 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 152nd :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:アイランド 秋葉原店

ビッグサイトを後にし、
カメラマンH氏とともに移動開始。
途中情報の錯綜により右往左往しながらも秋葉原へ。
カメラマンY氏、M氏と合流する。
丁度休憩間際と言うことで、
ご挨拶ののち撮らせてもらう。

春名愛海

春名愛海さん
先日の町屋でちゃう以来の撮影。
胸元に仲間内の一人が激しく反応しそうな物体が(^^ゞ

矢光晴香

矢光晴香さん
先日の上野でちゃう以来の撮影。
実は今日はこのメガネも含めて衣装の一部だったとかで、
このお姿で業務をしていたらしい。
……あ、眼鏡外したところを撮り忘れた。
[ 2006/12/06 22:02 ] イベント | TB(0) | CM(3)

メガネ!

て○やさんにおしえないと・・・(笑)
[ 2006/12/07 00:43 ] [ 編集 ]

きょうはおつかれさまでしたぁ~**
[ 2006/12/07 02:37 ] [ 編集 ]

 

>ヒゲックさん
まだて○やさんが来ないんです(爆)

>春海さん
こちらこそありがとうございました~~。
この時期表は寒いけど、
なるべく短時間で頑張りますので、
またお邪魔した時はよろしくお願いします。
[ 2006/12/07 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/155-49ddd924







