 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 487th :販促イベント@六本木 

イベント名:???
会    場:六本木ミッドタウン ガレリア

今日は仕事帰りに六本木ミッドタウンへ。
12月1日に発売されるインフォバー2の販促イベント。
知り合いのCoさんがいるとのことなので遊びに行ってみた。
事前情報以上にCoさんがいて嬉しいサプライズだった。

桑島加奈子 桑島加奈子

桑島加奈子さん
モーターショー以来の撮影。

櫻井飛鳥 櫻井飛鳥

櫻井飛鳥さん
土曜日の販促イベント@上永谷以来の撮影。

鈴木智美 鈴木智美

鈴木智美さん
モーターショー以来の撮影。

茂木由香 茂木由香

茂木由香さん
モーターショー以来の撮影。

インフォバー2の機体色に合わせ4色のコスがあったのだが、
緑のコスの方に知り合いが居なかったので撮れなかったのが残念。
[ 2007/11/26 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 486th :電撃15年祭 

展示会名:電撃15年祭
会   場:幕張メッセ 9-11ホール

メディアワークス創立15周年の記念祭。
趣向をこらした展示やイベント、さらには限定品の販売も行います。
とのことで開場時間に間に合うように遊びに行ってみたが、
ものすごい入場待機列で入場までに2時間以上掛かったのには閉口した。
その分中で楽しみ時間が減ってしまったが、
なんとか知り合いの所を廻って閉場時間まで堪能した。

石崎恵美 石崎恵美

石崎恵美さん
販促イベント@秋葉原以来の撮影。

佐伯麻美 佐伯麻美

佐伯麻美さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

北条美幸 北条美幸

北条美幸さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

和田瑠璃葉 和田瑠璃葉

和田瑠璃葉さん
ゲームショウ以来の撮影。
今までも度々撮らせてもらっていたが、
今回改めてご挨拶して掲載許可も頂けた。

デカロンガールズ 黒崎えりか 南憂希

デカロンガールズ(左:黒崎えりかさん、右:南憂希さん)
レッドバナナブースにて撮影会の度に人気を集めていらした二人組。
[ 2007/11/25 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

Phase 485th :販促イベント 

イベント名:???
会    場:イエローハット 横浜港南店

午前中休日出勤をこなした後、
標記店舗の販促イベントに、
知り合いがでるとのことだったので遊びに行ってみた。
ステージスケジュールの情報がなかったので、
勝手に憶測をつけて行ってみたら、
実際には1時間ほど余裕ができてしまった(^^ゞ
どうにかこうにか時間をつぶしたのち、
イベントの後で撮らせてもらう。

櫻井飛鳥 櫻井飛鳥

櫻井飛鳥さん
モーターショー以来の撮影。
ファルケンコスって初めて見た気がするw

関本なこ 関本なこ

関本なこさん
モーターショー以来の撮影。
MCの情報はなかったので現地でサプライズ(笑)
[ 2007/11/24 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

Phase 484th :西武ファン感謝の集い 

イベント名:2007西武ライオンズファン感謝の集い
会    場:グッドウィルドーム(西武球場)

今日はモーターショーでお誘いを受けていたので、
ファン感謝の集いに遊びに行ってみた。
寒波到来ということで日陰に入るとかなり寒かったが、
選手とファンの交流などを横目に見つつ、
目的の方がプログラム最後のステージで歌って踊るのを見てきた。

絵里子 絵里子

絵里子さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
‥‥が、次はいつお会い出来るやら(^^ゞ

佐藤友美 佐藤友美

佐藤友美さん
モーターショー以来の撮影。

佐藤友美 佐藤友美

ステージ上で活躍されている場面より
[ 2007/11/23 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 483rd :インタービー 

