 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 104th :ステラガールズ撮影会 

モデル名:中川愛美さん
会   場:お台場海浜公園

西大島が予想以上にすんなり片づいてしまったので、
時間を持て余し秋葉原駅前をうろつくも、
特にどなたにもお会いすることもなく、
集合時間も迫ってきたのでお台場海浜公園へ移動した。

行ってみたらカメラマンは自分一人で、
結果的に個撮状態だった。
まだ引き出しも少ないのにどうしようと焦るが、
それ以上に日没、更には途中降雨というプレッシャーも重なり、
バタバタとしているうちに終わってしまった。
モデルさんに申し訳なかったかな。

中川愛美

すでに薄暮となっていたので、
レフ板を諦めストロボを炊いてみた。

中川愛美

途中チャレンジと思いストロボも停止し、
スポット測光にて撮影。
手ブレの嵐となる。
やはり1/6は手持ちでは押さえきれないか(^^ゞ

中川愛美

途中雨が若干強くなってきたので、
買っていたビニール傘を持ってもらい撮影。
しかしこれは傘に着いた雨粒も綺麗に出て思ったより良い効果が。

今回モデルさんにお誘いを受け初めて参加した撮影会だが、
なかなかアットホーム的で良かった。
これからも色々企画を考えているようなので期待したい。
[ 2006/10/22 22:02 ] 撮影会 | TB(0) | CM(2)

ありがとうございましたー☆

楽しかったです!!
ほんとあっという間でしたね(>_<)
雨もあまり強くならなくて良かった♪
これからも色々な方面で頑張りますっ☆★
[ 2006/10/22 23:29 ] [ 編集 ]

愛美さんへ

早速の訪問&カキコありがとうございます。
こちらももっと的確な指示が出せるように頑張りますね。
またお会いした時はよろしくお願いします。
[ 2006/10/22 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/105-9e595710







