 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 167th :ホットファンタジー 

イベント名:HOT☆FANTASY ODAIBA
会    場:フジテレビ社屋 及び 周辺施設

今日は午後から休みを取って標記イベントへ。
毎年恒例となっているお台場のイベント。
さすがに平日とあってか人出が少なくて良かったが、
発達中の低気圧による風がすごくて、
時々歩くのもままならないほどだったのがすごかった。


上原千織

上原千織さん
月面兎兵器ミーナのコスプレ。
電車男のオープニング及び劇中で語られるアニメらしいが、
ドラマを見ていなかったので詳しくは知らん。
今度フジテレビの深夜枠でホントにアニメ化されるそうで、
その等身大フィギュアの展示会場の横にいた。

藤田舞美

藤田舞美さん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

横溝祥子

横溝祥子さん
最近はでちゃう!で撮らせてもらっていたので、
今回はまた思いっきり違ったコスで楽しかった。

先ほども書いたが今日は強風だったので、
ブースから顔を出すと彼女たちの髪飾りは危うく飛びそうに(^^ゞ
意地でも壊すなと言われていたようで、
ほとんど表に出てこなかった(笑)
[ 2006/12/27 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

結局

はまぐりミーナは見に行けなかったよ…
でも、1/8のフェスタは通しで入れたので、久し振りにガシガシ撮るぞー!
てな訳で、円様@Sガレはパス(^^;;
[ 2006/12/27 23:13 ] [ 編集 ]

和尚さんへ

その3連休は、
撮影会貧乏のためどこにも行かれないかも(T^T)
そもそも円様は予約からして至難の業だし、
どこか遊びに行ければ御の字ということで(^^ゞ
[ 2006/12/27 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/170-0d950cd4