展示会名:2007年国際放送機器展
会   場:幕張メッセ 2-8ホール

国内外のトップレベルの放送機器、映像機器、音響機器、
周辺のアプリケーションやソリューションが一堂に会する国際展示会。
動画と静止画の違いはあれど、
画像処理機器はやはり興味のあるもので、
さらにはプロ用機械ってなんとなく憧れたりもするので、
午後から休みを取ってまで遊びに行ってしまったw
しかしさすがに3時間では堪能するまではいかないもので、
来年はしっかり休みを取って遊びに行ってみたいものだ。

秋葉みき 秋葉みき

秋葉みきさん
モーターショー以来の撮影。
動画機器用のモデルさんなので、
一つ所に落ち着くことがないので、
ピントを併せるのに苦労した(笑)

大沢典子 大沢典子

大沢典子さん
モーターショー以来の撮影。

鈴木優紀 鈴木優紀

鈴木優紀さん
モーターショー以来の撮影。

広瀬葵 広瀬葵

広瀬葵さん
モーターショー以来の撮影。
[ 2007/11/22 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 482nd :サイクルモード 

展示会名:サイクルモード インターナショナル 2007
会   場:幕張メッセ 9-11ホール + サテライト会場

今日も再び幕張メッセへ。
サテライト会場にてMTBの試乗会もあったが、
そちらは無視してひたすらホール内を徘徊。
サイスタガールの撮影会が3回あったのでそれを中心に回遊。
途中休憩所でウトウトしてしまった時もあったが、
結局閉場まで1日遊んでしまったw

五十嵐ひとみ

五十嵐ひとみさん
東京モーターショー以来の撮影。
その時はご挨拶していなかったが、
今回改めてご挨拶のうえ掲載許可も頂けた。

佐瀬さと美

佐瀬さと美さん
ゲームショウ以来の撮影。
今回MC業務で客寄せの前に撮らせてもらう。

高田亜莉沙

高田亜莉沙さん
今回初顔合わせ。
これからよろしくお願いします。

東井裕子

東井裕子さん
横浜ボートエンタメ以来の撮影。
今回サイスタガール第2期生に選ばれたとのこと。
その他2名のサイスタガールからは掲載許可を頂けなかったので割愛。

藤川奈緒

藤川奈緒さん
東京モーターショー以来の撮影。
あぁ反応要素が増殖していたw

芳野聡子

芳野聡子さん
東京モーターショー以来の撮影。
以前にも名前をうかがっていたのに今回うっかり聞いてしまった。
掲載許可は初めてもらったはず(^^ゞ
[ 2007/11/18 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 481st :P-1@横浜 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:ジャンバリキング

今日は午後から出掛けて横浜のパチイベへ。
休憩時間を見越して出掛けたが、
初めて行くお店だったので多少迷って到着はギリギリ。
しかし予想は当たっていたので、
ご挨拶後ほとんど待つことなく撮らせてもらう。

久保さおり

久保さおりさん
P-1@錦糸町以来の撮影。

中野小百合

中野小百合さん
ゲームショウ以来の撮影。

最近表が寒いので、
彼女たちの体調も考えて店内の撮影になるのだが、
1枚目を押すまでさすがに照れが‥‥w
[ 2007/11/17 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Phase 480th :サイクルモード 

展示会名:サイクルモード インターナショナル 2007
会   場:幕張メッセ 9-11ホール

有名ブランドの新作自転車やサイクルウェア、
グッズが一堂に集結する展示・試乗会。
今日は開催時間が15:00~21:00ということで、
仕事の後に行っても十分に間に合うということで遊びに行ってみた。
普段自分の乗るママチャリとは違い、
スポーツ向けの車体が揃っていて、
見た目に格好いいので眺めているだけで楽しい。
‥‥カメコ的にはCoさんが少なくて悲しいイベントなんだけど(笑)

小林典子

小林典子さん
東京モーターショー以来の撮影。
今回クライアントの要望によりメガネ着用での業務とのこと。
‥‥きっと反応する方がw

斉藤まゆこ

斉藤まゆこさん
東京モーターショー以来の撮影。
彼女は今日だけの出演とのこと(ラッキー)

