 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 147th :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:神田GOLD

新宿を後にし神田へ移動。
挨拶ののちしばらく待機し、
勤務の最後に撮らせてもらう。

MAKO

MAKOさん
先日のでちゃう!葛西以来の撮影。
こちらも最近よくお会いできて嬉しいかぎり。

水澤まゆき

水澤まゆきさん
先日のでちゃう!町屋以来の撮影。
「都内でないと来られないのかな?」と突っ込まれる。
ハイ、基本的にはそうです(^^ゞ
[ 2006/11/26 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(2)

今日はごくろうさまでした

神田ごくろうさまでした。まさかの早上がりでしたな(謎
あの後、ラーメンを食べ終わり原付にまたがったところで休憩戻りのお二方と遭遇→かっこ悪いところをみられまして…。
[ 2006/11/27 22:10 ] [ 編集 ]

タキオンさんへ

お疲れ様でした。
確かに、早めに行動して正解でしたね。
あの後また雨も降ったようですが、
原付だと大変だったんじゃないかな。
風邪など引かないようにね。
[ 2006/11/27 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/150-0e93e31f







