 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 512th :(02/11)大阪オートメッセ 

展示会名:大阪オートメッセ 2008
会   場:インテックス大阪

さてせっかく大阪まで来て日帰りということもなく、
1泊して翌日もオートメッセに遊びに行ってきた。

会場を歩いていて気付いたのは、
昨日に比べて格段に人が少ないこと。
通路の移動が楽だったので撮るのには好都合。
しかし理由については謎のまま(笑)

あ、人は少なくなっていたが、
某三菱ブースには今日も近づけなかった(ToT)

今日撮らせてもらった方々。
相川友希、朱莉、秋葉みき、朝倉あや、
天野あい、綾瀬ゆかり、石河悠、伊勢真弓、
伊東りな、井上加奈子、Emi、EMIKO、
岡田夕海、織田千穂、落合愛美、金丘真弓、
神谷ゆう子、河合洋美、河村由紀、木村あかり、
楠真依、小齋里沙、桜井成美、佐藤岬、
佐野あすか、白石玲衣、高橋ゆみ、立木ゆりあ、
橘由起枝、田中憂梨、田中涼子、谷口真紀、
玉城珠里、土屋彩、ディーン安奈、出口厚子、
中岡英恵、中川知映、中川莉沙子、長坂千絵美、
仁科ももか、西村里奈、羽田ゆう、葉山さき、
広瀬晃野、藤井まりお、真咲あい、三咲千春、
三咲舞花、道橋千賀子、光本京加、森下まゆみ、
山内智恵、山本修、横部実佳
(五十音順、敬称略)
画像整理が遅れているので後日掲載予定。
ただし全員は載せません(いえ、載せられません(^^ゞ)
[ 2008/02/11 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 511th :(02/10)大阪オートメッセ 

展示会名:大阪オートメッセ 2008
会   場:インテックス大阪

関東近県以外の展示会に初参加(爆)
夜半に友人の車に乗って東京を発ち、
会場2時間ほど前に会場近くの駐車場に着。
車内でしばらく時間をつぶしたのち開場時間となったので入場。

初めての会場ということで物珍しく眺めていたが、
建物が6カ所に別れていたので移動に時間が掛かったのが難点。

人混みについて、
一緒に行った友人からオートサロンを経験していれば大したこと無い、
と聞いていたが人気ブースはそんなこと無いぞ(^^ゞ
結局この日某三菱ブースには近づくことができなかった(ToT)

その他人気ブースはなんとか潜り込んで撮ることができたので、
今年のオートサロンが不本意に終わったのがなんとか解消することができた(爆)

今日撮らせてもらった方々。
相川友希、朱莉、秋葉みき、秋山まい、
朝倉あや、天野あい、天野由加里、綾瀬ゆかり、
石河悠、伊勢真弓、井上加奈子、Emi、
岡田夕海、織田千穂、落合愛美、花清真由子、
金丘真弓、河合洋美、河村由紀、木村あかり、
楠真依、小齋里沙、桜井成美、佐藤岬、
佐野あすか、白石玲衣、高橋ゆみ、立木ゆりあ、
橘由起枝、田中憂梨、田中涼子、谷口真紀、
玉城珠里、ディーン安奈、中岡英恵、中川知映、
中川莉沙子、仁科ももか、西村里奈、西山枝里、
羽田ゆう、葉山さき、広瀬晃穂、真咲あい、
三咲千春、三咲舞花、道橋千賀子、光本京加、
南香織、森下まゆみ、森本育子、森本季子、
山内智恵、山本修、横部実佳
(五十音順、敬称略)
画像は整理中なので後日改めて掲載。
ただし全員分は載せません(いえ、載せられません(^^ゞ)
[ 2008/02/10 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 510th :(02/09)フィッシングショー 

展示会名:国際フィッシングショー2008
会   場:パシフィコ横浜 展示ホール

今日は朝から横浜へ遊びに行ってみた。
しかし開始時間を1時間勘違いしていたので重役出動。
入場待機列が無くなっていたから怪我の功名か?

