 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 506th :(01/26)UESTA撮影会 

モデル名:石河悠、西川れい
会   場:上野スタジオ

今日は出演者からのお誘いもあったので、
標記撮影会の第2部と第3部に参加。
ほぼ1ヶ月ぶりの撮影会を堪能してきた。

石河悠 石河悠

石河悠さん(第2部より)
オートサロン以来の撮影。

西川れい 西川れい

西川れいさん(第2部より)
オートサロン以来の撮影。

石河悠 石河悠

石河悠さん(第3部より)

西川れい 西川れい

西川れいさん(第3部より)

2ショット 2ショット

そして最後にお二人は昨年の急募.comのRQだったので、
そのコスをまとってのツーショット。
‥‥西川さん単独のコス写真がないが、
そこは大人の事情によるので突っ込まないこと(笑)
[ 2008/01/26 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(4)

Phase 505th :(01/13)オートサロン 

展示会名:東京オートサロン2008 with NAPAC
会   場:幕張メッセ 1-8ホール、イベントホール

午後から用事があったので午前中のみ出動。
開場から混み合うまでが勝負だなと思ったが、
開場20分ではや混み混みだった(T0T)
先日撮れなかった方を中心にと思っていたのに、
結局撮れなかった人が多く涙を飲んで撤収した。

天野由加里 天野由加里

天野由加里さん
Fポンin菅生以来の撮影。
最近パチイベに行ってないから久々の撮影だった。

高橋純子 高橋純子

高橋純子さん
モーターショー以来の撮影。
やはり青いコスは好きだなぁw

玉城珠里 玉城珠里

玉城珠里さん
モーターショー以来の撮影。
とある事情によりモーターの後半は撮れなかったので、
今回でリベンジかなw
[ 2008/01/13 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 504th :(01/11)オートサロン 

展示会名:東京オートサロン2008 with NAPAC
会   場:幕張メッセ 1-8ホール、イベントホール

今日は職場を後半お休みして特別入場で遊びに行ってみた。
土日よりは空いているのだろうが思った以上に人が居て驚いた。
ほぼ半日だけだったこともあり、
撮り逃がした方も多いがそれなりに楽しめた。

大塚真百理 大塚真百理

大塚真百理さん
東京モーターショー以来の撮影。
その時は活動的なコスだったが、
今回は一転してシックなものだった。

谷口真紀 谷口真紀

谷口真紀さん
あれ、実際に撮ったのはいつ以来だったかな(嬉)
このコスは東京モード学園の学生作だとか。

中岡英恵 中岡英恵

中岡英恵さん
東京モーターショー以来の撮影。
また受付かなと勝手に思っていたので、
モデルとして撮っていてしばらく気付かなかったのは内緒だ(爆)
[ 2008/01/11 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)





