 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 18th :三上陽子さん誕生日会 

友美さんには大変失礼ながら、
誕生日会を途中で抜け出し、
またも誕生日会へ。
う~ん、誕生日会のハシゴは初かな。

三上陽子

三上陽子さん
この会の主賓。
なのでケーキを持ってもらってパチリ。
お誕生日おめでとうございます。
(でも本当の誕生日は8月10日)

藤木みどり

藤木みどりさん
陽子さんの親友にしてこの会のゲスト。
最近は音楽活動に力を入れているせいか、
なかなか展示会ではお会いできなかったので、
お会いできて嬉しかった。

1次会は銀座の「点」(ともる)。
そこでかなりメートルをあげてからカラオケへ。
若干1名の目を覚ますためか、
みんなで熱唱?
あ~喉が痛い。
[ 2006/08/05 22:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/19-2aac01ee







