スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 9th :スミノフアイスイベント 

イベント名:スミノフアイスイベント
会    場:六本木ヒルズアリーナ

しつこいと思われるかもしれないが、
仕事帰りに再度寄ってみた。
さすが平日だけあって、
6時過ぎなのに昨日までよりゆったりとしていた(爆)

ボトルオブジェ

夜になって初めて訪れたが、
整然と並べられたボトルがライトアップされ、
なかなか綺麗な雰囲気だった。
スポンサーサイト
[ 2006/07/24 22:00 ] キャンペーン | TB(0) | CM(2)

行きたかったです…

今回このイベントに一回も行ってなかったので
「今日こそは!」と思い千葉からの仕事帰りに
六本木へ向かっていたのですが会社からの電話で
急な仕事で名古屋へ行く事になり諦めました…
ちょっとアキバで買い物をして電車に乗って六本木から
かなり離れたトコロでまた会社からの連絡で
名古屋の仕事はキャンセルになったと言われ
軽くショックを受けたまま帰宅して地元の
カメラのキタムラへ行って情報では29日に大和さんが購入予定の「Finepix Z3」を衝動買いしてしまいました。色はシルバーです。
大和さんはブルーを買うのですか?
[ 2006/07/25 00:56 ] [ 編集 ]

てつやさんへ

オッとそれは残念でしたね。
会社の方にもちゃんと確認を取ってから連絡して欲しいものですね。
「Z3」は、レッドを買おうかと思ってます。
買い換えたことに気付かさずに……。
なんて思っていたんですが、
今度のブルーははっきり言って好みなので、
どちらにしようか悩んでます。
[ 2006/07/25 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/10-4860a62e







