 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 191st :ワールドホビーフェア 

展示会名:第25回 次世代ワールドホビーフェア
会   場:幕張メッセ 9-11ホール

出展各社による、ホビー・ゲームの展示。及び販売。
ということで今日は朝から幕張メッセへ。
この展示会は入場待機列が異常に長いので、
普段は開場からしばらくしてから入るようにするのだが、
今日は午後から予定があったので少し早めに出掛けてみた。
それでも会場時間後に着いたのだが、
案の定長蛇の列が……。
しかもそのころから雪が降り出し、
呼吸をしているだけで鼻の奥が痛くなってきた。
同じ並ぶなら屋外に並ばせないで欲しいものだ。

結局開場から1時間後に入場したが、
中はうって変わって暖房が効いており、
多少汗ばみながら見て回った。

相変わらずWiiやポケモンが大人気だが、
ラブ&ベリーの類似ゲームが色々出てきているようで、
先発のセガも逃げ切りが大変そうだ(笑)

石川夏海

石川夏海さん
エコプロダクツ以来の撮影。
ピポサルレーシングのご担当。
そういえばピポサルも息が長いなぁ。
でもこのゲームのピポサルは、
以前読んだハイウェイ惑星を思い出して笑えた(失礼)

今井優杏

今井優杏さん
「昨年の」オートサロン以来の撮影か(嬉)
バンダイバクシードコーナーのMCとして登場。
サーキットに行かない自分にとっては勇姿を見られる数少ないチャンス。
しかもカメラマンの少ない展示会なので、
結構好きに撮れて良かった。

遠山樹里

遠山樹里さん
アトラス版ラブ&ベリー(きらりん☆レボリューション)のご担当。
ブース前は非常な人だかりであったが、
隙をついて撮らせてもらう(感謝)
[ 2007/01/20 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/194-45b919a2