かつて趣味にしていたこともある釣りの用具展だけあって、
展示物に目を奪われつつもCoさんを撮らせてもらう(^^ゞ
Coさん的には縮小傾向のような気もするが、
そこそこ知り合いもいたのでとりあえず1日楽しめた。

石川夏海 石川夏海

石川夏海さん
トラックショー以来の撮影(嬉)

杉浦恵 杉浦恵

杉浦恵さん
エコプロダクツ以来の撮影。

星川えり 星川えり

星川えりさん
東京モーターショー以来の撮影。
当日はMCということだったが合間に撮らせてもらう。
[ 2008/02/09 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 509th :(02/03)PENTAX新製品体験会 

展示会名:PENTAX K20D/K200D 体感&トークライブ
会   場:秋葉原UDXギャラリー

今日は朝から雪。
夜の予定もつぶれてしまったので、
昨日に引き続き秋葉原へ遊びに行ってみた。
昨日は時間の関係で挑戦しなかったフォトステージも体験。
さすがに普段使っていないメーカーなので、
違和感を感じたが撮ることに関しては特に不満無し。

石井寛子 石井寛子

石井寛子さん
今日もMCで頑張っていらっしゃいましたw

清水リサ 清水リサ

清水リサさん
最前列では自前カメラで撮れないので後列より(^^ゞ

菅谷はつ乃 菅谷はつ乃

菅谷はつ乃さん
同じく(笑)

他にも被写体モデルさんやCoさんは居たのだが、
掲載許可を頂き損ねたので昨日と同じ方で‥‥(^^ゞ
[ 2008/02/03 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

Phase 508th :(02/02)EVE撮影会 

モデル名:円城寺佳子
会   場:スタジオドルフィン(東雲)

秋葉原を後にし辰巳のスタジオへ移動。
EVE撮影会の第3部と第4部に参加してきた。
第3部(撮影会)、第4部(オフ会)という触れこみ。
なので実質撮影していたのは第3部のみであるw

円城寺佳子 円城寺佳子

円城寺佳子さん(第3部前半より)
昨年10月のP-1以来の撮影(嬉)
なんと撮影会としては昨年の2月5日以来の撮影w

円城寺佳子 円城寺佳子

円城寺佳子さん(第3部後半より)
本日最後はコスプレだったw

第4部はオフ会ということですき焼きパーティー。
お食事シーンということで画像は割愛。
‥‥というか食べる方に熱中していてほとんど撮っていないのだが(^^ゞ
[ 2008/02/02 22:01 ] 撮影会 | TB(0) | CM(2)

Phase 507th :(02/02)PENTAX新製品体験会 

展示会名:PENTAX K20D/K200D 体感&トークライブ
会   場:秋葉原UDXギャラリー

今日は昼から活動開始。
カメラマン仲間から情報があったので立ち寄ってみた。

2月下旬(K200D)と3月上旬(K20D)の発売予定前に、
実機に触れて試し撮りもできるというイベント。
他のカメラメーカーでも行っているように、
モデルの撮影コーナーもあったりしたのだが、
なかなかお目に掛かれない方がモデルでいたりして意外に楽しめたが、
次の予定があり短時間しか居られなかったのが残念。

石井寛子 石井寛子

石井寛子さん
Fポンin茂木以来の撮影(嬉)
今回MCということでセンターステージで頑張っていらした。

清水リサ 清水リサ

清水リサさん
東京モーターショー以来の撮影。
被写体モデルのうちの一人。
といいながら時間の関係でフォトステージには撮りに行っていない(^^ゞ

菅谷はつ乃 菅谷はつ乃

菅谷はつ乃さん
なんと昨年2月6日以来の撮影か(嬉)
でもその時はおまけで撮らせてもらったような物なので、
正式にはいつ以来になるんだろう(^^ゞ
今回の被写体モデルのうちの一人。
[ 2008/02/02 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)