藤里りょうこ

藤里りょうこさん
東京モーターショー以来の撮影。
そういえば前の斉藤さんとは同じブースでしたねw

ちょっと病み上がりだったので最後まではおらず2時間半ほどで退出。

余談:
この展示会は展示してある自転車に試乗できることが売りなのだが、
屋内から屋外の試乗コースに出るため、
建物のシャッターが軒並み開け放たれている。
中心部は暖房が効いていてそれなりに暖かいのだが、
周辺部に行くと外気温にかなり近く、
そのギャップに驚かされる展示会でもある(爆)
[ 2007/11/16 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

Phase 479th :モーターショー(最終日) 

展示会名:第40回東京モーターショー
会   場:幕張メッセ 1-11ホール、イベントホール

リハ日を含めるとほぼ3週間にわたるモーターショーもいよいよ最終日。
頑張ったCoさんの勇姿も見納めということで気合いを入れたのだが、
やはり空回りしてしまい会場到着が昨日と同じになってしまった(^^ゞ

だが昨日と同様にすぐ入場できたのでタイムロスはほぼ無し。
会場内を回遊しまくる(爆)

朝方に少々雨が降っていたのと、
S耐の最終戦が同日程で被ったせいか、
会場内は先週の土日に比べると格段に歩きやすかった。

当初は撮影よりも挨拶回りを優先しようと思っていたのだが、
会場に着いたらやはりスイッチが入ってしまったので撮影モードで(笑)

最終的にはなるべく多くのラインナップを見ようと頑張って歩き、
自分にとってのモーターショーが終わった。
‥‥2年に一度の祭が終わるのはやはり淋しいものがある。

近藤由嘉子 近藤由嘉子

近藤由嘉子さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

桜井あいこ 桜井あいこ

桜井あいこさん
ゲームショウ以来の撮影。
1時間に数分のMCだけだったので、
今回自分的にはかなりレアキャラだった方w

富樫亜美 富樫亜美

富樫亜美さん
2年前のゲームショウ以来の撮影(嬉)
もちろんその頃はblogがなかったので、
今回改めてご挨拶をして掲載許可も頂けた。

美咲知春 美咲知春

美咲知春さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

横部実佳 横部実佳

横部実佳さん

最後になってしまったが、
会場に遊びに行くたびに笑顔で対応してくれた、
全てのCoさんとMoさんに改めて感謝の意を送りたい。
[ 2007/11/11 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 478th :モーターショー(会期15日目) 

展示会名:第40回東京モーターショー
会   場:幕張メッセ 1-11ホール、イベントホール

さて最後の土日!
先週並に混雑しているのはちと恐いが、
頑張って遊びに行ってみた。

しかし気合いが空回りしてか出発が遅れてしまい、
会場に着いたのは開場時間を過ぎてからだった(T^T)
しかし朝から雨が降ったせいか丁度入場待機列が捌けた時だったので、
会場内に入ったのは今までで一番早かった(笑)

葵ゆりか 葵ゆりか

葵ゆりかさん
Fポンインもてぎ以来の撮影。

大島あすみ 大島あすみ

大島あすみさん
ゲームショウ以来の撮影。
これまでも度々撮らせてもらったが、
今回改めてご挨拶をして掲載許可も頂けた。

近藤真美 近藤真美

近藤真美さん
シーテック以来の撮影。
今日は衣装が特別w

広瀬葵 広瀬葵

広瀬葵さん
シーテック以来の撮影。

桝本奈生 桝本奈生

桝本奈生さん
シーテック以来の撮影。
その時はMCとしてだったが、
モデルとしては久々だったかw
[ 2007/11/10 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

Phase 477th :モーターショー(会期14日目) 

展示会名:第40回東京モーターショー
会   場:幕張メッセ 1-11ホール、イベントホール

モーターショーも残すところあと3日。
‥‥そして最後の平日。
今日で出番が最後のCoさんもいるわけで、
矢も楯もたまらず午後から休みを取って遊びに行ってしまった(^^ゞ

