 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 118th :サイクルモード その2 

展示会名:サイクルモード インターナショナル2006
会   場:幕張メッセ 北9-11ホール

今日はせっかくの休日だというのに出勤だった(T^T)
が、色々イベントが開かれているのにじっとしていられず、
午前中必死に仕事を片づけ、
再びメッセへ(^^ゞ
これで明日からの活力になるだろう。(←言い訳)

定塚斉子

定塚斉子さん
「サイスタガール」の一人。
シーテック以来の撮影。

光本京加

光本京加さん
「サイスタガール」の一人。
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。
これでサイスタガールは勢揃いである。

結城飛鳥

結城飛鳥さん
会場内に設置された、
サイクルスタイルカフェにいらっしゃった。
この方ともう一人のコンパニオンさん、
そしてサイスタガールの一人は某F1チームに深く関係しているが、
面白い偶然……なのかな?

さて盛況のサイクルモード。
来週は大阪で開催だそうだが、
さすがにそこまでは行かれない(笑)
[ 2006/11/05 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(6)

幕張

お疲れ様でした。
初日に情報を頂いて、大変助かりました。
私も、サイスタガール中心でしたが(爆)
でもサイクルスタイルカフェのコンパニオンさんで、お久しぶりの方がいらっしゃいました。
[ 2006/11/05 23:09 ] [ 編集 ]

トペさんへ

奈良さんですか?
自分も今日になってようやく思い出したんですが、
またしばらく展示会は出ないとのこと。
来年こそはサーキットデビューか?(爆)
[ 2006/11/05 23:14 ] [ 編集 ]

正解

奈良さんもですが、前に撮影した時(ブックフェア)に一緒に入られていた黒澤恵里さんもいらっしゃいました。
ただし昨日は、スタッフだったので撮れませんでしたが(初日はコンパニオンだったそうです)(T_T)
[ 2006/11/06 05:52 ] [ 編集 ]

ありゃ

黒澤さんの方には気付かなかったな。
奈良さんもようやく思い出したくらいなので(^^ゞ
[ 2006/11/06 18:57 ] [ 編集 ]

ビックリ!!

久しぶりに名前検索したらたどり着きましたv-283今頃ですが・・・(笑)スタッフ、やってましたねぇ~v-389
今回オートサロンには参加していませんが今年は事務所も変えてサーキットデビューの予定ですv-353

e-274グラドル女学院のケータイサイトで新人オーディションに参加しているので是非、投票&応援してくださいね~e-266

[ 2007/01/13 03:50 ] [ 編集 ]

恵里さんへ

訪問&カキコありがとうございます。

イヤホンとこの時は気付けなくて申し訳なかったです。
今年はサーキットデビューが控えてるとのことですが、
私はまだサーキットデビューをしていないので、
先を越されてしまいそうですね(笑)

グラドル女学院の方でも応援させていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/01/13 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/119-496c284f







