 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 195th :三上陽子さん新年会 

イベント名:三上陽子ちゃんのおめでタイ新年会
会    場:アジアンキッチン 銀座コリドー店

同行していたカメラマンと別れ、
標記新年会へ。
タイトルからも分かるとおりタイ料理がメイン料理らしく、
辛いものが苦手な自分で大丈夫かと思ったが、
比較的穏やかな味(?)で助かった。
参加者11名、大いに食し呑む。

三上陽子

三上陽子さん
オートサロン以来の撮影。
乾杯の時でまだ酔う前ではあるが、
ブログに載せるようだよと宣言してもこのポーズだったので、
これでいかせてもらいます(爆)

その後2次会としてカラオケにも行ったが、
そこでも熱唱し、呑む、呑む、呑む……。
やはり飲み過ぎたようだ(爆)
[ 2007/01/20 22:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/198-f45e9d33







