 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 178th :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:ニュートーキョー 町屋店

今日は朝から雨が降っていたが、
パチイベが大量にあることは分かっていたので、
新年のご挨拶回りと思って出掛けてみた。

まずはいつもの休憩時間を目指して町屋へ。
現地でカメラマンK氏と合流する。
業務中に挨拶だけでもと店内に入ると、
お互い濡れずに取れそうな場所が……(爆)
駄目元と思い頼んでみたらOKがでたので、
しばらく待機ののち撮らせてもらう。

太田みずほ

太田みずほさん
今回初顔合わせ。
これからもよろしくお願いします。

羽菜みゆき

羽菜みゆきさん
青物横丁でちゃう!以来の撮影。

もう一つドアの内側と思ったのだが、
ディレクターさんに外に出されてしまった。
寒い中ありがとう。
[ 2007/01/06 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

先日ゎ寒ぃ中ありがとぅござぃましたぁo(^-^)o
この前はじめましてでしたが、これからも宜しくお願いします(*∩_∩*)
[ 2007/01/10 02:51 ] [ 編集 ]

みずほさんへ

訪問&カキコありがとうございます。

はい、これからもよろしくお願いします。
またでちゃう!でお会いした時はよろしく。

……ところで、以前にEVE撮影会に出たことは?
[ 2007/01/10 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/181-a5f6bb43







