スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 174th :コミケ71 

展示会名:コミックマーケット71
会   場:東京ビッグサイト 全ホール

さぁやって参りましたオタクの祭典。
年に2度、彼の地が聖地と呼ばれる3日間。
……ありゃ、夏コミと同じあおりだ(^^ゞ
ホントは一昨日から開幕していたのだが、
参加は今日だけとなってしまった。
相変わらずの混雑かと思ったら、
予想よりも人出が少なくそれがビックリ。
やはり大掃除等の方が優先なのか?

岩本清美

岩本清美さん
エコプロダクツ以来の撮影。
原作では恐いキャラクターなんだけど、
目つきが違うから大丈夫だねw

沢村瞳

沢村瞳さん
4日ぶりの撮影w
シャッターのご近所だったのでホントはコートを閉じていたのだが、
お願いして撮らせてもらった。
ありがとうございました。

高宮葵

高宮葵さん
こちらもエコプロダクツ以来の撮影。
このキャラクターとしては夏コミ以来か。
さすがに馴染んでますな。
スポンサーサイト
[ 2006/12/31 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ

おつかれさまでぇす
コミケ初日は
今日よりも人だらけでしたよぉ
ヽ(´▽`)ノ

ほんとゎ
コートとか着ないで
コスチュームでいたかったんだけど
寒さと暴風に耐えられず
着ちゃいましたぁ(*′Д`人)
寒いのきらーい

てか
今日で今年も
おわりですねぇ

来年またお会いできたら
宜しくお願いしまぁす

よいお年をぉ・・・

沢村瞳↑

[ 2006/12/31 23:08 ] [ 編集 ]

瞳さんへ

コメントありがとうございます。
ホントにあの位置は寒風吹きすさぶという表現が一番でしたね。
人の入りが少なかったせいか今日は暖房の利きも弱かった気がします。
そんな中一瞬とはいえホントにありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
[ 2006/12/31 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/177-26315b46







