 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Phase 1st :ワイヤレス 

展示会名:ワイヤレスジャパン2006
会   場:東京ビッグサイト 1-2ホール

今回会場で目を引いたのが、N社で新しく出す携帯電話。
今までの10倍のスピードでダウンロードできるとか。
かなり重いデータもストレスなく利用できそう。
ワンセグのテレビも視聴。
それなりに使えそうでかなり揺れてます(^^ゞ

岩本清美さん

岩本清美さん
お花が印象的でした。

東城あかね

東城あかねさん
ヘルプで入ったので、出演は今日だけだったとか(ラッキー)
[ 2006/07/19 22:00 ] 展示会 | TB(0) | CM(2)

あぁ、行きたかったな…

今回はイベントより仕事を優先したので行けませんでした。
聞いた話では昨年より規模が小さくなったと…
私は今年でカメコ活動が6年になりますがイベントの縮小等はホントに寂しい限りです。
[ 2006/07/23 23:45 ] [ 編集 ]

てつやさんへ

自分は昨年仕事の都合で行かれなかったので、
今年は意地になって参加してしまいました(爆)
規模が小さくなったというか、
参加企業が小粒になったという方が正しいかも。
やっぱり縮小方向に感じるのは淋しいかぎりですね。
[ 2006/07/23 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatohikaru.blog58.fc2.com/tb.php/2-b7ed47c5







