 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 14th :オートギャラリー最終日 

展示会名:オートギャラリー東京2006
会   場:東京ビッグサイト 東4-6ホール

いよいよ最終日。
しかし午後から撮影会を入れてしまったので、
午前中だけの勝負。
我ながらハイペースでの撮影だった。
しかも事前チェック漏れでS.H.さんを会場で発見。
最近MC業務の方が多いので、
モデルとしての登場は嬉しかった。
しかしブログのことは伝えたが、
画像の掲載許可を忘れた<痛恨の一撃。
後ろ髪を引かれつつ会場を後にする。

宮瀬香佳

宮瀬香佳さん
D-02 BLACK FLEETブース
この手の展示会だと必ずあるシックにドレスアップしたブース。
コンパニオンさんも同じコンセプトのドレスアップなのだろうが、
皆さん見事に花を添えていた。

新井美由希

新井美由希さん
C-03 ネッツトヨタ神奈川ブース
こちらはシンプルに白のワンピース。
だったはずなのに、
実は毎日微妙に変更点が加わり、
結果日替わりコスとなる。
某人捜しゲームのようで楽しかった。
……すぐにわかる変化だったけどね(^^ゞ

早坂ゆか

早坂ゆかさん
F-12 Jewelry Box dBブース
最後にまたも半年ぶりに再会のお方から(嬉)
こちらのコスも日替わりだった。
普段着のようなのに、
花があるのはさすがというべきか。
[ 2006/07/30 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/15-8eeeb960







