 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 168th :P-1 

イベント名:P-1グランプリ
会    場:スターダスト 押上店

お台場を後にし押上へ移動。
最初の休憩には間に合わず、
現地で合流したカメラマンY氏と、
2度目の休憩を待つことに。
待つことしばしご挨拶ののち撮らせてもらう。

朝霧ひかる

朝霧ひかるさん
エコプロダクツ以来の撮影。

沢村瞳

沢村瞳さん
亀有P-1以来の撮影。

パチイベにしては珍しく店内で撮らせてもらったが、
かえってこっ恥ずかしいことが判明。
せめて内ドアの外が良かった?
[ 2006/12/27 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(2)

こんばんわぁ

お疲れさまでぇす
そぉいえば店内って珍しいですね(・ω・)
こっ恥ずかしかったですかぁ???(>ω<)
何気に平気でしたよん
(o′∀`o)あはは
[ 2006/12/28 00:24 ] [ 編集 ]

瞳さんへ

コメントありがとうございます。
う~ん、確かに撮り始めちゃうと吹っ切れるんですが、
最初の1枚に行くのにちょっと度胸がいりました(^^ゞ
[ 2006/12/28 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/171-de0484b4







