スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 114th :ロボット運動会 

イベント名:アキバ・ロボット運動会2006
会    場:AKIBA SQARE

BIGLANの会場を後にし、
同じアキバのUDXビルへ移動。

ハイパフォーマンス・ロボットのデモンストレーション、
自作ロボットの持込競技、
ロボット製作教室など盛りだくさんの内容で、
子どもから大人までロボットに触れながら楽しめる参加型のイベント。
自分たちが着いた時はすでに後半戦の競技だったが、
障害物競走やバトルロイヤルを繰り広げている2足歩行ロボットは、
見ていて結構楽しめた。
受付嬢を模したアレがハイパフォーマンスロボットだったのかもしれないが、
やはりまだ違和感がぬぐえないものだった。

横田恭生

横田恭生さん
ロボット運動会のアシスタントをされていた。
最近撮禁ブースでしかお会いしていなかったので、
久々に撮れて嬉しかった。

新井美由希

新井美由希さん
同じくアシスタントをされていた。
とはいえ競技中はお仕事でとても撮れなかったので、
表彰式でステージ付近にカメラマンが集合した一瞬の隙をつく(笑)

酒井真樹

酒井真樹さん
ふと見れば決勝のバトルロイヤルからMCをされていた(^^ゞ
なかなか撮るチャンスがないので、
業務終了後に撮らせてもらった(嬉)
スポンサーサイト
[ 2006/11/03 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(2)

こんにちは☆

v-238こんにちわんこ☆ゆきよっちこと横田恭生でつ☆
初めてカキコしてみました☆

この前はアキバ運動会お疲れ様でしたv-81
ぜひゆきのホムペにも遊びにきてくださいね
[ 2006/11/07 13:40 ] [ 編集 ]

ゆきよっち☆さんへ

訪問&カキコありがとうございます。
ゆきさんのホムペで運動会の舞台裏(?)も読んだら、
結構面白い(壮絶な)状態だったんですね。
またお会いするのを楽しみにしています。
[ 2006/11/07 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/115-95f67dd9







