 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 184th :案内業務 

新宿をあとにし新橋へ。
昨日他のカメラマンから情報を頂いていたので、
都内某所で受付をされている知り合いの所に顔を出してみた。

藤木みどり

藤木みどりさん
先日のお誕生日撮影会以来の撮影。
意外なところで新年の挨拶ができて良かったw
[ 2007/01/07 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

都内某所

上腕部に、思いっきり書いてありますけどね(^^;

> 先日のお誕生日撮影会以来の撮影。
E.V.E忘年会は?

あ、ところで、例のブツは届いたでしょうか?←今、思い出した(^^;;;
[ 2007/01/07 23:05 ] [ 編集 ]

和尚さんへ

情報ありがとうございました。
無事撮ることができました。
行きたい人はきっと拡大してでも行くだろうなと(^^ゞ

>EVE忘年会は?
いや~、酔っぱらい顔のスナップを撮影と言っていいものかどうか(^^ゞ

お礼が遅れてすみません。
ブツは間違いなく届きました。
ありがとうございました。
[ 2007/01/07 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/187-eaf4bf7d







