 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 111th :JIMTOF 

展示会名:JIMTOF2006
会   場:東京ビッグサイト 全ホール

最先端の工作機械・関連機器が東京ビッグサイトに一堂に会する、
アジア最大の国際工作機械見本市。
工作機械の展示会だけあって、
会場内には機械油のにおいがそこはかとなく漂うが、
無視して進む、進む。
昔懐かしい中学の技術家庭の時間などを思い出す(笑)

が、4年ほど前にも来た覚えがあるが、
こんなに混んでたかなぁ?
ブース内は混んでいても、
通路はもっと空いていたような気がするが、
とにかく人混みに驚かされた。
(開場から1時間遅れて着いて、
事前登録してあったのに入場に30分かかるんだからすごい)

片桐梢

片桐梢さん
DIYショー以来か。
危うく誰も撮れずに帰るのかと思っていたが、
偶然お会いして撮らせていただく。

村田めぐみ

村田めぐみさん
はい、正直言って別の方がいると聞いて行ったブースです。
でもお会いできて良かった。
[ 2006/11/03 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/112-ebff9ae3







