スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 17th :EVE撮影会 

モデル名:江原美有紀、佐藤友美
会   場:品川シーサイドスタジオ

今日は午前中から活動するつもりが、
二度寝をしてしまい直接会場へ出向くことに。
疲れてるのかなと思っていたら、
メディアの交換時に何故かデータの入ったカードをフォーマット。
¢£%#&*@§☆★○●!!omz
一気に意味不明に……。

江原美有紀

江原美有紀さん
展示会でよくお会いしているが、
撮影会であったのは数度。
なんて話を会場でしてたっけ(笑)

佐藤友美

佐藤友美さん
今回は彼女のお誕生日撮影会ということだった。
(本当は8月9日が誕生日)
その割にはほぼ手ぶらで参加してしまった。
申し訳ない。

ツーショット

ケーキを前に乾杯
最後にプチ誕生会をしてお祝い。
友美さんお誕生日おめでとうございます。 追記:
8月7日(月)
昨日購入した画像復元ソフトを使ったところ、
フォーマットしてしまったメディアから、
無事画像のサルベージに成功。
JPEGとRAWの混在状態であるが、
これから整理して確認してみる。

ありがとう「完全フォト復元」
ビバ!「完全フォト復元」!
……よいしょもこのくらいで良いか(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/08/05 22:00 ] 撮影会 | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます

サルベージ出来て良かったですな。
これから、もっと暑くなってきて頭がボーッとする時が多くなると思いますので気を付けましょう。お互いに(笑)
[ 2006/08/07 22:15 ] [ 編集 ]

和尚さんへ

ありがとさんです。
次からは指差し確認を……(爆)
っても勢いでやってるときは意識ないんだけどね。
ホントに気をつけましょう。お互いに(笑)
[ 2006/08/07 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/18-8bde7b7b