卯月咲 卯月咲

卯月咲さん
シーテック以来の撮影。
今日で出番が最後のCoさんの一人。

小川茉莉音 小川茉莉音

小川茉莉音さん
シーテック以来の撮影。
今日で出番が最後のCoの一人。

黒崎せつこ 黒崎せつこ

黒崎せつこさん
シーテック以来の撮影。
なかなか2階通路を廻らないせいもあるのだが、
今回自分にとってのレアキャラだったのでw

吉井はる 吉井はる

吉井はるさん
アミューズメントマシンショー以来の撮影。
飛び飛びに出演されていたそうだが、
やはり今日で出番は最後だそうだ(T^T)

若井久美子 若井久美子

若井久美子さん
シーテック以来の撮影。
やはり今日で最後‥‥だというのに気付いたのも今日だった(T^T)

[ 2007/11/09 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 476th :モーターショー(会期9日目) 

展示会名:第40回東京モーターショー
会   場:幕張メッセ 1-11ホール、イベントホール

昨日の混雑具合を考えると、
今日の日曜日はもっと人が来るかもと戦々恐々と訪れたが、
意外にも(昨日に比べれば)人が少なく、
おかげさまでちょっとはマシに回遊することができた。
‥‥そうは言っても平日に比べるとかなり混んでいたが(^^ゞ

神崎綾  神崎綾

神崎綾さん
MFJin菅生以来の撮影。

楠木麻衣  楠木麻衣

楠木麻衣さん
シーテック以来の撮影。
実は先週は裏のトラックショーにいたらしい(T^T)

篠崎みのり  篠崎みのり

篠崎みのりさん
アミューズメントマシンショー以来の撮影。

冨田幸子  冨田幸子

冨田幸子さん
ISOT以来の撮影。
[ 2007/11/04 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 475th :モーターショー(会期8日目) 

展示会名:第40回東京モーターショー
会   場:幕張メッセ 1-11ホール、イベントホール

今日もまたモーターショーへ。
開幕日も土日であったが台風の影響もあったので、
ある意味会期中初の土日。
そのせいかエライ混雑して閉口した。
帰ってから主催者発表を見たら15万人を超える人が訪れたらしい。
‥‥どおりでね。

井出まりや

井出まりやさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

白井真代

白井真代さん
シーテック以来の撮影。
今までも度々撮らせてもらっていたが、
今回改めてご挨拶をして掲載許可も頂けた。

鈴木優紀

鈴木優紀さん
ATE以来の撮影。
モーターサイクル以来度々撮らせてもらっていたが、
今回改めてご挨拶をして掲載許可も頂けた。

橘由美子

橘由美子さん
ゲームショウ以来の撮影。
今までも度々撮らせてもらっていたが、
今回改めてご挨拶をして掲載許可も頂けた。

山口悦子

山口悦子さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/11/03 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 474th :モーターショー(会期6日目) 

展示会名:第40回東京モーターショー
会   場:幕張メッセ 1-11ホール、イベントホール

今日は休みを取ってまたもモーターショーへ遊びに行ってみた。
天気予報も雨だったので少しは空いていることを期待したのだが、
午前中は晴れていたので結構人出が来ていた。
それでも土日に比べればまだマシか(^^ゞ

梓ゆい

梓ゆいさん
ゲームショウ以来の撮影。
出演は今日明日のみだとか(嬉)

上田聡美

上田聡美さん
シーテック以来の撮影。
今までも度々撮らせてもらっていたが、
今回改めてご挨拶して掲載許可も頂けた。

小林葵依

小林葵依さん
シーテック以来の撮影。
今までも度々撮らせてもらって‥‥以下同文(笑)

佐藤友美

佐藤友美さん
東京オートサロン以来の撮影(嬉)
[ 2007/11/01 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)





