 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 153rd :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:神田ジャンボ

その後4人そろって神田に移動。
到着後ほどなくして業務開始となり、
ご挨拶ののちしばらく待機して撮らせてもらう。

餘田瑞希

餘田瑞希さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

渡瀬真由

渡瀬真由さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

この間の土日が思わぬデトックスデーとなり不本意だったので、
今日は反動で飛ばしてしまったか(^^ゞ
[ 2006/12/06 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(2)

おぉ!?渡瀬真由さんですねでちゃガ姿を初めて見ました。
先月の撮影会でメガネをかけてもらいました…

展示会にパチイベにお出かけという事はもう大丈夫なのですね。
[ 2006/12/08 01:10 ] [ 編集 ]

てつやさんへ

おぉ!?私も初めてでした……って、
初顔合わせって書いたんだから当然ですね(^^ゞ
メガネ顔も似合うかもしれませんね。

体調の方はボチボチというところでしょうか。
まぁとりあえずは落ち着いているという感じです。
[ 2006/12/08 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/156-013e9dca







