 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 113th :BIGLAN 

イベント名:BIGLAN Socket5
会    場:秋葉原廣瀬無線ビル 5F

町屋での撮影を終え、
秋葉原へ移動。
なんとな~くスタート地点に近づいてる気もするが、
……気にしない、気にしない。

オンラインゲームの大会。
夏場に行われた大会の続編?
オンラインでの対戦がメインの大会ではあるが、
もう一方でデコレーション技術を競うマイPCの大会でもある。
……が、会場内を見渡しても「これは!!」と思える筐体もなく、
デコレーション部門の猛者は後が続いていないようだった。

蛍純

蛍純さん
おや今週は二度目の撮影ですね(笑)
参加者にお菓子を配るためにでてきたところを撮らせてもらったので、
手元にお菓子箱をお持ちなのがいとおかし?

前田智穂子

前田智穂子さん
前回のSocketの際にも撮らせてもらってました。
またお会いした時はよろしく。
[ 2006/11/03 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/114-954e1c12







