
[ 2007/10/20 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 466th :P-1@砂町 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:パトリオットM 砂町店

仕事帰りのパチイベとしては約1ヶ月ぶり。
お店に着くと丁度業務中。
ご挨拶するとしばらく間があったので、
近くの公園でまったりとしてからお店に戻り撮らせてもらう。

円城寺佳子

円城寺佳子さん
ゲームショウ以来の撮影。
‥‥P-1で撮らせてもらったのはいつ以来だろう(爆)

加藤綾

加藤綾さん
ゲームショウ以来の撮影。
シーテックではステージモデルをされているのを撮り損ねたので、
リベンジ、リベンジ(笑)
[ 2007/10/17 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 465th :鉄道フェスティバル 

イベント名:第14回 鉄道フェスティバル
会    場:日比谷公園 大噴水広場及び周辺エリア

鉄道の日を記念して、鉄道利用者とのふれあいを持ち、
これからの“愛される鉄道”を共に考えより一層の発展に寄与していく。
毎年恒例で行われている行事だが、
軽~く「てつ」の入っている自分としては見逃せないイベント。
展示物を堪能しながらも、
事前情報のあったCoさんに挨拶をしつつ撮らせてもらう。

雨宮三佳

雨宮三佳さん
お台場冒険王以来の撮影。

工藤なお

工藤なおさん
ちゃお&ChuChu以来の撮影。

近藤真美

近藤真美さん
シーテック以来の撮影。
[ 2007/10/14 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 464th :プラモ・ラジコンショー 

展示会名:2007プラモ・ラジコンショー 第47回全日本模型ホビーショー
会   場:幕張メッセ 9ホール

プラモデル及びラジコンの展示販売その他のイベント。
毎年Coさんが少ないと知っていながら、
やはりプラモデルや鉄道模型に夢中になった時期もあるので、
ついつい気になってのぞいてしまうイベント。
毎年恒例だった方が欠席という当てが外れた面もあるが、
それより予想以上にCoさんがいてついつい長居してしまった(爆)

赤坂陽

赤坂陽さん
シーテック以来の撮影。

岩本あゆみ

岩本あゆみさん
ゲームショウ以来の撮影。

加藤めぐみ

加藤めぐみさん
シーテック以来の撮影。

村上よしか

村上よしかさん
2年前のモーターサイクルショー?
というくらい久しぶりの撮影(嬉)
[ 2007/10/14 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 463rd :P-1@新宿 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:ニューアサヒ 新宿店

今日は内輪の某撮影会に参加したあと、
新宿で行われているP-1に遊びに行ってみた。
余裕を持ってお店に向かったつもりだったが、
お店に着くと丁度店頭での撮影タイムの最中。
D氏に声を掛け撮らせてもらう。

伊藤成子

伊藤成子さん
MFJin菅生以来の撮影。
久々にP-1コスで撮らせてもらったかなw

久保さおり

久保さおりさん
パチイベ@水道橋以来の撮影。
このP-1コスは久々だったw
[ 2007/10/13 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 462nd :ライブ in 吉祥寺 

ライブ名:Super idol mix Vol.1
会   場:CROSS 吉祥寺

今日は普段撮らせてもらっているCoさんが結成したユニット、
「バンブーガールズ」の初ライブ。
先日ゲリラ告知で秋葉原にいるところを応援に行って、
前売券を購入していたので遊びに行ってみた。


石川夏海

石川夏海さん
MFJ菅生以来の撮影。
ユニットのサブリーダー。

大上留依

大上留依さん
CD-R写真集発売イベント以来の撮影。
こちらもユニットのサブリーダー。

須山るみ

須山るみさん
ゲームショウ以来の撮影。
以前からお名前は存じ上げていたが、
今回初めてご挨拶をして掲載許可も頂けた。

藤井まりお

藤井まりおさん
シーテック以来の撮影。
‥‥ってことは連日か(嬉)

山田さやか

山田さやかさん
CD-R写真集発売イベント以来の撮影。
大取に控えしのがユニットのリーダーであるw
[ 2007/10/07 22:00 ] ライブ | TB(0) | CM(2)

Phase 461st :シーテック(2回目) 

展示会名:CEATEC JAPAN 2007
会   場:幕張メッセ 1-11ホール

水曜日に引き続き再びシーテックへ。
直通バスを過信してやや遅れて会場入りした。
水曜日に撮り逃がした方を中心に撮り廻ったが、
完全にフォローしきれずに終わる。
しかしゲームショウに比べて格段に空いていたので、
会場内を動き回るには不便はなかった(笑)

池沢咲月

池沢咲月さん
モーターサイクルショー以来の撮影。
今回で展示会から卒業とのこと。
かなり初期から撮らせてもらっているので残念なかぎり(T^T)

小川眞輝

小川眞輝さん
旅フェア以来の撮影。
今までも撮らせてもらっていたが、
今回ご挨拶をして掲載許可も頂けた。
実は水曜日には気付かず前を素通りしてしまっていたそうだ。
‥‥自分の顔に付いているのは節穴らしい(爆)

林佳子

林佳子さん
ブックフェア以来の撮影。
同じく今回ご挨拶をして掲載許可も頂けた。

望月志保

望月志保さん
ソニーエリクソン六本木ミッドタウンイベント以来の撮影。
同じく今回ご挨拶をして掲載許可も頂けた。
‥‥その時と雰囲気が違ったので、
声を掛けられるまで気付かなかったのは内緒だ(爆)

森川ゆい

森川ゆいさん
MFJin菅生以来の撮影。
まさか展示会でお会いできるとは思っていなかったので、
再びお名前を聞いてしまったのは内緒だ(爆)
[ 2007/10/06 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 460th :シーテック 

展示会名:CEATEC JAPAN 2007
会   場:幕張メッセ 1-11ホール

IT・エレクトロニクス産業を牽引するアジア最大の総合展示会。
昨年に比べ大幅に出展者・コマ数が増えたということで、
昨年は使っていなかった9-11ホールも使用しての開催。
1-8と9-11の間には車道があるのだがここも通行止めとなっていた。
モーターショー以外でこんな扱いは始めて見た(^^ゞ
知り合いの方のところを廻るのも一苦労だったが、
とりあえず一日堪能して帰宅した。

篠春香

篠春香さん
ゲームショウ以来の撮影。
今までも撮らせてもらっていたが、
今回ようやくご挨拶をして掲載許可も頂いた。

水野沙也香

水野沙也香さん
ゲームショウ以来の撮影。
TGSの時は華やかなコスだったが、
白一色もなかなかw

茂木由香

茂木由香さん
ゲームショウ以来の撮影。
こちらも今回ようやく掲載許可を頂いた。
[ 2007/10/03 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)





