 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 128th :インタービー 

展示会名:2006年国際放送機器展(Inter BEE2006)
会   場:幕張メッセ 1-8ホール

国内外のトップレベルの放送関連機材を一堂に集め、
ひろく放送関係者を対象に国際的な技術交流と広範な需要開拓の場。
音と映像はもとより通信のプロフェッショナル展として、
世界の優れた機材が多数出展され、
放送関係者のみならず、
それを取り巻く幅広いユーザーに大きな関心が持たれる。
今回初めて遊びに行った展示会だったが、
基本的にはプロ用とはいえ、
自分も画像を撮る身として見るだけでも興味深いものが並ぶ展示会だった。

桝本奈生

桝本奈生さん
PIE以来の再会(嬉)
サーキットに行かない自分にとってはレアキャラ。

関あかね

関あかねさん
設計・製造展以来の再会(嬉)
色々なところから出演情報は聞いていたものの、
遊びに行く機会が取れず久々の再会となった。
さぁ、次はいつだ(笑)

EMIKO

EMIKOさん
オートギャラリー以来の再会(嬉)
実は出演していることを知らず、
しかもステージが主通路に面していなかったので、
夕方まで全く気付いていなかった。
カメラマンS氏に教えてもらい慌てて撮りに行く。
ありがとうSさん。
[ 2006/11/15 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/129-ad398baf







