 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 158th :エコプロダクツ 

展示会名:エコプロダクツ 2006
会   場:東京ビッグサイト 東1-4ホール

メッセを後にしビッグサイトへ移動。
今日は土曜日だし午後になっているから、
昨日よりは人混みはましかなと思ったが、
親子連れで今日は大盛況だった。
……結局歩きづらかった(笑)

絹川麗

絹川麗さん
ゲームショウ以来の撮影。
今回一番のサプライズ。
まさか受付で撮れるとは(爆)

楠真依

楠真依さん
インターロップ以来の撮影。
あの時もSANYOでしたっけ。
すっかりコスが板に付いた感じであった。

墨屋麻奈美

墨屋麻奈美さん
インタービー以来の撮影。
彼女は今回で展示会等のお仕事から卒業だとか。
やはり最後はご挨拶したく頑張ってハシゴをしてみた。
いままでいっぱい撮らせてくれてありがとう。
[ 2006/12/16 22:01 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/161-00eb2211







