 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 179th :でちゃう! 

イベント名:でちゃう!イベント
会    場:アイランド 秋葉原店

カメラマンK氏と別れ、
食事も兼ねて秋葉原へ移動。
食事の前にご挨拶と思い店内に入ると、
間もなく休憩とのこと。
慌てて準備して撮らせてもらう。

小林奈保子

小林奈保子さん
ゲームショウ以来の撮影。

もう一方は事務所の許可が必要ということで、
画像掲載は割愛。

場所が秋葉原というせいか、
今回もメガネがコスの一部だとか。
そういえば別の店でもメガネを装着していたし、
秋葉原=メガネなのか?
[ 2007/01/06 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(4)

顔の一部

お疲れ様でした。
もはやこの街には、メガネをかけないと人が集まってこないのではないのでしょうか?
[ 2007/01/06 23:13 ] [ 編集 ]

トペさんへ

お疲れ様でした。
メガネ娘に萌え~っと叫ぶ人が増えた。
ということなんでしょうね。
[ 2007/01/06 23:25 ] [ 編集 ]

メガネネタなのでコメント…

メガネっ娘にいつも心の中で「萌え~!」と叫んでいます(笑)
今度アキバのパチイベにメガネ持参で行ってみようかと…
[ 2007/01/09 01:26 ] [ 編集 ]

てつやさんへ

いやアキバのパチイベの場合、
現場ですでに用意されている可能性が高いという話ですよ。
念のため持って行くのはありかと思います(^^ゞ
[ 2007/01/09 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/182-27e23673







