 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 13th :オートギャラリー2日目 

展示会名:オートギャラリー東京2006
会   場:東京ビッグサイト 東4-6ホール

今日も開場と同時に入場。
なかなかの混雑ぶりである。
暑さで頻繁に喉が渇くが、
オロCのサンプリングがあって助かる(笑)

原口亜由美

原口亜由美さん
A-18 SEDAN STYLE編集部
こちらもオートサロン以来の再会(嬉)
今日は撮影するのが難儀だった。


藤元宏美

藤元宏美さん
E-15 トライクジャパンブース
こちらは4月以来の再会(嬉)
夏場にコートは暑いのかなと思いつつ、
冷房の効いた館内だと丁度良いのだろうか?

長坂千絵美

長坂千絵美さん
D-06 ハーテリーブース
こちらは昨年のAGT以来の再会(嬉)
というよりAGTのみでしか会ってないなぁ(^^ゞ
昨日とコスが変わっていた。
まさか日替わり?

今日は自分にとってのレアキャラ特集?
[ 2006/07/29 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした~

早速のぞきに来ました(笑)
#早速っつーても、女の子のページへの書き込みとmixiの日記を更新してからですが(^^;

私ゃオロナミンCは3本でしたぁ…え?どーでもいいって(笑)
[ 2006/07/30 01:05 ] [ 編集 ]

和尚さんへ

訪問ありがとう。
そしてお疲れ様でした。

そういえば円ちゃんのカプセルの行方は?
[ 2006/07/31 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/14-4600ee5e







