 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 129th :国際自転車展 

展示会名:2006国際自転車展
会   場:東京ビッグサイト 西1-2ホール

各種自転車(07年ニューモデル)、
パーツ・ウエア・アクセサリー、
自転車関連アウトドア用品、
その他の展示会。
2年ぶりに覗いてみた展示会。
以前に比べ試乗スペースが広がったか?
しかしアウトドア用品はどこに?(笑)


澤満美

澤満美さん
オートサロン以来の再会(嬉)

伊藤真由子

伊藤真由子さん
前回JIMTOFでお会いしていたが、
とても撮れる状況ではなかったので久々の撮影。

星川美月

星川美月さん
富士の最終戦から出演しているRQさんだとか。
まだまだ新人さんのようである。
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/11/18 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

自転車

お疲れ様でした。
期待していなかったので、思わぬ収穫でした。
[ 2006/11/19 00:22 ] [ 編集 ]

トペさんへ

確かに(笑)
人数的にはこんなもんかと思いましたが、
レベルは高くて楽しかったですね。
[ 2006/11/19 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/130-ada7faa2







