 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 112th :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
開    場:ウィンベルウエスト

カメコ的に過酷な環境(笑)のJIMTOFを後にし、
知り合いのカメラマンさんが集まりつつある町屋へ移動し合流。
他の方が挨拶はすませてくれていたので、
しばしの待ち時間の後撮らせてもらう。

水澤まゆき

水澤まゆきさん
先日の秋葉原でちゃう!に続いての撮影。
今日はもう一方の新作コスピンクバージョンであった。

春名愛海

春名愛海さん
秋葉原のN902iXのイベント以来の撮影。
やはりでちゃイベのコスの方が可愛いか。
[ 2006/11/03 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(2)

いまさらですが。。。

ありがとうございました!!
12月は撮影会やでちゃうやジャックダニエルなど、お会いできるお仕事が多いので。。。どこかでお会いできるの楽しみにしてます!!
[ 2006/11/27 23:09 ] [ 編集 ]

愛海さんへ

訪問&カキコありがとうございます。
それではスケジュールをチェックして、
遊びに行ける日を探したいと思います。
そのときはよろしくお願いします。
[ 2006/11/28 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/113-a06a4ad8







